[PR] フランチャイズ 募集 PLAMO レビュー

PLAMO レビュー

PLAMO レビュー についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

PLAMO

購入者のみアフィリエイトができます。
なので、ここではリンクを貼りません。
気になる方はご連絡ください。


 【感想】

物販を始めようと思ったとき、物販ノウハウを探しました。
で、見つけたのがPLAMOとインスタントアフィリエイトだったんです。



どちらが参考になるのか両方を扱っている方に相談したところ
どちらも良いノウハウだと教えてくれましたが、PLAMOの方が
簡単だということをきいたので、PLAMOを購入しました。



準備が結構大変でしたが、設置さえしてしまえば、
後はキーワードを決めて、すすめていくだけで、
簡単にブログができあがります。



最初は、???ばかりで、かなり苦労しました。 



サーバーをレンタルするのに先行投資が必要になります。
物販を始めるに当たり、ひとつくらい有料サーバーを
レンタルしてみようと思っていたので
つくしは抵抗なく始められました。



そのサーバー代も出したくない人には向きません。
 
 
あとは、設置の段階で、
ある程度の知識が必要になるかと思います。



詳しく説明されていますし、
フォーラムでも自分が疑問に思ったことは
他の方も疑問に思っているらしく、
聞きたいことを聞いてくれている人がいたので、
それに対する作者の方のサポートで
疑問を解決することができました。



わからないことは調べるとわかるようになると思います。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/260-b282fd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
