[PR] フランチャイズ 募集 インパクトブランディング効果

インパクトブランディング効果

インパクトブランディング効果 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [ブログ作成] >> インパクトブランディング効果
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はかなり時間をかけてブログのカスタマイズをしてしまいました。

インデックスを作ってみて思ったことは、カテゴリーのバラつきがあること。

記事が全てその日の気分で書いていることが原因なのか、まとまりがなく大きくカテゴリーを分ける際、ちょっと悩みました。


記事のタイトルは本当に大事だなぁと考えさせられました。


記事のタイトルでインデックスを作りましたが、タイトルだけではどんな記事なのかわからないものが多かったです。


これからブログを作成するかたは、こういう点にも気をつけて作成してみるといいですね。



今日は、まだ途中だった「ドッカーーン」のマニュアルをまた読み始めました。

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


ひとつずつ順番に読み進めることができるので、最後まで読んでいなくても読んだところまでの作業ができるのがいいと思います。


現在、17800円に値上げしあと46名ほどでまた値上げすると言うことですが、値上げしても尚おすすめできるノウハウだと思います。


とくに初心者の方にはブログアフィリエイトをする上での全てのノウハウがつまっているので、初めにこのノウハウ通りにブログをつくることができれば、数ヵ月後、しっかりブランディングされたブログでアフィリエイトすることができるのではないでしょうか。


思えばつくしの最初の頃のブログはひどいものでした。

アフィリエイトを初めていきなりブログを作成しましたので、ご想像通り・・・


あなたの応援が力になります。
つんつく応援♪よろしくお願いします
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


バナーがペタペタ貼り付けられただけの中身のないブログでした。


ノーリスクでアフィリエイトする場合、こうなっても仕方ないのかなって最近おもうようになりました。


やはり、見ていて楽しいブログやしっかり構成されたブログは少なからず何かしらのノウハウが駆使されているのだと思います。


つくしの情報商材の村もいくつかのノウハウがつまったブログになっています。


自分はノーリスクでも、集客率の良いブランディングされたブログを作成できている!と言う方は、この記事は読まずにスルーしてください。



でも、ブログを作成して何ヶ月もたつけれど、全然集客率が上がらない・誰もコメントを残してくれない・売り上げなんて全くない・・・と言う方は少し考えを変える必要があるかもしれませんね。


つくしは、ある情報商材に出会ってから考え方ががらりと変わりました。


自分が利益を得るためには投資も必要だと言うことに気づきました。


確かにダメ商材に出会ったこともあります。

でも、優良な商材に出会えたときには本当に作者の方に感謝してしまします。


だからといってすぐにアフィリエイト収入があったのかというとそうではありません。


収入を得るまでにはつくしは2ヶ月かかりました。


時にはブログを作成してすぐに収入を得る人もいるでしょう。


でもそういう人って一体何人くらいいるんでしょうかね。


前置きが随分長くなってしまいましたが、本題に入りますね。


ドッカーーンの作者である大田さんからメッセージがとどき、大田さんのドッカーーンを推薦してくれるかたが増えたと言うことでした。


メッセージを引用させていただきます

-------------------ここから大田さんのメッセージ----------------


またまた超大物有名起業家様よりご推薦文をいただきましたm(__)m



--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------

あの岡田塾を束ねる岡田塾長
でお馴染みの岡田理史様からお言葉を頂きました!


『一番最初に大田さんの商材を手にした方はとても幸運だと思います♪』


商材拝見させていただきました。
500ページを超えるボリュームでかなり読むのに時間がかかりました^^;

ネットビジネスをはじめて間もない方にぜひ読んでいただきたい商材です。
このノウハウはブログアフィリエイトだけの商材ではありません、
メルマガとうまく連動されることも出来ます。

タグお持ち帰り所というのもあり、
初心者の方への細かい気配りもされています。
一番最初に大田さんの商材を手にした方はとても幸運だと思います♪


この商材に書いてある通りに進めていけば
しっかりとしたブログ及びメルマガを手にすることが出来、
安定的なキャッシュを生み出すことができるわけですから^^


ただ、決して楽ではありません。
買って2,3日でお金が入るわけではありません。

楽して稼ぎたいという考えの方は絶対買わないでくださいね。
最初苦労しても、長い目でみて安定的な収入が欲しいという方は
ぜひお求めください。

最初は辛い面もありますが、やっているうちに楽しくなりますよ^^


有限会社CCT代表
岡田理史


情報商材研究所~ビジネス系商材紹介編~
http://www.mag2.com/m/0000156103.html
-----------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------



-----------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------
数々のヒット作を送り出し、
ジャパンアフィリエイトクラブ「JAC」塾長
でもお馴染みの仁宮銀次様からお言葉を頂きました!


『これからネットで稼ごうと考えているあなたが
             買わない理由は見当たりません。』




■ 大田さん、ごめんなさい

大田さんの商材の誕生秘話をお話しします。

実はそのほとんどは・・・

【 半年以上前に出来上がっていました! 】

同期のアフィリエイターに続けとばかりに商材をリリースしようと
していた大田さんを阻止したのは、実はわたしでした。。

「大田さん、ごめんなさいm(_ _)m」

現在は募集をしていませんが、アフィリエイト塾の先駆けでもある
「JAC」のテキストとして、大田さんの商材に目をつけたわたしが
商材の発売に「待った!」をかけたのです。

人の良い大田さんはわたしの申し出を断ることができずに、
そして、大田さんの商材はJACのテキストに変貌を遂げたのでした。

実はこれが「JAC」の誕生秘話だったりします(^^;

あの時にわたしに目をつけらてなければ、
大田さんはもっと早い時期に、

「インフォプレナーデブーw」

していたに違いありません。

そして、あなたももっと早く、この素晴らしい商材を
手にすることができていたかもしれません。

「ごめんなさい。」

JACのテキストをさらに改良を加えた今回の商材。
これからネットで稼ごうと考えているあなたが
買わない理由は見当たりません。
ノウハウだけでは飽き足らず、
便利なツールまでついてきちゃうんですから(^^;/

自信を持っておすすめします!


仁宮銀次



仁鬼流!インターネットで238倍人生を楽しむ方法
http://www.mag2.com/m/0000153075.html
-----------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------



なんと塾長お二人にご推薦文をいただきましたm(__)m



------------------------ ここまで ----------------------------


大田さんの「ドッカーーン」については本当に多くの有名起業家の方やアフィリエイターのかたが推薦文を書いています。

それって本当にすごいことなんですよ。


だって、推薦文を書く人たちはもし、その商材がダメ商材だったら、購入者に恨まれてしまいます。

信用を失ってしまうんですよね。


そんな危険をおかしてまで推薦文を書くということはそれだけその商材が優良だということなんです。


機会がありましたら、インフォトップやインフォカートで販売されている情報商材のセールスレターを読んで見るといいですよ。


知っている人が推薦文を書いている商材は一体いくつあるでしょう・・・


数ヵ月後、あなたのブログもたくさんのコメントがつき、アフィリエイト収入も得られるようになるかもしれませんよ。


絶対とは言えません。

だってそうなるためには努力が必要ですから。


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


17800円で購入できるのも残り46名のみです。


こちらから購入してくださった方には、特典を差し上げます。

特典① 望月こうせいさんによる【特典のススメ】
特典② 望月こうせいさんによる【パソコン初心者がネットビジネスで
成功するための8つのルール】
音声レポートです。

二つ目の音声レポートですが、初心者のかただけではなく、アフィリエイトやネットビジネスをしている方皆様に聞いてもらいたい内容です。

成功するためには、え?これでいいの?という感じです。

基本が大事なのだと、改めて考えさせられる内容です。


今日はとても長い記事になってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。


あなたの応援が力になります。
つんつく応援♪よろしくお願いします
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
やっぱりいいですねーd(^○^)b
お邪魔します、インフォキャットですー<( ̄▽ ̄;)ノ

つくしさん、ご訪問&コメ&つんつく、感謝ですー♪
こちらの方にお邪魔させて頂きましたー。
充実した記事、勉強になりましたー <(_ _)>
自分はだらだらと長くなってしまうので… ありがとうですー。
大田さんのマニュアルは本当に優しさと楽しさ、そしてパワーが
あると感じていますー。
自分は楽しみ方間違えてますが… 何やってるんだろう、自分…q(;T_T;)>

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽちっとな&つんつくー m(_ _)>

2007/03/20(火) 06:34 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
つくしさん

こんにちは。
訪問・コメント感謝です。

ブログのブランディング、奥が深いですよね。
気にする箇所が多すぎて・・・うーん時間がない。

ネットカフェから更新って、おしゃれですか(笑)?
さすがに会社でやると怒られるので・・・。

またきますね。
ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/03/20(火) 17:10 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
突然ですが失礼いたします。
こんにちは!ナルオと申します。

この度しがないブログを立ち上げまして、

現在いろいろなサイト様でご挨拶回りをさせて

頂いております。また同時に自身の勉強の為、

貴サイト様を拝見させて頂きました。

突然のコメント、申し訳ありませんでしたm(--)m

と同時に大変参考にさせて頂きましたこと、

御礼申し上げます。それでは!応援!!




2007/03/20(火) 18:37 | URL | サービスいっぱい!ドリーム侍のブログアフィリエイト(^-^) #-[ 編集]
つくしさん、ご訪問、ありがとうございます^^
ブランディング大事ですよね。
それから、ある程度の投資もそうですね。
応援☆
2007/03/21(水) 04:51 | URL | 沢尻真 #-[ 編集]
こんにちは。
MUTAと申します^^
訪問&コメントありがとうございます!
ブランディング難しいですよね。

応援 ポヒュッ!
2007/03/21(水) 11:54 | URL | 副収入GET!副業で月20万稼ぐ方法! #-[ 編集]
こんにちは~
つくしさん、こんにちはっ!

ブログのトップにある、流れる文字!
かっこいい~~。ステキです~♪
情報量もいっぱいあって、
また、勉強させてもらいました☆

つんつく応援ぽちぃ。
2007/03/21(水) 12:32 | URL | SAI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/52-6f5e2eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。