[PR] フランチャイズ 募集 好きなジャンルで

好きなジャンルで

好きなジャンルで についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [ブログ作成] >> 好きなジャンルで
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつもありがとうございます。
>>人気blogランキングへ<<  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


ご訪問いただき、ありがとうございます。
久しぶりの更新になってしまいました。


久しぶりの更新ですが、何もしていなかったわけではなく
毎日サイト作りに力を入れていました。


ドロップシッピングサイトは形ができているので
商品チェックをするだけのような状態です。


それとは別に、自分の楽しめるブログを作って、
そのブログのテーマに関することを調べたり
記事を書いて更新して楽しく作業しています。


自分の楽しめるブログって、自然と書きたいこともでてくるので
記事を増やしやすいのでいいですね。


そのブログが先日上位表示されて、これまた楽しくなってます。




今、自分の好きなジャンルのサイト作りをしていて思うのですが、
先に稼ぐことを考えちゃうと、良いものができないなって思うようになりました。


自分の興味のあることを、同じように興味のある人に見てもらおうという感覚で
自分はこんなこと知ってるよ、だから情報として書いておくね・・・


とういうような感じで役立つサイトが作れたら、うれしいなって思います。
そこからいつか成果が出たらもっとうれしいことになりますが
焦ってはだめだなって思います。



アフィリエイトをはじめるなら、それくらいのんびり構えた方が
長く続けられるかもしれないですね。


>>人気blogランキングへ<<
最近、PPC広告に関する商材が出ているようですね。
確かにつくしも利用して、おかげで売れたものもありますが、
商材の通りやって、本当に稼げるようになるかって言ったら
そうではないと思うんですよね。


今、販売されている商材を読んだわけではないのでわかりませんが、
だったら言わなきゃ良い話ですが、でもちょっと言わせてもらえば


商材のなかには、ある程度イメージできるように
こういうキーワードがいいですよって教えてくれるとは思いますが


商材作者の方は、きっと自分が稼いでいるキーワードって教えてくれないと
思うんです。


だって、ライバルが増えてしまうでしょ?
それに同じようなサイトがいっぱいになっちゃうでしょ?


でも、実際に商材を購入して、実践しようとする人って
特にアフィリエイトを始めたばかりの人だと、何を選んだらいいか
わからないと思うんです。


だからこそ、お宝キーワードを商材にして売る人もいるんでしょうけど。。。


ってことは、PPC広告の使い方を知ったところで、どの商品がうれやすいか
どのキーワードがお宝かを教えてくれないと、稼ぐまでにならないと思うんですよね。


でも、それは自分で見つけてくださいって話になってしまうと思うんです。


とにかく、色んな商品を記事にして、まずは売れる商品をみつけるために
多くの商品をPPC広告に出すといいとも思いますが、実際にそれをやる人って
どれくらいいるのでしょうね。


実際、面倒な作業ですから、
面倒くさがりやのあなたは手をつけないほうがいいですよ。


PPC広告で稼いでいる人は、多くの商品を広告に出して
クリック数を検証して、何クリックに1個売れたかなど分析して
売れる商品を探して、そこに力を入れて、また新しい商品を
アップして、売れる商品を見つけて、データをとって・・・


そんな作業ができる人だと思います。


あとは売れる商品を見つけることができるセンスの良い人。
そして広告費をかけられる人。


またひとつ、無駄な買い物が増えないようによく考えてみてくださいね。
って、過疎化したこのブログで言っても、意味はないような気はしますが。。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~アフィリカバ夫です。

巷ではPPC祭りでしたが、
僕は参加できませんでした。
いえ、しませんでした。

良いこと書いてますね~
自分の軸をもって、
無駄な買い物をしないようにしたいものです。


また遊びにきますね~
応援ポチ♪
2008/01/22(火) 16:45 | URL | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 #JalddpaA[ 編集]
こにゃにゃちは。

うちは元々過疎ってますが。
毎日更新してます。
2008/01/22(火) 18:55 | URL | エーカゲン2世 #-[ 編集]
つくしサン、こんにちわっ!
えあです★


PPC商材は横目で通り過ぎてました。
でも色んなコトを考えるコトができた
期間でもありました(*^▽^*)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2008/01/23(水) 10:26 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #-[ 編集]
楽しそうでなによりです

やりたいことがどんどんでてきて
逆に困りますよね(笑
2008/01/24(木) 21:47 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。

興味がある事だったら、本当に長く続けられますよね。

応援デース♪
2008/01/26(土) 01:35 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
はじめまして。

はてなでアフィリエイトブログを始めました。

よろしくお願いします。
2008/01/26(土) 14:09 | URL | h0930 #-[ 編集]
つくしさん
こんにちは!
にーなです(*^-^*)

そうですね。
先に稼ぐことを考えるとうまく行かなくなるものです。
難しいですね^^
今日の記事すごく共感しました。

また、来ます。
応援ぽち!
2008/01/29(火) 18:30 | URL | ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座★にーな★ゼロか #rNwpyhY2[ 編集]
こんばんは、ご無沙汰しております。

最近はいかかですか?
というか、少し文体の雰囲気が
変わったような気がします。


妙に説得力があるというか…^^


ところで、ドロップシッピングのことは
良く解らないのですが、こんなのがあったので
一応教えとこうかな~と思いまして。


なにやら、有料メルマガのバックナンバーを
無料配布してるそうで。


内容がくだらなかったり、知ってたらすいません。

http://www.dsportal.jp/present/


ではでは、また来ます。
2008/01/30(水) 04:02 | URL | じゅん #-[ 編集]
>つぎはどんなブログになるのか楽しみです。


上にリンクがあると思うのですが?
2008/01/31(木) 02:46 | URL | h0930 #-[ 編集]
おはようございます。満月と申します。
ドロップシッピング、面白いですね!色んな商品と出会えて楽しいです(^^)
応援☆
2008/01/31(木) 10:18 | URL | アドバンスアフィリエイトで基礎作り☆満月☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/289-da4a0e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
