[PR] フランチャイズ 募集 う~ん・・・

う~ん・・・

う~ん・・・ についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

こんなタイトルじゃ、seoも何もありませんね。


お久しぶりです。
またまたこんなに間が空いてしまいました。


10月になって5日たちましたが、絶不調のつくしです。
9月は好調とまではいかなったですが、いつもよりは良い感じのアフィリ成果でしたが
今月はです。


まだはじまったばかりなのでこれからかもしれませんが、
月のはじめが不調だとなんだかなんだか力が出ません。。。


でも自分の作業量に比例しているんですよね。


今月はなんだか元気が出なくて、子どもたちを寝かせつけながら
自分も寝てしまい、結局朝になっていることがほとんどで。。。


記事の更新やサイトの手直しなど、ほとんどしていない状況です。
9月は作業を結構がんばったからこそ調子がよかったのだと思います。


アフィリエイトって、「何もしなくても」とか「寝ている間に」とか
「一日1時間の作業で」簡単に稼げます!なんていわれていますが
大間違いです。


確かに、つい寝てしまって何も作業していないのに朝起きて報酬画面をみて
成果が出ていることもありますし、遊んでいる間に何か売れることもあります。


でも、その裏では結構努力をしているんですよね。


片手間でOKなんて思っていたら、きっとがっかりします。
お金を稼ぐことってやっぱり簡単なことじゃないんだと思います。


1時間の作業で簡単に稼げるようになるまでには
それなりの努力があるのだということを知った上ではじめるようにしましょうね。


いつもお世話になっている方がいるのですが、その方の作業量を知ると
恥ずかしくなってしまいます。


情報ブログというものは情報がなければ情報ブログとは言わないんだなって思います。


どんなことが知りたくてネットで調べるのかを頭において、その一つ一つの疑問が
そのサイトを見たら解決できるようなサイト作りをしていくことが大事なんだなって思います。


そんなことを言いつつ、このブログはなんの情報も発していないので申し訳ないです。


気分で更新しているこんなブログですが、訪れてくださりありがとうございました。




コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは、スネイプです。

大変な中アフィリエイトやってみえるんですね。

ブログは更新しないといけませんから、本当に大変です。

でも、栄光は近いですよ!

ガンバですよ~~~^^

パワーを分けましょうね。
応援ポチッ☆
2008/10/06(月) 08:25 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM.[ 編集]
つくしさん、ご無沙汰してます。
ゆきです♪

つくしさんのところにお邪魔すると
なぜかホッとします。

つくしさんの頑張りとかすごくいい刺激になってます。



ゆきもブログは放置しちゃってますが

マイペースで細々と続けています。


またパワーもらいにお邪魔しますね♪
2008/10/06(月) 20:52 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/299-13ff6fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
