[PR] フランチャイズ 募集 2007年のしめくくり

2007年のしめくくり

2007年のしめくくり についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> 2007年のしめくくり
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

2007年も、今日で終わります。


1月後半から情報商材アフィリエイトをはじめたのですが、
たくさんの出会いがありました。


情報商材もたくさん読みました。


アフィリエイトを経験していく中で、
情報商材の売りかたに疑問をもち
自分のアフィリエイトスタイルを変え
ドロップシッピングを始めました。


ドロップシッピングに限らず物販アフィリエイトをしていく中で
アフィリエイトをしていなかったら出会えなかった方々に出会うことができ、
多くの学びを得ることができました。



ドロップシッピングをはじめてから、このブログをどう運営しようか
色々悩みました。



タイトルも変えずにやってきましたが、さすがにそろそろ
変えようかと思っています。


アフィリエイトをやめるわけではないのですが、
扱うものが変ってきました。


今は色々なことに挑戦しているところです。


色々なことを挑戦する中で、知識って大事だなって思うようになりました。


知識は学ぶことで得られるんです。
今はその学びの最中です。


難しくて、面倒なことにもチャレンジすることで、
自分のスキルになりますし、できたときには自信にもつながります。


そういう努力をしていくことで、今後の自分のビジネスに
とても大きな影響をあたえるということを知りました。


そういう大事なことをおしえてくださった、つくしの大切な仲間の方々に
本当に感謝しています。



今年1年、本当にありがとうございました。
来年は、また違った形でこのブログを続けていきたいと
思っています。
どうぞ、来年もよろしくお願い致します。


皆様、よいお年をお迎えください。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ジュウザです^^

最近はあまりコメントに来ることができなくてスミマセンでした。

今年は大変お世話になりました。

来年も今年以上によろしくお願いします(笑)

では、良いお年を♪

応援ポチッ★☆★☆★
2007/12/31(月) 11:58 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
電脳牧師のたいぢです。

昨年は、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご自分に合うスタイルを見つけることができたのは幸いですね。

私も今年は、ちょっと新しいことに挑戦します。たぶん、情報商材アフィリエイトよりも楽しいだろうな~。

今年最初の応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2008/01/01(火) 13:13 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/284-97609145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
