[PR] フランチャイズ 募集 物販アフィリエイト

物販アフィリエイト

物販アフィリエイト についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつもありがとうございます。
>>人気blogランキングへ<<  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ



いつもご訪問ありがとうございます。


今つくしがしていることは、物販ブログの量産です。


もちろん、ドロップシッピングショップへの集客も
行っています。
その他に時間を見つけては物販ブログを作っています。


はじめはseesaaブログで作っていたのですが、
どうも操作が苦手で、なれているFC2ブログで
作っています。


でも、FC2ブログは更新を1ヶ月間しないでいると
トップページに広告が入るようになってしまったんです。


これについて詳しく記事にしている方がおりますので
ここでは深くは触れないでおきますね。

えあさんがちょうど記事にしてくださっています。



物販アフィリエイトについては、
楽天アフィリエイトについて
お話したくらいだったでしょうか。。




物販アフィリエイトは言葉の通り
物販を扱うアフィリエイトです。


情報商材と同じように、物販を扱うASPがあります。


そのASPへ登録をして、ブログ(サイト)の登録をします。
そして、提携を結びたい商品への申し込みをします。



すると、即承認されるものもあれば、
広告主がサイトを審査をしてその広告には不適切なサイトだと
判断されれば承認がされないこともあります。



情報商材ですと、ASPに登録さえすれば、
購入者だけがアフィリできる商材以外は
自分ですきな商材をアフィリエイトできます。



でも、物販や資料請求はその広告にあったブログ(サイト)が
選ばれますので、サイトやブログも考えないといけなくなります。



そんな中で、電脳卸はアフィリエイター登録されると
サイトの審査がないので提携したい広告リンクを
簡単につくることができますのではじめやすいと
思います。



最初の登録の際のブログ(サイト)の審査も
それほど厳しくないように思います。
でも、100%ではありませんので、規約に反していない
ブログやサイトで申し込みされてくださいね。


電脳卸は商品が豊富で、物販アフィリエイトをはじめやすい
ASPだと思います。


ダイエット商品や、美容、コスメ用品が豊富です。





あとはA8ネットもたくさんの広告があり、
はじめやすいと思います。


サイトやメルマガ、ブログを100個登録できるので
いろんなサイトを作って登録しておけば、
広告と提携する際の審査の際、主サイトでは提携できなくても
副サイトが承認される場合もあります。



つくしは、はじめ、この「つくしの情報商材の村」のみを
登録していました。


なのでいざ、物販を始める際に、
プログラム提携を申し込んだら
ほとんど承認されませんでした。



考えてみたら、このブログでダイエットサプリメントを
アフィリエイトしたところで、属性が違いすぎますよね。
そんなブログとは提携を、結びたくないのは当然のことです。



これからはじめる方はその辺も考えて
売りたい商品に合うサイトを登録することを
おすすめします。



でも、いちいちブログやサイトを作成するのは
面倒という方は・・・・・


ショップ型のサイトを作って登録すると
案外色んなプログラムと提携できるかもしれませんよ。


ショップ型ということは、いろんな商品を扱うサイトです。
タイトルで工夫してあげるといいですね。
これ、ちょっとノウハウです。



つくしはいくつか色んな商品を扱うサイトを登録してから
色んな広告と提携できるようになりました。


それでも承認されないものもありますけどね。



今日も最後までありがとうございました。



ただ今、このブログを再構築中です。
もしかしたら、タイミングによってテンプレートが
崩れている場合があるかもしれません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


                 
ブックマークに追加する


コメント
この記事へのコメント
つくしサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


お子さんの風邪がよくなってよかったです(^-^)
うちも少し前から鼻風邪モードで夜寝言が多くて
えあも少し寝不足気味です(苦笑)


記事を紹介してくださってありがとうございます(*_ _)人
ちょうど8月に作ったブログに手を加えようと
見に行ったら広告が表示されてて慌てて梃子入れ
してます(>_<)


えあも承認されなかったトコいくつかあります。
えあの場合トップを別ブログに持ってきてるから
なんですが。。。
今はその順位付けも考えて再構築中です。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/11/01(木) 15:21 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM[ 編集]
ご無沙汰してしまいました。

まっさーです^^

FC2広告が入るようになったんですよね^^;
これ、アドセンスブログだったら
警告の対象になったりするんだろうか・・・

ちょっと心配です^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/11/01(木) 17:19 | URL | ~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
ども、つじまろです。

11月に入ったので(?)、
物販アフィリエイト再開しました。

何を思ったのか
ライブドアブログで
量産してます(笑)

いや、もちろん思惑はあるのですが、
仮説なのでうまくいくかはわかりません^^;

応援。
2007/11/02(金) 02:36 | URL | つじまろ@ネットで稼ぐ新ブログ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(金) 06:12 | | #[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

お久しぶりです~。
お久しぶりに訪問してくれて嬉しかったです。
ブログはもうかなり変えましたよ(笑)
まだまだ試行錯誤です。。。

物販ですかあ。
僕も先々お世話になりそうです。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/11/02(金) 17:07 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
楽天に登録してブログでアフィリエイトする・・
やり方としてはこれでいいんですよね?^^

応援デース♪
2007/11/02(金) 17:55 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
つくしさん

こんばんは、じゅんです。
ご無沙汰してます。

コメントありがとうございます^^


つくしさんにコメントいただくと
なんかホッとしますね。


物販も結構厳しくなってきましたよね。

しかし、FC2の広告の件。
自分のブログで初めて見つけたときは
新手のスパムかと思って、1人でむかついてました^^;


なんか携帯が結構イケるのかな?
調べてないからわからないですが
チョクチョク耳にします。

でも、ある意味物販は情報系より
売る力が付きますよね。

なんか訳わからないコメントに
なってしまいましたが、頑張ってください。

応援してます。


あくしゅで応援!
2007/11/02(金) 23:13 | URL | ぼくとあくしゅ #-[ 編集]
紅です。
おひさしぶりです^^

物販・・・
紅は、最初は物販から始めましたね~。

ひたすら量産するのが
性に合わなくて転向しましたが^^

電脳卸はけっこう好きです^^

応援です。
2007/11/03(土) 13:18 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちはです^^
P-Tぷろじぇくと。の日成美紀です。
お久しぶりです。

物販がんばっているんですね♪
つくしさんは、とにかくがんばりやさんだから、なにをしてもうまくいきそうです!

やっぱり物販は、量産がキーなんだなぁと
つくしさんの記事を読んで思いました。
物販するときは、参考にしますね!
ありがとうございます。

また伺いますね。
三人分の思いを込めて…応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/11/03(土) 15:17 | URL | 日成美紀@P-Tぷろじぇくと。 #L7pKSJWo[ 編集]
ボンジュール! はじめまして。

じゅんさんのところから飛んで来ました。

携帯サイトで口紅とウナギを売りました(笑)

ただし、季節物なんでもう枯れてます。

自販機なんてもんじゃありません^^;

つくしさんの記事のおかげで、
水をちゃんとあげにいかなきゃ
と思い直しました。

リアル店舗じゃありえないことです。

そろそろ冬だというのに、
カキ氷の幟がひらひらしてるなんて
許せることじゃないです。

主の顔が見たい!って。

さっそく綺麗にしに戻ります。

それでは、またおじゃまします。

Good Speed !

2007/11/03(土) 16:33 | URL | 砂漠の商人@小雪入魂 #-[ 編集]
つくしさんこんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


売るために作ったわけではないんですけど、
周りがやってたからなんとなくでリンク貼ったりして作ったことあります。
3年ぐらい前の話ですけどね^^

つくしさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ


追伸:もし宜しければ相互リンクをお願いいたします。
コチラからすでに貼ってありますので^^
2007/11/03(土) 23:10 | URL | チャッピィ@大学生アフィリエイ #-[ 編集]
つくしさん^^こんにちは
ゆきです♪

ちょっとご無沙汰でした。

つくしさんの頑張りよく伝わってきます。
ゆきも、今はまだまだ物販までは
手が回らないけど、いつかは
やってみたいです。

ブログ変わってきましたね。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/11/04(日) 15:28 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
みきです。
お久しぶりです。

物販の量産ですか~
わたしも実は気になってます・・・

応援^^
2007/11/05(月) 00:51 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
Hola! つくし さん。

成田発のカウントダウンに入ったコロ通です。

数種類のタイプの異なるアフィリエイトをすることは
収入の入り口もふえ、リスクも分散できますね。

成功の階段を着実に登っていらっしゃる!


応援☆
2007/11/05(月) 01:36 | URL | 南米コロ通@ラテンが呼んでいます #aIcUnOeo[ 編集]
初めまして

マコりんといいます


物販は量産しなければ
なりませんからね

FC2は
どのような広告を入れる
つもりなのでしょうね


これからも訪問させて
いただきますので、
よろしくお願いします


応援です
ポチッ
2007/11/05(月) 13:00 | URL | 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! #-[ 編集]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

>でも、FC2ブログは更新を1ヶ月間しないでいると
>トップページに広告が入るようになってしまったんです。

これ、私も最初は焦りました。
どこかの誰かが、パスワードを盗んで、勝手にアップしたのかと思って。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/11/05(月) 13:19 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
ルパン4世ブログ
つくしさん、始めまして。
ルパン4世です。

物販の量産ですか。
頑張ってください。
うまくいくといいですね^^

また来ます。

応援^^
2007/11/05(月) 17:00 | URL | ルパン4世 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/29(木) 11:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/245-2be45450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
