[PR] フランチャイズ 募集 ブログの見直し

ブログの見直し

ブログの見直し についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> ブログの見直し
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつもありがとうございます。
>>人気blogランキングへ<<  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ



いつもご訪問ありがとうございます。


RSS登録してくださっている方、
申し訳ございません。


レビュー一覧を作成するため、大量に記事更新を
してしまいました。


みなさまの更新情報に、つくしの情報ばかりに
なってしまっていたら本当にすみません。


この記事が最新記事になります。

ご迷惑をおかけしてすみません。




子どもたちから風邪をもらってしまいました。
更新もできず、調子をみては、このブログを
再構築していました。

 

まだ、見た目にはなんの変哲もないように思うかもしれませんが、
徐々に変っています。


SEO対策も少しずつ施しています。
SEO商材は効果のあるものを持っているのですが
まずは爆転のカスタマイズ法でちょっと手を加えました。



実はバージョンアップ版の爆転は
感想もレビューも書いていませんでした。


今回、ブログを再構築するのに、つくしの持っている
全ての商材を読み直しています。



情報商材の一覧をつくろうと思っています。
それはアフィリエイトのためではないと言っても
そう思われても仕方ないのですが、



検索エンジンから商材名で検索してくる人が
毎日必ずいるんです。



その際、ばらばらのレビュー記事を探して読んでもらうのは
訪問者の方に失礼かなぁと考えました。



そしてもうひとつは、あるレポートを読んで
まとまりのあるブログにしたいと感じたからです。



ブログのタイトルが情報商材のレビュー・評価になっているのに
いざ訪問してみたら、全く違う記事ばかりでがっかり・・・
というのも悲しいなぁと思いました。



そこで、「情報商材一覧」で確認してもらうことにして、
記事には今まで通り好きなことを書いていこうと思っています。



同時に、「 情報商材に対するつくしの考え方」という
記事もつくりました。


自分のアフィリエイトスタイルを見つけることが
できたからこそ、正直な気持ちを書いています。


それに対する批判もあると思いますが、
それぞれ思いは違うということを理解して暇なときにでも
読んでいただけたらうれしいです。


かなり長いです。
かなりうざいです。


つくしのその記事のせいで迷いを与えてしまったら
申し訳ないのですが、独り言として読んでください。



実は先ほど、2ヶ月ぶりに商材を購入しました。
今のつくしに必要だと思ったからです。
レビューを見たのは2人だけです。


レターを読もうかどうか迷いましたが、読んでみたら
まさにつくしの求めているノウハウに思えました。


そして、信頼しているアフィリエイターさんが
2人とも太鼓判をおしています。



つくしは、記事では実践した商材で効果があったものしか
紹介しないと決めていますので、
ここでは紹介しません。



これから実践して、1~2ヶ月後
もしかしたらもっと早く成果がでるかもしれませんが、
そのときにまだ販売されていたら記事にしますね。



今日も最後までありがとうございました。




ただ今、このブログを再構築中です。
もしかしたら、タイミングによってテンプレートが
崩れている場合があるかもしれません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


                 
ブックマークに追加する


コメント
この記事へのコメント
つくしサン、おはようございますっ!
えあ@相互リンク100件達成♪です★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


あとから他の記事も読ませて頂きます♪
えあもちょっとブログの配置をアレコレ変えたい
症候群になっています(;´▽`lllA``


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/11/06(火) 08:23 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです。
謝る事はないと思いますが。
むしろ堂々としておくのがつくしさんらしくていいと思います。

応援

ファイト!
2007/11/06(火) 10:28 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
ども、つじまろです。

どんどん成長していますね。
僕も物販復活したんですが、
かなり楽しい事になっています^^

お互い本気で遊んでいきましょうー

応援。
2007/11/06(火) 12:19 | URL | つじまろ@ネットで稼ぐ新ブログ #-[ 編集]
つくしさん

こんにちは、じゅんです。
コメントありがとうございます。


レポート読んで下さったんですね^^
ありがとうございます。


まず、リンクなんですが、つくしさんを見て
不信感を抱くような人は逆にこっちからお断り
なんで、つくしさんさえよければ、これからも
リンクさせていただきます。

これからもよろしくです^^

紹介していただけるのもありがたいです。
よろしくお願いします。



つくしさんの考え、読ませていただきました。
確かにウザいかもしれません(笑

なんてね^^;

でも、自分の立ち位置を再確認できる
とても親切な記事だな~と思いました。

そして、それを貫く姿勢も深く共感です。

再春館製薬って知ってますか?

http://www.saishunkan.co.jp/

ドモホルンディンクルの会社
ですけど、多分つくしさんも
参考になるかな?と思いました。

漢方についてじゃなく、考え方とか
お客さまの扱いがですよ。

って当たり前ですね^^;


商材買ったって、アレですか?
タイムシフト。

かなり騒いでますからね。

小雪さんの興奮度が笑えました。


と、話が飛んでしまいましたが、
お節介なウザい奴ですけどこれからも
よろしくお願いします。


それにしても、風邪つらいですね。。
つくしさんも無理しないで早く良くなって下さい。

では。


あくしゅで応援!
2007/11/06(火) 16:38 | URL | ぼくとあくしゅ #-[ 編集]
すいません

秘コメにしようと思ったのに
間違えてそのまま載せちゃいました(滝汗

迷惑だったら削除してください;;
2007/11/06(火) 16:43 | URL | ぼくとあくしゅ #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!
かぶにぃです

しさしぶりに来ると
変っているのがよくわかります

応援します
2007/11/07(水) 22:01 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
つくしさん
初めまして
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


コロ通さんの所から
来てしまいました


あれ
前に来たことあったかな


すいません
大ボケなもので
又参ります


心を込めて
応援Ω
2007/11/08(木) 02:44 | URL | 船橋のドラえもん@マイミク募集 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/246-6740acc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
