[PR] フランチャイズ 募集 役立つ無料レポート

役立つ無料レポート

役立つ無料レポート についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [無料レポート] >> 役立つ無料レポート
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

こんばんは。
花より男子が大好きなつくしです。

つくしのサブブログ「双子ママアフィリエイターつくしの初心者にも超簡単♪ネットで稼ぐノウハウ講座」もよろしくお願い致します。

最近、「花より男子2」以外テレビを見ないつくしでしたが、久々に「ココリコミラクルタイプ」を見ました。

ずっとパソコンに集中ばかりしていたので、少し休憩した感じです。

こういう時間も必要だなぁと思いました。


今日もつんつく応援よろしくお願いします♪
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ

 

★----------- 無料レポートのご紹介-----------★

今、つくしは「メラ魂」の影響でメルマガを発行しているのですが、メルマガ発行者にとって、とても役立つ無料レポートを見つけました。

このレポート、さすがに注目されているだけあって、とても読みやすく、読んでいるうちにイメージの膨らむとてもよい内容のものです。

ぜひ読んでみてください。

★take★暴露話★メルマガ発行たった1ヶ月で読者4000人報酬46万ガッツリ獲得する秘訣こっそり教えます!
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000001044_5&n=m1000005385
このレポートの作者★take★さんは主婦でありながらトップアフィリエイターといってもいいくらい、結果を出している方です。
それだけでも、読む価値がありますね。


今日はもうひとつ。

今、つくしは初心者の向けに新しいブログをつくりましたが、初心者のかたや、それ以外の方が読んでも、自分のやりたいことを再認識できるレポートです。

あれもこれもとなりがちな方はぜひ読んでみると自分の方向性がみつかるかも・・・

藤岡流】ネット収入0円のあなたが月収50万越すための最短ルート講座
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000174295_12&n=m1000005385

どちらも無料でダウンロードできます。


★-------------- 短縮URLについて-----------------★

アフィリエイトをする上で欠かせないツールですが、お使いになったことありますか?

現在では、無料でも使えるものが多くあります。
けれど、その無料の中にはアフィリエイトが反映しないものも出てきているようです。

つくしは、特典としていただいたものや、無料でダウンロードしたものなど、URL短縮ツールは持っていたのですが、どうしても不安で、きちんと情報商材として販売しているものを購入して使っています。

はじめ使い方が良くわからず、無料のものもあるのに失敗したかなぁと思ったのですが、サポートなどついていなかったはずなのに、購入後、困っていることはありませんか?というようなメールを販売者のかたからいただきました。

それからは使い方がわかるまで、何度もメールのやり取りをしました。

本当にサポートをしっかりしてくださりました。

結局、つくしが短縮したURLをアップロードしなかっただけだということがわかり、今では大活躍です。


■URL短縮法■これでアフィリエイト収入が3倍に増えました


サポートをしていただけるのは本当に心強いです。
そんな意味でも、無料のものよりはおすすめできますので、ご紹介しました。


■■ 記事後記 ■■

春の訪れを感じます。

子供と散歩中にずっとハゲだった木にかわいいつぼみが出ていました。

今年もきれいな花を咲かせてくれることでしょう。

今日は3月8日

3月8日の
誕生花は 母子草(ハハコグサ)、花言葉は“いつも思っています”、
誕生石は パール(Pearl)、 宝石言葉は“健康・長寿”です 。
今日というすばらしい日に生まれた方、おめでとうございます。


⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
諭吉アドセンス
はじめまして、hiroshiと申します。諭吉アドセンスというものを公開しました。よかったら遊びにきてください。

いきなりのコメント失礼しました。
2007/03/08(木) 19:18 | URL | hiroshi #-[ 編集]
hiroshiさんへ
ご訪問ありがとうございます。
諭吉アドセンスのネーミングがなかなかユーモアですね。
でも、少々高い感じですね。
お互い情報商材アフィリエイトがんばりましょうね。
2007/03/08(木) 21:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/40-33bd46e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ココリコミラクルタイプココリコミラクルタイプはフジテレビ系列で毎週水曜日夜10時に「水10!」枠で放送中のバラエティ番組、ココリコの冠番組である。ココリコらが、視聴者の投稿や芸能人の体験談をもとにそれをコントで再現する。通称「ミラクル」「ミラクルタイプ」「コ
2007/04/08(日) 15:26:13 | 私の好きなテレビ番組
