[PR] フランチャイズ 募集 携帯アフィリエイト

携帯アフィリエイト

携帯アフィリエイト についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

昨日は旦那様からパソコン禁止令が出てしまい、お休みしてしまいました。

最近、ずっと夜な夜な作業していて寝不足気味なつくしを心配してくれてのことですが、つくしはやりたいことがいっぱいでヤキモキしながら寝ることに・・・

でも、久々にたっぷり睡眠をとって気持ちはスッキリです。
ちょっと感謝かな。


そして今日の昼間、ちょっと時間があるからと記事も更新しないままコメントまわりをしてしまったドジなつくしです。


ブログアフィリエイトで大事なのは記事です。
せっかくコメントを見てつくしのブログへ来てくれた人に古い記事を読ませてしまうなんて・・・


すみません。。


前後してしまいましたが、これから今日の大事な記事になります。


携帯アフィリエイトって最近良く聞きますが、すでにはじめられている方はおりますか?


つくしは、知ってはいるけれど自分には関係ないジャンルと思い気にとめていなかったんです。


でも、ちょっと考えてみたら、どう考えてもパソコンを持っている人口より携帯を持っている人口の方が多いのではないでしょうか。

つくしは時間があるときにしかパソコンを使ってアフィリエイトしません。

でも、携帯電話って時間がなくても歩きながらメールしたり、ちょっと汚いですが、トイレに入りながらメールしたり、通勤電車の中でメールしたりと、いつでもどこでも使いますよね。

そして何よりも小さいので携帯ができます。


そう思ったとき、どちらの市場が有利なのか自然に答えはでますよね。


実はこう考えるようになったきっかけは、きたる16日にとっても大きな祭りがあるのはご存知ですか?


菅野さん×加藤さん×進藤さん×宮川さん×原田さん×蝶乃さんのスペシャルパッケージがなんと29時間限定で販売されるらしいんです。

3月16日14:30から3月17日19:30までの29時間限定。

【16日14時30分~発売開始!】【29時間限定発売】菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃のスペシャルパッケージ【特典DVD4枚組付】その名も・・・インターネットボンバイエ!

そして販売停止になってしまうとても貴重なもの。

内容は「月 1000 万以上稼ぐ講師達自身が、他の講師に聞きたかった内容」 についての対談だそうです。


テープの数にして11本、およそ15時間もの対談の内容が聞けてしまうそうです。

それだけではなく、その11本すべてが再配布権付き

この11本が特典として使えるんです。


多くのアフィリエイターの方が色んなところでお知らせしています。


つくしは今回、このお知らせも大事なんですが、それよりも、なぜ携帯アフィリエイトについて記事をかいているかの話をしたかったんですよね。


この6人の中に蝶乃舞さんという女の方がいらっしゃるのですが、この方は携帯サイト、携帯メルマガアフィリエイトで有名な方なんです。


この16日14時30分からの限定販売のお知らせを見て、まずつくしは蝶乃舞さんに興味を持ちました。

この蝶乃さん、実はつくしと同じく双子のママさんなんです。

そんなところがまた興味の対象だったんですけどね。


双子育児をしながらでもこうして成功できるんだなぁと思ったらちょっと勇気がわいてきたつくしです。


それで蝶乃さんのレポート検索してみました。


携帯アフィリエイトをするかしないかは別として、こういう市場もあるということを知っておくのもいいのではないかと思います。


今日は蝶乃さんのレポート特集です。

*--------------------------------------------------*
『【蝶乃舞】アブラカタブラ★携帯アフィリエイトを
今すぐはじめたくな~る★』
 
http://mailzou.com/get.php?R=321&M=5475
*--------------------------------------------------*

*--------------------------------------------------*
 『【蝶乃舞】30分で作る「月5000円稼ぐ」  
     携帯アフィリエイトサイト』
 
 http://mailzou.com/get.php?R=324&M=5475
*--------------------------------------------------*

*--------------------------------------------------*
 『【蝶乃舞】携帯メルマガで月収50万円稼ぐ方法』
 
 http://mailzou.com/get.php?R=718&M=5475
*--------------------------------------------------*

*--------------------------------------------------*
 『【蝶乃舞】15分でマスター♪現役Webデザイナーが教える!
    携帯サイトに必要なタグ<HTML>の知識』
 
http://mailzou.com/get.php?R=1177&M=5475
*--------------------------------------------------*

携帯アフィリエイトに関する商材も多く出ていますが、まずは無料レポートで知識を身につけてからでもいいかなと思います。

興味のあるかたはぜひ見てみてください。


今日もみなさまの応援を楽しみにしています
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ



最後に先ほど、お知らせした6人の講師の方が、3月16日・17日にセミナーを行うそうです。

【再配布できる強力特典追加】【菅野一勢・加藤宏幸・進藤慈久・宮川明・原田翔太・蝶乃舞】ジャパン・インターネット・インテリジェンス・コンベンション


もう17日の分しか席がないようですが、つくしも参加できるならしてみたいと思うセミナーです。
だって成功できる気になりますよね。

これからネットビジネスで成功したいと考える人はセミナーに参加することはとても大事な気がします。

いつか、子供たちの手が離れたらセミナーに参加しようと思うつくしです。


セミナーに参加できないつくしはコレ↓

【16日14時30分~発売開始!】【29時間限定発売】菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃のスペシャルパッケージ【特典DVD4枚組付】その名も・・・インターネットボンバイエ!


16日の14時30分ですよ。
お忘れなく。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
るどるふです。

携帯アフィリはこれから良い市場かもしれませんね。
今日の記事は、ただ商材を紹介しているだけでなく
なぜ、その商材か?
ということが伝わる記事だと思いました。
参考になります。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
2007/03/16(金) 00:12 | URL | これで月3万稼ぐぞ。るどるふ #-[ 編集]
ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
はじめまして
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!


2007/03/16(金) 15:22 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
やぴぷでっす!
こんばんは。また、来ちゃいました~♪
花男、終わっちゃいましたねぇ。
いやぁ、いい話だった。ちょっと、うるうるでした。

ところで、つくしさんのオットォ様は、お優しい方ですね!!
体には気をつけてくださいね。眼科の看護師だから言うんですが、パソコンしてるときは瞬きがへるので意識して瞬きした方がいいらしいです。
目の乾燥によって角膜(黒目)の細胞が、しんじゃううんですょ(しんじゃうと、元にはもどらないんですょ)。将来、白内障とかになったときに、手術できなくなっちゃうことがあるらしいんです。…。て、どうでもいいんですが。

携帯でも、アフィリエイトできるんですかぁ。知らなかった…。わたちは、携帯でブログをみたことはないんですが、確かに携帯の方が少しの空き時間でできるし。これからは、携帯の時代!?
あっ!!もう、きてます?
わたち、本当にアフィリエイトについてなんにも知らなかったので、勉強になりました。
うちのオットォと、夜な夜なアフィリエイトについて語ってます。
いつか、つくしさんのようなブログがかけるようになりたい!!
そう思いながら、応援ぽちり!!

また、遊びに来ますね!!
2007/03/17(土) 00:41 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
コメント
こんにちは、永田です。
先日はコメントいただきありがとうございました。

つくしさんのブログは
完成度が高いですね!

私は、まだまだこれからです。

また、おじゃまいたします。
2007/03/22(木) 17:22 | URL | 永田 #4snJXaBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/49-fbda26f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
