[PR] フランチャイズ 募集 円高の効果?影響?

円高の効果?影響?

円高の効果?影響? についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

更新しないとFC2の広告がTOPページに表示されてしまうんですよね。
それがちょっと気になるつくしです。



現在、円高が続いていますが、円高はピンチのようで
アフィリをする人にはチャンスになったりします。


そんなチャンスの時に、稼ぎ頭のサイトで紹介しているASPが
サーバーのトラブルで開かないという事態が。。。


かなり痛いトラブルなのですが、それをチャンスにする方法をアドバイスいただいて
作業をしているところです。



アフィリエイトをはじめてちょうど2年経ちましたが、
その中で色々な人に出会い、色んなことを教わり
色んなことに挑戦して、今があります。


そして、続けてきたからこそ、楽しみながらアフィリエイトをする方法が
身につきました。


最初の年は、かなりいっぱいいっぱいでがんばっていた気がしますが、
今は、無理はせず、作業したいと思うときにする。
気分が乗らないときは休む。


そんな感じで楽しんでいます。


何がいいたいのかわからなくなってしまいましたが、
どうぞ楽しくがんばってくださいね。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
つくしさん、こんばんは!
ビズコムに招待していただいたいちごです。
遅ればせながら、ビズコムに日記を書いてみました!
ビズコムではアフィという名前にしています。
また遊びにきますね。
753よかったですね。
753は、昔、まだ今のように医学が発達していなかった頃、
3歳5歳7歳が、子供にとって成長の登竜門だったんですよね。
お祝いの門出ですね。
お金はかかるけど、子供にしてあげることが、両親から受け継いだ愛情の還元ですから、楽しんでいっぱい遊んであげてくださいね。
といってもいちごは、まだ子供がいませんが。。。
2008/11/24(月) 19:04 | URL | いちご。 #-[ 編集]
はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://ahuxirieitoda.seesaa.net/
2009/01/15(木) 06:40 | URL | アフィリ #-[ 編集]
つくしさん、お元気ですか?
ブログの更新が止まっちゃってるみたいで心配です。

よかったらまた、お話を聞かせてもらいたいです(´・ω・`)
2009/11/04(水) 18:35 | URL | たかつき #-[ 編集]
レビューをみました
レビューを拝見させていただきました

沢山の情報商材レビューがあって驚きました

以前から興味のあった商材のレビューもあったので非常にさんこうになりました

2010/01/02(土) 16:21 | URL | 情報商材 #t5TDpqIc[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/13(金) 13:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09(土) 08:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/17(木) 14:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/24(木) 14:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/26(土) 02:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/11(月) 15:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/12(火) 13:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/12(火) 17:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/302-f10230a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 16:29:48 |
