[PR] フランチャイズ 募集 どう思いますか?

どう思いますか?

どう思いますか? についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつもありがとうございます。
>>人気blogランキングへ<<  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございます。

-----ご連絡--------------------------------------

はじめに、つくしに問い合わせをくださる方へ
昨日までメールいただいた方には
全てお返事を差し上げたのですが届いておられますか?

最近、メールを送ったのにつくしからの返事がこないと
いうことがあるようでご迷惑をおかけしていることがあります。

いただいたメールに関しては必ずお返事をしておりますので
つくしにメールが届いていない場合もあります。
または、つくしの返事が迷惑メールにまぎれてしまっていることも
あると思いますので、ご確認をお願い致します。

もし、返事がきていないというかたは、お手数ですが
別なアドレスでもう一度ご連絡いただけますとうれしいです。

あと、もしよろしければ届いている場合、届きましたと
連絡くださるとうれしいです。

お手数ではございますがお願い致します。
-------------------------------------------------


メールの不達が目立っているようですね。
同じように感じている人が多くいらっしゃるので
ちょっと不安に思います。


返事をいただけていないだけの場合もあるかもしれないですが。。。




右サイドバーにドロップシッピングの記事を
まとめて読めるようにバナーを設置しました。


これにはわけがあって、ドロップシッピングを
取り上げるようになってから検索での訪問が
増えました。



で、アクセス解析をみるとある記事がやたらと
検索にひっかかっているんです。


でも、その記事はドロップシッピングのことを知るには
物足りない記事なんです。


記事を書き直すことも考えましたが、
それよりもドロップシッピングに関する記事を
たくさん読んで欲しいと思い、こういう形をとりました。


それに加えて、先日
もしもドロップシッピングがテレビでとりあげられたんです。


これはきっと検索が増えるなぁと思い、
その日に合わせて設置しました。


案の定、その日は検索エンジンからの訪問が多く、
いつもの倍のアクセスがあり、そのほとんどが
ドロップシッピングを検索する人たちでした。


でもランキングはまったく・・・



ランキングバナーやテキストの設置も
もっと考えないといけないのかなって思いましたが
それはまた今度にします。



ドロップシッピングについての問い合わせも多いのですが
みなさんイメージができないようですね。


確かにつくしもイメージできなかった気がします。


つくしはドロップシッピング大辞典の中で
イメージできるサイトを紹介していただけたので
そこでイメージできたのですが、



無料でできるのはわかるけれど、ショップってどんなの??
と言う方が多く、つくしのサイトを見せて欲しいという方がいます。



つくしのドロップシッピングショップは
つくしとしてではなく、本名の一部をとったHNで
運営しているので、公表はしていません。


でも、見たいと言ってくれる方がいて、
わざわざメールをくださるわけです。


そういう人へつくしは見せることができません!とは
いえないんです。



なので、お約束をしてURLを送ります。


そして、イメージしてもらえたらうれしいと思うのですが、
見た感想を送っていただけるようにお約束するのですが、
送ってくれない人がいます。


これどう思います?


見返りを求めているわけではありません。


つくしはつくしのサイトを見て、イメージできて
まずは無料で自分の力でやってみようと思っていただけたら・・・


そう思ってURLを送っています。


ちゃんと感想を送って下さる方ももちろんいます。
そうじゃない方もいることに寂しさを感じてしまいます。



でも、こういうことがビジネスに影響してくると思うのです。


ネットの世界にもマナーって必要なんじゃないかなって思います。



自分から見せてくださいと言っているのですから、
見せてもらったら、どうしたらよいか、考えてみてください。



今日はちょっと愚痴ってみました。



たまにしか更新しないのに愚痴ってすみません。


でも、ビジネスをする上で、ネット社会だけでなく
リアル社会にだって必要なマナーだと思うので
言わせていただきました。



もし、メールの不達や、気づかないことによる
連絡の行き違いだったら、すみません。


それをはっきりするためにも、つくしからのメールが
届いていたらご連絡くださるとうれしいです。



今日も最後までありがとうございました。


つくしへのメールはこちらからお願いいたします。
メールをいただいた方には必ずお返事をしております。
届かない場合にはメール自体が届いていないか
返事が迷惑メールにまぎれている場合がございますので
返事もよこさない失礼なやつ!と思わずに
ご連絡くださるとうれしいです。




応援してくださるとがんばって更新できます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


                 
ブックマークに追加する


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 01:11 | | #[ 編集]
つくしさん

みせっちです。
コメントありがとうございました。

その気持ち、よくわかります。汗

つくしさんのコメント欄で愚痴るとつくしさんに迷惑をかけてしまうので止めておきますが、
つくしさんと似たような経験を何度もしています。

今はもう「それが普通」って思って、やってます。笑
だから逆にお礼メールが着たりするとすごく嬉しかったりしますよね♪

応援^^
2007/12/17(月) 08:08 | URL | みせっち #6Q0aW8YQ[ 編集]
まあ、相互リンクなんかも。
集める時だけ集めておいて、更新停止になっちゃう人とか。

一方的にリンク外す人とか。


まあ、僕の場合それも嫌なので、相互リンクは募集しないんですけど。

2007/12/17(月) 10:54 | URL | エーカゲン2世 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 14:12 | | #[ 編集]
お引越ししました。


よろしくお願いします。
2007/12/17(月) 17:49 | URL | エーカゲン2世 #-[ 編集]
つくしさん
こんにちは、じゅんです。


例の件、今ゆっくり本人が気付き始めて
自発的に考え始めました。


結構安心かもしれません。
ゆっくりやっていきますね。


ありがとうございました。
2007/12/18(火) 18:21 | URL | ぼくとあくしゅ #-[ 編集]
分かりますねぇ♪

また参考に拝見させていただきますね♪
応援ポチしておきますっ
2007/12/18(火) 23:21 | URL | 自宅でお金を稼ぐ方法 #-[ 編集]
v-48つくしさん、こんにちは!

お久しぶりに来てみました。
ありなです。

2カラムにしたんですね。
変わった~。

ドロップシッピング頑張ってますね。
又きます。

ポチ印★”
2007/12/21(金) 12:30 | URL | アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/281-44b88b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
