[PR] フランチャイズ 募集 尊敬する人

尊敬する人

尊敬する人 についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつもありがとうございます。
>>人気blogランキングへ<<  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ



いつもご訪問ありがとうございます。



今日は、ずっと紹介したかった
つくしの尊敬する方のブログを紹介したいと
思います。



ぼくとあくしゅしながらネットビジネス
管理人はじゅんさんです。



現在、人気ブログランキングの
アフィリエイト部門で、上位におりますので
ご存知の方も多いでしょうね。



じゅんさんとの出会いは
もう何ヶ月経つでしょうか・・・
コメント回りがきっかけでした。



最初は、普通にコメントでお互い応援していた
だけだったと思うのですが、



ある時、つくしのアフィリエイトに対する考えを
聞かれたときがありました。



つくしは、その時の気持ちを素直に伝えたんですが
どうしてそんなことを聞かれたのか不思議に
思っていたんです。



ある時、つくしの書いた記事に対して
とても厳しい意見をいただいたんです。




そういう経験がなかったつくしは
かなり落ち込んだのですが、
どうしてそういう意見をもらうことになったのか・・・


考えました。



そして、その気持ちをメールで伝えました。
そしてお返事をいただいて、やっとわかったんです。



じゅんさんのアフィリエイトに対する考え方が
半端じゃなく、真剣だったんです。



もちろんつくしも真剣に取り組んでいましたよ。



でも、話しているうちに、
じゅんさんの考えがわかり、
その考えがつくしが以前から疑問に思っていたことと
同じだったように感じました。



そして、ある方のメルマガでその疑問は解決し、
じゅんさんの言いたかったことがわかったんです。



じゅんさんのブログにもし訪れるのなら、
いえ、ぜひ訪れてほしいのですが、
全ての記事をしっかり読んでみてください。



きっと何か感じると思います。



つくしは、数少ない相互リンク先として
リンクしていただいているのですが、
それがとても光栄に思えるくらい
考えがまとまったブログです。



じゅんさんのサポートを受けられて
アフィリエイトをされている方は
きっと、気持ちが揺るぐことなく
続けていけるのではないかなぁと思います。



どうして、今回このように記事にさせていただいたかというと、
今、じゅんさんのブログで、じゅんさんの作成した
無料レポートを配布してくださっています。



ぜひ、これは読んで欲しい!と
思ったからです。


お世辞とか、つながりとかそういうことは
関係なく、全ての人に読んで欲しい内容です。



レポートスタンドに登録されていないので
このブログで紹介することはできませんが
ぜひじゅんさんのブログを訪問して
レポートをいただいてください。



とても参考になります。



どうして売れないの?
どうしたら売れるようになるの?


その答えが見つかるかもしれませんよ。



ぼくとあくしゅしながらネットビジネス

じゅんさんのブログです。



じゅんさんに了解を得ることができましたので
こうして紹介させていただきました。



今日も読んで下さりありがとうございます。



-----------実践報告------------------------


ドロップシッピングショップですが、
だんだんコツがつかめて、毎日商品が
売れるようになりました。



自分に当てはめて、
自分ならネットでどんな買い物がしたいかな?



を考えたら、ひらめきました。
その商品をアップしてPPC広告をかけたら
次の日から毎日売り上げがあります。



「売りたいもの」ではなく、「買いたいもの」に
商品選びを変えたら見つけることができるようになりました。


それではまた報告しますね。




ただ今、このブログを再構築中です。
もしかしたら、タイミングによってテンプレートが
崩れている場合があるかもしれません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


                 
ブックマークに追加する


コメント
この記事へのコメント
つくしサン
おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ステキな出会いをされていますね。
親しくなるきっかけが意外なコトの方だと
より親密になれる気がします。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/11/08(木) 11:41 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 02:14 | | #[ 編集]
つくしさん^^こんにちは
ゆきです♪

昨日はわざわざコメント
ありがとうございます。

とても嬉しかったです。


ゆきも色々悩んだり
凹んだりしますが


素敵な仲間のおかげで
頑張ってます。


今度、ゆっくり
メールさせて
いただきます^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/11/09(金) 13:41 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

ども。
私もドロップシッピングやってます。
普段は手をかけれないので
広告出稿して集客してますが・・・

毎日連続で売れると
うれしくなりますよね。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
2007/11/09(金) 17:15 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す
売りたい物ではなく、買いたい物ですね?
これだったら楽しく出来そうですよね。

応援デース♪
2007/11/09(金) 23:09 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 18:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 00:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/269-d1a18dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
