[PR] フランチャイズ 募集 うれしくて・・・

うれしくて・・・

うれしくて・・・ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> うれしくて・・・
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

珍しく続けての更新なのにはわけがあって。。。


先日記事を更新したら、久しぶりの方たちからコメントをいただきまして
なんだかうれしくてつい更新してしまいました。


前回は不調を愚痴る記事でしたが、今も不調は続いています。
10月・・・
一体なぜ???って感じですが、こんなときもあるよな~って思って
気楽に構えてみようと思います。


そんな中、生まれて初めて挑戦していることがあって、
その経過報告ブログを作成してみました。


手帳に記録していたんですが、せっかくだからブログでやってみようって思って
はじめました。


気分転換も必要ですね。
そのブログを作ったらかなり楽しくなってます。


どんなことに挑戦しているのかっていうのは、また今度にして


アフィリエイトってどうしても何か売らなきゃって考えではじめちゃうんですが、
逆に自分の好きなことを書いているブログで紹介したものが売れた!って感じのほうが
楽しくアフィリエイトできるんじゃないかなって感じます。


つくしはアフィリをはじめてあと1ヶ月ほどで2年経つのですが
その間にたくさんのブログを作りました。


その中で今生きているものってどのくらいあるんだろう・・・
ほとんど放置しているものが多くて、でも時々アクセス解析を見ると
ポツポツとアクセスがあったりするんですよね。


たった1記事書いて終わりとかってブログはさすがにありませんが
最初はがんばって作ったブログなんかはインデックスされてたまにアクセスがあります。


そういうブログを育て直すと、いちからブログを作るよりもよかったりします。
全く違うものにしてしまうと、意味なかったりしますが続きを書いていく感じで
作り直していくとちょっと良い感じのブログができます。


最近、そんなサイトの見直しをしていたら、せっかく検索で1位表示されているブログが
大崩れしていて、肝心の記事が見あたらないんです。


原因は、最近になってFirefoxを導入したんですが、そのせいでした。
IEだとキレイに表示されているのにFirefoxだと見事に崩れてしまってて。。。


以前はこういう確認作業みたいなことを一切していなかったので仕方ないのですが、
今回を機にちょっと手直しをしていかないといけないなって思っています。


みなさんのブログはどうですか?
最近はFirefoxの利用者が多いらしいですね。


一度色んなブラウザでチェックするのも大事かもしれません。



でも、Firefoxに変えてから、画像のアップロードが早くなりました。
IE6の時はイライラして待っていたのですが、今はストレスを感じません。


もっと早く導入していればよかったなってちょっと後悔です。
でも、今がよければ全てよし!ってことで、今日はここで失礼します。



P.S 先日上野動物園へ行って来ました。
IMG_7003.jpg


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!【Goh】と申します。
ランキングよりお邪魔しました。

ユニークなブログを探しては
自分のブログのレベルアップを
図っています。

なにかの機会で
私の拙いブログに迷い込んで

「パクッたな!」

ということがあっても
笑ってお許し願います。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

応援☆
2008/10/19(日) 20:48 | URL | 【Goh】日給8万円アフィリおやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/300-6e8904ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自動車保険の基礎知識、見直しのポイント、交通事故時の手順など。
2008/10/07(火) 11:11:54 | 自動車保険見直し隊~交通事故Q&A~
もういい加減、いつまでもあなたを稼がせると言って嘘をついている“鼻クソ”ネット起業家の言うことなんて信用するのやめませんか・・・「今までネットで●億稼いだなんて言って証拠の写真貼ってるヤツがいるけど、結局大勢の人から金を集めまくっただけなんじゃないか。...
2008/10/07(火) 19:49:22 | 時給百円未満
【再販権利+宣伝用HP+15万円分の有料情報】銀行ATMの存在をあなたはご存知ですね。このシステムをあなたのPCに設置したらどうなると思いますか?70歳の方でも無問題。《ATM Makerの設置にあたり必要なこと》?設置するための下準備に1時間?2時間必要...
2008/10/09(木) 18:57:24 | 時給拾円未満
