[PR] フランチャイズ 募集 タイムシフト

タイムシフト

タイムシフト についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつもありがとうございます。
>>人気blogランキングへ<<  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


ご訪問いただき、ありがとうございます。



前回の記事で、PPC広告について書いたのですが、
決して、PPC広告を否定しているわけではありません。


現に、つくし自身PPC広告を使ってましたし、
そのおかげで大きくはありませんが、成果もありました。



言いたかったのは、誰かがいいと言ったからって簡単に購入しないほうが
いいですよってことです。



最近も、タイムシフトという商材が人気を集めているようですが、
同じことがいえますね。



つくしもタイムシフト持ってますが、レビューもしていませんし
薦めてもいません。


確かに物販を扱うための基礎は学べるかもしれませんが
一部のアフィリエイターさんが言うような、


「ほったらかしで稼げます!」っていう部分には
かなり疑問が残ります。



購入を考えている方は、薦めているアフィリエイターさんに
報酬画像や、実際に稼げている金額を聞いてからにしては
いかがですか?


情報商材を扱っている人は、報酬画像を堂々と載せていますが、
タイムシフトでほったらかしで稼いでいるって言うわりには
その報酬画像が見当たらない人が多いです。



もともと載せない人もいますが、情報商材が売れた証拠は見せているのに
物販商品が売れた証拠を見せている人は、なかなかいませんね。



サイトアフィリで実際に稼いでいる人たちは、
影で、大きな努力をしています。


決して、ほったらかしではありませんよ。



購入しようとしている人を止めたりはしませんが、
自分で購入しようと決めたなら、後悔はしないようにしてくださいね。




先日、タイムシフトを実践中の方が、ある商材でPPC広告の使い方を覚えたので
タイムシフトに沿って作ったサイトをPPC広告に載せたそうです。


結果、商品が売れたそうなんです。



うれしいですよね。
がんばって作ったサイトから商品が売れる。
それはうれしいと思います。


でも、ちょっと疑問に思いました。



SEOに強いサイトをつくっているのに、PPC広告を出す意味は
あるのかな?



意味がわからない方は、無視してください。



もっと書きたいことはいっぱいありますが
ここで、何を言っても誰の役にもたたなそうなのでやめておきます。



今日も最後までありがとうございました。
誰かの無駄使いを止めることができたなら、うれしいです。



>>人気blogランキングへ<<
コメント
この記事へのコメント
ほったらかしに別な意味でなってしまうのでしょうか?
2008/02/02(土) 03:27 | URL | h0930 #-[ 編集]
つくしさん。ご無沙汰です。
すっげぇ面白い記事ですねぇ
でも、ココで云わないでいるより
云っちゃった方が、本当の事を伝えるという意味で
このブログの価値は上がると思いました
ま、ウチみたいにあからさまだと
嫌がらせにもあいますがw
2008/02/03(日) 13:12 | URL | ゼロじぃさんです #-[ 編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
SEOやっていればPPCをやっても
意味はないという事ですね?私はPPC広告
やった事がないもので^^:

応援デース♪
2008/02/03(日) 18:00 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
つくしさん
おはようございます。

先日はコメントありがとうございました。

これは思わず笑っちゃいました^^;

ホントそうですよね。
闇雲にノウハウを知りたいのか
ノウハウを使って、目的を達成したいのか
訳わかんないですよね。



>もっと書きたいことはいっぱいありますが
ここで、何を言っても誰の役にもたたなそうなのでやめておきます。


役に立ってないなんて事はないと思いますが
言いたい事があったら代弁しますんで
何でも言って下さい。

2008/02/04(月) 07:39 | URL | じゅん #-[ 編集]
ゆきもんです。


確かにSEOがうまくいったら
PPC広告は必要ないですね。


応援。
2008/02/09(土) 17:39 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
ゆきもんです。


>これはMTを使わないとできない商材なんでしょうか?


そんなことはないと思います。


あくまでSEOで強くなる
手法の1つです。


応援。
2008/02/10(日) 17:23 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/290-a52805db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
