[PR] フランチャイズ 募集 花より男子 来週最終回

花より男子 来週最終回

花より男子 来週最終回 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [未分類] >> 花より男子 来週最終回
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

つくしの大好きな「花より男子」が来週で最終回だそうな。

一週間の楽しみがぁ・・・

ストーリーを知っていてもいつも展開にいらいらしているつくしです。


先日、ちょっと悩んだことがあり、いつもお世話になっている美人主婦アフィリエイターのmarimamaさんに相談してみたつくしです。

先ほど、お返事をじっくり読ませていただいて、すごくスッキリした気持ちになれました。

つくしはずっと自分の力でなんとかやっていこうと思っていたのですが、それじゃあいけないなぁっておもいました。

悩んだときには相談できる人に相談して気持ちの整理をしたほうが、前にすすめますね。

アフィリエイトってどこかで躓くときがあるんですよね。

なかなか結果が出なかったり、毎日のブログの更新が大変だったりと、何かしらで躓くことってあると思うんです。


でも、一人で悩んでいちゃいけないなって思いました。

相談に乗ってくださる人って探すと結構いるんですよね。

毎回読んでいるメルマガの最後に書いてありませんか?

相談があったらいつでもメールくださいって。

それって活用するべきだなって思いました。

つくしは今回、せっかく「メラ魂」にドラマティックステージを用意していただいたのでそこから相談したんです。


結果、思い切って相談してみてよかったって思いました。

marimamaさん、読んでいたら勝手に名前だしてすみません。


でも、本当に気持ちが晴れました。

こんな素敵な人と知り合えたことを本当に感謝しています。

marimamaさんのブログは  http://complete777.livedoor.biz/  です。

メルマガもとっても大切なことをおしえてくれますよ。

勝手に紹介しちゃって本当にごめんなさい。
でもきっと許してくれるかな?


今日はちょっと作文みたいですみません。

こういう伝えたいことを記事にしてもいいかなって思いました。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
花より男子は展開がハラハラしますね。
マリママさんって相談にのってくれるんですね。
ブログものぞきにいってみます。
応援ぽち!
2007/03/11(日) 11:57 | URL | まねきねこ #-[ 編集]
こんばんは!
るどるふです。

いつも訪問ありがとうございます。

だいぶ頭の整理も出来たので
これからモリモリ頑張っていこうと思います。
色々ご心配おかけして申し訳ありません。
つくしさんには感謝しまくりです。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
2007/03/11(日) 22:50 | URL | これで月3万稼ぐぞ。るどるふ #-[ 編集]
はじめまして^^
いろいろと巡っていてつくしさんのブログにきました。
情報が満載ですね♪
ネットの世界って冷たいようでそうでもないんですよね。
躓いた時は誰かに相談にのってもらって、また前進していくといいのかなと思います。
またきます^^
2007/03/11(日) 23:42 | URL | なるママ #-[ 編集]
訪問、ありがとうございました!
こんにち!!
ブログ見てくれて、ありがとうございました。
私も、花だん好き~☆おもしろいですねぇ。昔、漫画で読んだのにすっかり展開を忘れてしまってて、毎回ハラハラ!!
また、遊びにきますね。ではっ、応援ぽち!
2007/03/12(月) 09:57 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/43-d4e38921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
