[PR] フランチャイズ 募集 情報商材レビュー

情報商材レビュー

情報商材レビュー についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

今日は、久しぶりに情報商材のレビューをしたいと思います。

まずはこちらから。

①【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

             今日もつんつく応援よろしくお願いします♪
            ⇒人気blogランキングへ
            ⇒FC2 ブログランキングへ



ドラマティックステージが始まり、購入者の方がどんどん集まって今ではお祭り状態です。

自己紹介をして自分をアピールしたり、コミュニティーに自分の疑問などを投稿してみんなで意見を出し合ったり、マイフレンドを募集して、横のつながりを深めたりと、思い思いに楽しんでいます。

「メラ魂」を購入していると知らせたことで、ドラマティックステージで探してもらえてお友達になれたり、つくしには本当に感謝できる場となりました。

みなさん、同じノウハウでつながって目指すは4ヵ月後の結果を出している自分という目標をもって、本当にモチベーションがあがりっぱなしの毎日です。


諦めかけていた人もドラマティックステージに参加することにより、きっとやる気が出てくるのだと思います。

そういった意味でも、本当にすばらしい商材であると思います。

ただ、だんだん購入するのには勇気がいるものになっているのかもしれませんね。


でも、これから先、何も成果もないまま、諦めて終わってしまうことを想像すると今、この投資はとても有意義なものになるのではないでしょうか。


ドラマティックステージを見ただけで、きっとよかったと思える商材であると思います。


今、自分の将来が見えないという方にはぜひ参加してほしいプログラムです。

無駄に諦めてしまうより、ちょっと勇気をだしての先行投資。

きっとよかったと思える「メラ魂」。

今だけ、元お笑い芸人の大田さんの「おわライディング」を特典で差し上げます。
この「おわライディング」ですが、読者をひきつける楽しい文章の書き方がわかります。
さすがは元お笑い芸人と納得できるものになってます。

ブログでも、メルマガでも活用できますよ。

尚、ご希望の方にはこちらからもお好きな特典を差し上げます。

さあ、「メラ魂」、本日のお値段は?

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


そして、

②元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト
まず、つくしが一番魅力を感じたのはブログのカスタマイズです。

SEO対策のカスタマイズは「爆転」や「ほったらかし」で学んでいましたので、それほど魅力ではないのですが、ずっとやってみたかったテンプレートのデザイン自体のカスタマイズの仕方を教えていただけたのが本当に価値あるものでした。

知っている人は知っているのかもしれませんが、つくしは無料レポートをさがしても見つからず諦めていたので本当にうれしかったです。


おかげさまでいくつか、オリジナル画像のデザインでブログを構築できました。

今、無料レポートにまとめるための、ちょっと変わったブログをテストしているところです。

うまくつくしの戦略どおりになった際には、いつも見てくださっているあなたに公開したいと思います。

失敗したときには失敗談を記事にしようかなぁ。。。


横道それましたが、「ドッカーーン」の良いところはまだまだありますよ。

大田さんがトップアフィリエイターとして活躍するために努力を惜しまずにやってきた「あること」なんかも書かれており、ぜひ真似したい、真似をしたらきっといずれ成果が現れるであろうことなんかも書いてます。


あとは、特典がすごいです。

特にコメントのツールがつくしはビックリしました。

実際にそれを使っているコメントもありました。

時間のない人には本当にすぐれものですね。

でも、大田さんってば自分でつくっておきながら「できれば・・・」って矛盾してますから~


ブログアフィリエイトをする上で、再確認できるノウハウです。

つくしは「爆転」によってブログアフィリエイトの楽しさを教えていただきましたが、「ドッカーーン」はさらに楽しさを教えてくれました。

どちらも本当にすばらしい商材です。

「ドッカーーン」の方はメルマガの基礎もおしえてくれてますので、ブログとメルマガの両方でアフィリエイトしていきたい方は絶対「ドッカーーン」の方がおすすめです。


今、またメルマガが力を発揮する時だと思いますので、これからアフィリエイトする方には大田さんの「ドッカーーン」はこれひとつで十分に効果を見出せるノウハウですよ。


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト
ちなみに、これかなりお買い得品です。

「ドッカーーン」を購入される方への特典は
特典① 望月こうせいさんによる【特典のススメ】
特典② 望月こうせいさんによる【パソコン初心者がネットビジネスで
成功するための8つのルール】
音声レポートです。

これらもかなり貴重ですよ。


今日の記事も最後まで読んでくださりありがとうございました。

どうぞ応援をよろしくお願い致します。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コチラにもおじゃまさせて頂きました♪
お邪魔します、インフォキャットですー。
コチラにもおじゃまさせて頂きました♪
沼倉さん、実は自分も尊敬しておりますー♪
なので、実はあのマニュアルも…
沼倉さんの話題、遅レスですね、すいません<(_ _)>

「メラ魂」は、耐えております…。
全ての商材が揃ってからと…と思って耐えたので…
出遅れております(;^◇^)>

耐えてると言えば… ツチノコ… 本日は耐えましたが…

またコチラにもお邪魔致します(;^◇^)>
応援ぽち、させて頂きます。
2007/03/10(土) 03:20 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
諭吉アドセンス
はじめまして、hiroshiと申します。8時間で5万円を稼ぐ諭吉アドセンスというものを公開しました。よかったら見てください。

いきなりのコメント失礼しました。
2007/03/10(土) 16:47 | URL | 諭吉アドセンス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/41-3c069753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
