[PR] フランチャイズ 募集 自分のスタイルを見つけること

自分のスタイルを見つけること

自分のスタイルを見つけること についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [物販アフィリエイトで稼ぐには] >> 自分のスタイルを見つけること
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
>>人気blogランキングへ<<  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ



いつもご訪問ありがとうございます。
久しぶりの更新になってしまいました。


先週から、また北海道へ行ってきました。
だんな様の妹の結婚式で、帰省したのですが、
今回は、ハードスケジュールで、パソコンを開く時間もなく
結局、こんなに更新ができず、ご訪問くださった方には
申し訳ございませんでした。


いつも、コメントを残していただき、
本当にありがとございます。


今回、帰省する前にPPC広告を全て止めました。
チェックができないと、無駄な広告費を払わないといけない
可能性があるからです。



PPC広告は、サイトへ集客するには、
本当に手っ取り早い方法なのですが、
ちょっと油断すると、売り上げ以上の広告費を払うことに
なってしまいます。


1クリック何円という形で計算されるので、
クリックされる数が多ければもちろん広告費も高くなっていきます。


その分、売り上げにつながるといいのですが、
クリック数=購入数ではありませんので、
クリックはされても売れなければ、
広告費だけが加算されてしまうのです。



広告を止めた結果、やはり売り上げは発生しておらず、
ちょっと寂しかったです。


今週から、またがんばらないといけません。


今は、時間を作っては物販サイトを量産しています。
携帯サイトもこれから増やしていく予定です。
PPC広告を使わなくても集客できるような形を
作っているところです。


これもまた時間がかかりますが、未来の収入のため
今はがんばるときかなぁと思います。



仕事に復帰して、なかなか今までのようには
時間が作れないのですが、なんとか時間を作っては
サイト作成をしています。


コメント回りもせず、今まで情報を得ていたフォーラムや
塾などものぞかずに、いろんな情報をシャットダウンしている状態で、
最近の様子が全くわかっていません。


そんな中で、昨日はうれしい報告をいただきました。
初報酬を得られた方からの報告です。
つくしに報告してくれたということがとてもうれしかったです。


自分のスタイルを見つけて、楽しんでアフィリエイトを
続けられていることを知って、自分のことのようにうれしいです。


ひとつのことに専念することも大切なことですが
自分に合ったスタイルを見つけるためには、
いろんなことに挑戦することも大切なのかなぁと思います。


つくしも、ずっと情報商材アフィリを続けてきて
一方で物販に取り組んでいた結果、自分にあったスタイルを
みつけることができました。


だからといって、今まで購入した商材が無駄になったとは
思っていません。


それぞれ、参考になる部分はありますし、
物販アフィリエイトにも役立つ情報でもあります。


要は、その情報を活用できるかどうかなのかなぁと思います。
活用でできずにいると、無駄な買い物になってしまいますし、
読んで満足していては、コレクターになってしまいます。



その情報の中で、自分に足りない部分を見つけて活用することが
これからは大切になると思います。


アフィリエイトのスタイルも随分変ってきているのかぁと
感じています。


ブログを通して仲良くさせていただいていた方が、
ブログを閉じてしまっていたのですが、
昨日、連絡をとることができ、近況を知らせてくれました。


ちゃんと、がんばっているんですよね。
決して諦めてブログをやめているわけではないんですよね。


結構、更新がとまっているブログを目にしますが、
それは、決して諦めてやめたわけではないのだと
気づきました。


つくしのように、新しいことへ挑戦している人もいれば
自分のスタイルを見つけて、そちらへ力を注いでいる人もいたり、
物販に目覚めてサイト量産を中心にされている人もいるようです。


ただ、つくしはこのブログをやめてしまうのがいやだったので
こうして細々と更新していますが、そうじゃない人たちも
いるということなんです。


決して、諦めたわけではないのだと、今回思いました。


ただ、コミュニケーションがとれなくなると、
やめてしまったのかな?と不安になりますよね。


でも、どこかできっとがんばっていますので、
今、諦めかけているあなたも、がんばってみてください。


もし、自分にはどんなスタイルが合うのだろう・・・
と悩んでいらっしゃるのでしたら、いつでも
ご相談くださいね。


誰かに相談するだけで、スッキリすることもありますよ。



長くなってしまい、すみません。
今日も最後までありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


                 
ブックマークに追加する


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
ppc広告おそるべし、ですよね。
みなさんそれぞれのスタイルで
がんばっているのでしょうネ!

応援デース♪
2007/10/23(火) 10:49 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!
かぶにぃです

PPC広告の破壊力は理解しているのですが少々敷居が高い感じがします

応援します
2007/10/23(火) 12:20 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
ども、つじまろです。

PPCで集客しながら
SEOもぼちぼちやっていくといいですよ^^

初報酬の連絡とかもらえると、嬉しいですよね。

何か自分のことより嬉しくなりますw

一応応援しときますw
では!
頑張ってくださいね♪
2007/10/23(火) 13:52 | URL | つじまろ@ネットで稼ぐ新ブログ #-[ 編集]
つくしさん^^こんばんは
ゆきです♪


ゆきは今は情報商材アフィリを
頑張っていますが

それにも色々な可能性が
あると最近感じるように
なっています。


今は色々模索中ですが
自分のスタイル見つけていきたいです。


つくしさん、北海道に帰って
いたんですね。


お忙しそうですが体に
気をつけて頑張ってください。


まだはっきりしてませんが
ちょっと考えている企画が
あって、つくしさんに
協力をお願いするかもしれません。


そのときはあらためて
メールさせていただきます。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/23(火) 20:58 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
ブログノウハウ掲載中!!
忙しそうですね。
体に気を付けてくださいね。
自分でかなり深刻でも他人に相談するとそうでもないってことありますね。
相談はしてみるものですね。

応援ぽち。
2007/10/23(火) 22:38 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
つくしさん

こんばんは、じゅんです。

ご無沙汰しています。

更新が止まってる方と連絡が取れるって
すごいですね。

また、その方も頑張ってるところもすごい。。


オイラも北海道行きたいな~。
第二の故郷?みたいな。

では、忙しいでしょうけど、身体に気を付けて
頑張ってください。


あくしゅで応援!
2007/10/24(水) 20:34 | URL | ぼくとあくしゅ #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。イッチーです!
風邪をひいてしまいダウンしてました^^;

またゆっくりメールさせてもらいますね♪
すみません。

イッチーも頑張ってますよ^^v
2007/10/25(木) 00:27 | URL | イッチー@ネットで稼ぐ秘密の部屋♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/242-e5cf025c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【悪評商材を実名公開します!!】 味をしめてドンドン詐欺商材を作る・・・恋愛系情報商材によくある、ネットを使った出会いのノウハウとかで はなく、心理学を基にしたコミュニケーションテクニックが中心です。 ただし、コ
2007/10/23(火) 13:34:14 | 稼げる!副業収入!情報商材の暴露公開ブログ
