[PR] フランチャイズ 募集 ドロップシッピングと物販アフィリエイトの成果

ドロップシッピングと物販アフィリエイトの成果

ドロップシッピングと物販アフィリエイトの成果 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> ドロップシッピング実践記 >> ドロップシッピングと物販アフィリエイトの成果
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつもありがとうございます。
>>人気blogランキングへ<<  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございます。

-----ご連絡--------------------------------------

はじめに、つくしに問い合わせをくださる方へ
昨日までメールいただいた方には
全てお返事を差し上げたのですが届いておられますか?

最近、メールを送ったのにつくしからの返事がこないと
いうことがあるようでご迷惑をおかけしていることがあります。

いただいたメールに関しては必ずお返事をしておりますので
つくしにメールが届いていない場合もあります。
または、つくしの返事が迷惑メールにまぎれてしまっていることも
あると思いますので、ご確認をお願い致します。

もし、返事がきていないというかたは、お手数ですが
別なアドレスでもう一度ご連絡いただけますとうれしいです。

あと、もしよろしければ届いている場合、届きましたと
連絡くださるとうれしいです。

お手数ではございますがお願い致します。
-------------------------------------------------



今、つくしはドロップシッピングを実践しています。


もう、実践と言う言葉を使うにはおかしいかな?って思うのですが、
要するに、ドロップシッピングショップの店長をしているんですね。


で、その店長がやることって言うのは、その人にもよるのでしょうが
まずは、ショップをつくりました。


ショップはリアルマーケットさんで簡単に作ることができます。


でも、他と同じにならないようにショップのデザインには
時間をかけました。


そして、ドロップシッピング大辞典で学んだPPC広告で
ひとつの商品だけを広告に出しています。


あとは、ショップ自体をビックキーワードで広告をかけて
のんびり集客をしています。


最初はいくつか商品をPPCにかけていたんです。
でも、やっているうちに売れる商品が決まってきたんですね。


だから売れる商品だけを今はPPC広告にかけることにしたんです。


その一方で新商品のアップやショップのメンテナンスを
おこなっているのですが、他にもやりたいことがあるので
結構ほったらかしになっています。



でも、最近ショップ自体が検索エンジンに拾われるようになり、
同じ商品を扱っているショップはたくさんあるのに
つくしのショップが上位に表示され、そこから集客できるように
なりました。


で、昨日はそこから売り上げが発生したんです。
検索エンジンから訪問した人が購入してくれるって
理想ですよね。


その理想が現実になってきて、更に楽しくなってきました。



いつも言っていますが、つくしはリアルマーケットよりも
もしもドロップシッピングの方が使いやすいんです。


なので、もしもドロップシッピングでもショップを作っています。


もしもドロップシッピングにはリアルさんのようなショップテンプレートはないのですが、
自分でブログを作って記事を書き、PPC広告をかけています。


このブログが良い働きをしてくれています。


他にもよさそうな商品を物販ブログでアップしています。


それらからの売り上げが、3ヶ月で53860円になりました。
まぁ少ないのでしょうが、情報商材アフィリエイトをはじめても
3ヶ月継続してやっと初報酬が得られるというような状況で


物販のみでこの成果は良いほうなのかな?って思います。


欲しい商品がある人が、その商品を検索してつくしのショップに行き着き
そこに欲しいものがあったから購入した。


そんな流れがとてもうれしい物販販売です。



情報商材アフィリエイトに行き詰った方は
少し視点を変えてみると、なぜ売れないかが
わかるかもしれないですよ。


一方的に宣伝しても欲しくない人には
なんの魅力にもなりません。


痩せている人にダイエット商品を宣伝しても意味はありません。
目の良い人にメガネを宣伝しても効果はありません。
髪の毛がふさふさの人に毛はえ薬を宣伝しても買いません。


そうやって考えると、その商品を必要としている人が
わかってくると思います。


それでは、今日も最後までありがとうございました。



つくしへのメールはこちらからお願いいたします。
メールをいただいた方には必ずお返事をしております。
届かない場合にはメール自体が届いていないか
返事が迷惑メールにまぎれている場合がございますので
返事もよこさない失礼なやつ!と思わずに
ご連絡くださるとうれしいです。




応援してくださるとがんばって更新できます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


                 
ブックマークに追加する


コメント
この記事へのコメント
SEMに関する事も色々あるので難しいですよね。
2007/12/14(金) 10:40 | URL | エーカゲン2世 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


売れる商品に当たり、
集客ができれば
これほど簡単に売れるものはないですね。

ドロップシッピングは魅力です。


ではまた来ます。応援♪
こんにちは、じゅんです。
コメントありがとうございます。


やっぱりメール届いてないんですか…

実は最近メールの返事書いたのに
レスがこないのがかなり目立ってたんです。

オイラも記事に追記してみよう。


お客が買いたいものを用意するのが
理想というか、当たり前な話ですよね。

ではでは。
2007/12/14(金) 15:31 | URL | ぼくとあくしゅ #-[ 編集]
人気ブログランキングからご訪問させていただきました。

とてもわかりやすいサイトですね。

とても勉強になります。

これからもちょくちょく訪問させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。
2007/12/14(金) 23:11 | URL | @INOUE #-[ 編集]
つくしさん、はじめまして。

みせっちと申します。


ドロップシッピング、僕の知り合いも始めました。
これからの主流になってきそうですよね^^


応援♪
2007/12/15(土) 03:55 | URL | みせっち #6Q0aW8YQ[ 編集]
コメントありがとうございます。


なんとなくですが、メルマガを始めてみました。

独自配信がどの程度なのかと思って。

メルマガもステップメールもcgiの設置は簡単でした。

ただ、どのcgiが使いやすいかは色々試してみた方が良さそうですが。
2007/12/15(土) 12:20 | URL | エーカゲン2世 #-[ 編集]
つくしさん
こんにちは!
にーなです(*^-^*)

来年は挑戦してみたいと思います。
そのときは・・
こちらで情報を頂きますね^^

また、来ます。
応援ぽち!
2007/12/16(日) 18:56 | URL | ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 #rNwpyhY2[ 編集]
最後まで満足したいお試しデート
男性との普通のデートがしたい…当サイトの女性たちの中にはこんな可愛らしい願,望を持っているかたが少なくないのです。普通なら叶わない願いも当サイトを介,して多くの会員様が夢を現実のものにしておられます。普通の恋愛のように面倒,なことも悩まなくていい、手軽なお遊びデート。それは男性様も同じです。特別,な女性たちのために貴方の一日を捧げてくださいませんか?,http://www.gtvxi.com/uplink1028/9974link
2008/01/15(火) 20:00 | URL | 主催人 #BejLOGbQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/280-b4cf4faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
