[PR] フランチャイズ 募集 夢がかなうと確信した瞬間

夢がかなうと確信した瞬間

夢がかなうと確信した瞬間 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> 夢がかなうと確信した瞬間
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつもありがとうございます。
>>人気blogランキングへ<<  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ



いつもご訪問ありがとうございます。


ブログの構成をかなり変えてみました。
このテンプレート素敵でしょ?


実は、じゅんさんから特典でいただいたテンプレートなんです。




じゅんさんからある商材を購入して特典として
いただいたんですが、とても気に入っているので
使ってみました。



このブログ以外は、2カラムを使っていたのですが、
この「つくしの情報商材の村」は爆転のノウハウを取り入れ、
3カラムで作っていたんです。



でも、今回思い切って2カラムにしてみました。
すっきりしていていいですね。



商材一覧も見えるようにしました。
つくしも一応アフィリエイターなので
正直売れたらうれしいですが、
そういうつもりはありません。



必要のない情報を売れているからという理由だけで
売るつもりはありませんので、ひとつの参考として
見ていただければいいと思います。



全て関連記事に飛びますので、クッキー狙いでも
ありませんよ。



つくしには売りたいものが決まっていますので、
他のものを強くすすめたりはしません。



お話を聞いて、必要だと感じたものを
紹介したいと思っています。



ただ、気になる商材の参考レビューのひとつとして
見ていただけたらと思いまして、載せています。



検索エンジンから来られるかたもおりますので
その対策です。





今、ドロップシッピングを実践中ですが、
色々調べているうちに、


つくしが将来的に作りたいと思っているビジネスの形が
実現できるサイトを見つけました。



このサイトもドロップシッピングサイトで
在庫をかかえずに、注文をいただいてから発注し、
直接、製造元からお客様へ発送される仕組みになっています。



報酬単価は少ないようですが、
自分で在庫をかかえるリスクに比べたら
全然・・・という感じです。



そのサイトを見つけた瞬間は「心が躍る」という
言葉がピッタリでした。



ビジョンが見えました。


ある商材に出会ってから、つくしは
おもしろいくらいに、自分の将来にかかわる
良い流れがやってきています。


昨日も、一緒にがんばっている仲間の一人と
夢を語り合い、その大きな夢にワクワクしていました。



絶対に叶うと確信できた瞬間です。



確信できたのは、つくしにはっきりとしたビジョンを
見せてくれた「プロファイリング」のおかげです。



でも、まだあなたにもそのビジョンを見せてあげる
自信がありません。



ですので、まだ紹介はしません。
もう少し検証させてくださいね。



ドロップシッピングはまだまだ大きな可能性があると
思いました。



ドロップシッピングを始めたい、物販に興味がある
でも、どこからはじめていいのかわからない・・・


そんなあなたはドロップシッピング大辞典
が参考になると思います。




つくしの夢・どんなビジョンが見えたか
気になる方はメールくださいね。
ちょっとだけ教えてあげます。





FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


                 
ブックマークに追加する


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
素敵なトップ画像ですネ。つくしさんの
大きな夢が垣間見えます。

応援デース♪
2007/11/22(木) 18:41 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

ビジョンが見えると、それに向けてやるだけなので、やる気が出てきますね!

2カラムとても見やすくなりました♪
はじめ見たときは、「来る所間違えたのかな?」って思いました(笑

応援ポチッ!!!
2007/11/23(金) 10:48 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
おひさしぶりです。
こんばんは~

ジュジュです。

ご無沙汰していました。
つくしさんがんばっているんですね~
自分のやりたい形が見えたらすごく幸せです。

テンプレートとってもキレイです。(o^-^o) ウフッ

応援ボチ♪
2007/11/23(金) 20:14 | URL | ジュジュ #-[ 編集]
つくしさん^^こんばんは
ゆきです♪

ビックリしました。
すっかり変わりましたね。

つくしさんのこれからを
感じさせるような素敵なブログ
です。

あらためてつくしさんと
出会えてよかったと思います。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/11/23(金) 20:55 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

わ~お、じゅんさんと
同じくらいのインパクトのある
ブログになりましたね^^

イラストよりも、
破壊力があります・・

それと、プロファイリングを
購入されたんですね、あれを
読んだら、すべてが変わりますよね

でわ、また訪問しますね
2007/11/24(土) 18:37 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
ども、ステファンです。

>今、ドロップシッピングを実践中ですが・・・

ほんとですか?
という事はそのうちもっと
情報がいただけそうですね?

ちょくちょくこなくては・・・。
実は私も興味があって。

ちょっと静観させてもらいます。

では応援です。
アディオス!

ステファン
2007/11/25(日) 09:54 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
こんばんは。◆彩◆です。

すごーい、すっきりですね。
びっくりしました。
ドロップシッピング、楽しくやってるんですね。
私は、たいしたこともせず・・・何となく過ごしてます^^;
早くつくしさんみたいなことが、言えるようになりたいです。

応援っ☆
2007/11/25(日) 20:22 | URL | ◆彩◆@ネットビジネス初心者の館 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/273-be5f53c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
