[PR] フランチャイズ 募集 物販アフィリエイト

物販アフィリエイト

物販アフィリエイト についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつもありがとうございます。
>>人気blogランキングへ<<  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ



いつもご訪問ありがとうございます。


物販アフィリエイトやドロップシッピングをはじめる方が
増えていると聞きました。



これは、ドロップシッピングに
注目が集まっているからという理由だけでは
ないようですね。




ある方が、メルマガで物販の方が収入を得やすいと
言っていました。



それ、やり方次第だと思うのですが
つくしも同意見です。



稼ぐ系の情報商材アフィリエイトは
「信頼」が大きくかかわってきます。
ブランディングともいいますね。



信頼を得るまで、有益な情報を与えて
信頼していただいて初めて収入になることが
多いのです。


ですから、情報商材アフィリエイトをする場合には
初成果までに3ヶ月ほどかかるといわれます。



確かに例外もあります。


たった数日で成果を挙げる場合もあります。
でも、それは多分、長続きしない成果となります。



では、物販はどうでしょう。


ブランディングは必要ありません。
必要なのは、その商品を欲しいと思っている人に
その商品の魅力をどう伝えるか・・・


それくらいだと思います。



最近ですと、ビリーズブートキャンプが話題でしたね。
もうかなり古いですが。。。


テレビで大きく取り上げて、話題になっていると
別に興味のなかった人までが気になり、
インターネットで検索してどんな商品か調べます。


そのとき、「ビリーズブートキャンプ」や
「ビリーズブートキャンプ 効果」や
「ビリーズブートキャンプ 口コミ」などと
検索する人が多いのです。


商品名で検索するということは、少なからず
その商品に興味があるのです。



興味のある人に興味のある商品を提供できるのが
物販アフィリエイトのメリットじゃないかと思います。



売れそうな商品を見つけて、サイトを作成し
検索エンジンに登録する。


これだけで、うまく検索エンジンにひっかかり、
たまたまあなたのサイトを訪問した人が購入する確立が
高くなります。



これには、競合サイトが少ない方がいいですし、
検索エンジンにひっかかるのを待ちきれない人は
PPC広告で早く上位表示を狙うことも可能となります。


いわゆる属性が合うからこそ
成果が出やすいんです。



つくしも、ちょっとひらめいた商品があり
すぐにブログを作成して、PPC広告を打ちました。
すると翌日から、一日ひとつは売れています。


考え方なのですが、PPC広告はある意味賭けです。
失敗したら赤字になります。



でも、今回見つけた商品には自信があったので
すぐに広告を打ちました。



それがうまくいったというわけです。



物販って、たくさんあるんです。
情報商材のように優良とかそういうことが
関係ないんです。



必要な人がいる限り、その商品は
売れる商品ということです。


そして、大体の商品がASPで取り扱っています。
ひとつのASPだけではムリですが、物販を扱う
ASPを色々使い分けると案外何でも見つかります。


気になる商品を見つけたら、
まずはASPで扱っているかを調べるクセをつけると
いいと思います。



先日も少し触れたんですが、
つくしの中で売れる商品の見つけ方があります。


どうしても報酬単価の高い商品を売りたくなるのですが、
今回、自分がネット通販で買おうと思ったものがあって、
その商品がASPにないか調べました。


するとほとんどのASPで取り扱っていたんです。
こういう場合には、報酬単価の高いASPを使います。


同じ商品でも単価にかなり差があるときがあります。
そこは、調べる必要があります。
同じ商品が売れるなら、報酬単価が高いほうが
いいですよね。




話は戻りますが、
つくしが欲しかった商品が見つかったので
その商品を販売してみました。



自分が通販で買いたい商品。



ということは、他にも買いたい人がいるかも・・・
そう考えたんです。



結果として、売れる商品だったというわけです。



もし、物販アフィリエイトをはじめて
なかなか収入に結びつかないという方は


あなたが通販で買いたい商品、
または買ったことがある商品を
調べてみてください。



もし、競合サイトが多くあり
しかもページランクの高いサイトや、見るからに
人気のありそうなショップが上位にあるのでしたら
諦めたほうがいいです。



でも、もし競合も少なく上位表示のサイトを見て
それほど人気ショップにも感じられないときには
チャンスかもしれませんよ。



もし、なかなか成果が出なくて悩んでいる人は
少し視点を変えて、


ほかのキャッシュポイントを
探してみるのもいいかもしれないですよ。



決して、情報商材アフィリを
やめろといっているわけではありませんので
誤解しないでくださいね。



物販に興味のない人は、無視してくださいね。



物販を扱う上でいつも参考にしています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=24163&iid=9704



今日の記事がお役に立ちましたら応援お願い致します。



FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


                 
ブックマークに追加する


コメント
この記事へのコメント
ども、つじまろです。
物販再始動しましたー^^

3か月くらいほったらかしにしていたんですが、
さすがに売り上げがガタ落ちしてて
ショックでした(笑)

まぁ、しばらく物販に集中していきます。
お互い楽しみましょうー^-^

一応応援w
2007/11/14(水) 02:16 | URL | つじまろ@ネットで稼ぐ新ブログ #-[ 編集]
こんにちわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


物販アフィリですか
面白そうですよね


お茶は
何か売れていますが


もっと
やってみようかな


心を込めて
応援Ω
2007/11/14(水) 12:23 | URL | 船橋のドラえもん@マイミク募集 #aIcUnOeo[ 編集]
どーも。
ものすごくお久しぶりです。
ステファンです。


最近私も物販系に凝っていて、
大変興味深く記事をよませていただきました。

この記事で物販で稼ぐポイントが
全て取得できますね。

それくらい濃い内容だと思います。

ではでは、
応援して帰ります。

アディオス!

ステファン
2007/11/14(水) 14:44 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
萩圭一郎です。

物販アフィリエイトは
以前頑張ってました!
誰でも本質さえつかめば
稼げるってのがいいですよね^^

応援^^
2007/11/15(木) 01:27 | URL | 萩■現役大学生アフィリエイター #9i/c92Ro[ 編集]
つくしさん^^こんにちは
ゆきです♪

ゆきも今、タイムシフトで
始めるところです^^

情報商材もコミュニケーションが
好きなので軸としてやっていきますが

違った魅力がありますね^^

収入の柱が増えるのも
嬉しいですし。

頑張ります。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/11/15(木) 16:19 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


物販アフィリエイトですか
難しくもなく
でも
難しいですね


人が何を欲しがっているかを
考えるのが
大切なようですね


勉強になりました
心を込めて
応援Ω
2007/11/16(金) 00:06 | URL | 船橋のドラえもん@マイミク募集中 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/271-a362434c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
物販アフィリエイト稼ぐ系の情報商材アフィリエイトは「信頼」が大きくかかわってきます。 ブランディングともいいますね。 信頼を得るまで、有益な情報を与えて信頼していただいて初めて収入になることが多いのです。 で
2007/11/14(水) 09:29:13 | 稼げる!副業収入!情報商材の暴露公開ブログ
