[PR] フランチャイズ 募集 メルマガ

メルマガ

メルマガ についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

アフィリエイトとドロップシッピングというタイトルに変えたはいいけれど、
ちゃんとした記事を書いていないなぁって感じる今日この頃。


もっと早く寝るはずが、メールのチェックをしながら、
今では滅多に読むことのないメルマガを開封して読んでました。


つくしが個人的にとても好きなアフィリエイターさんのメルマガなんですが
読んでいて面白くてついつい過去にさかのぼって読んでしまいました。


その方はいつもアフィリを楽しんでいる様子が伺えて
読むとつくしもがんばろうって思えるんですよね。


つくしも十分アフィリを楽しんでいますが、
それを伝えることは最近していないなぁって思いました。


でも、その人はメルマガでちゃんと楽しさを伝えています。
毎回読むたびにメルマガを書きたいなぁって思ってしまうんですよね。


そういう気持ちでメルマガが書けたらきっとアフィリも楽しいんじゃないかな?


つくしは今はメルマガは発行していないので、ブログに書いてます。
でも、何が書きたいかわからない。。。
すみません。


あ、でもひとつあった。
久々に漫画を読みました。


実はかなりの漫画好きなんですが、特にお医者さんものは大好きで
医龍はドラマにもなりましたが、ドラマになる前から原作を読んでます。


お医者さんものじゃなくても、ドラマ化された面白い漫画はドラマになる前から
読んでいるものがほとんどです。


こういう人が多いからドラマ化もされるんでしょうけどね。


今日読んだのは、「最上の命医」
命(みこと)というお医者さんのお話なんですが、ありえないくらいすごいお医者さん。
治せない病気なんてないんじゃないの?って思わせてくれます。


自分が病気になったらぜひ診てもらいたいって思うようなお医者さんなんですが
モデルになったわけではないのでしょうが、実在のお医者さんの経験が
参考にされているみたいなんです。


それを知ったら、医学の進歩に感動します。


いま問題になっている小児医療のことも描かれていて
こういうお医者さんがたくさんになったら救える命が増えるんだろうなって
希望を与えてくれます。


医療監修者は東京大学の教授。
この方のすごさもわかる「最上の命医 第3巻」です。


最上の命医 3 (3) (少年サンデーコミックス)


興味がありましたらぜひ読んでみてください。






という感じで好きな漫画を読んだ感想を書いて、
その漫画のアフィリリンクを貼る。


これもアフィリエイトです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/301-aa83aaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
火災保険や地震保険の特徴、どんなときに支払われるのか等について簡単に解説
2008/10/21(火) 14:02:59 | わかりやすい火災保険・地震保険
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 06:55:41 |
