[PR] フランチャイズ 募集 メルマガ つくしの花より情報  ご紹介

メルマガ つくしの花より情報  ご紹介

メルマガ つくしの花より情報  ご紹介 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [メルマガについて] >> メルマガ つくしの花より情報  ご紹介
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

あなたの応援が力になります。
つんつく応援♪よろしくお願いします
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


今日はつくしのメルマガをご紹介します。

-----------------------------------------------------------------
。:’* + ☆°・ ‥.★ つくしの花より情報 ★。:’* + ・ ‥.☆。
 + °。°。°。+ ° °。°+ ° °。°+ ° °。°+ °。°+


~   ブランディング   ~     
                         
                         3月22日 第7号
                             by つくし    
-----------------------------------------------------------------

いつもご購読くださりありがとうございます。

初めて読んで下さる方、登録してくださって本当にありがとうございます。


代理登録で読者になってくださった方、ありがとうございます。

はじめまして、つくしと申します。


「もう読みたくない」と思ったらいつでも登録解除ができます。

 あ、今解除アドレス探しましたね?残念ですが、仕方ありません。

  
  ★-----------------------------------------------------★
   登録・解除  http://www.mag2.com/m/0000226370.html
  ★-----------------------------------------------------★



今日は3月22日、 誕生花は 碇草、花言葉は“あなたを放さない”、
誕生石は パール(Pearl)、 宝石言葉は“健康・長寿”です

今日という日に生まれた方、おめでとうございます。
__________________________________

 
★ 初めて購読される方へ ★

つくしってこんな人⇒ http://doumyoji.blog92.fc2.com/


  昨日の春分の日はみんなでジャスコへGO!

  こどもの広場でかなり楽しんだつくし家族です。






      ~  ブランディング  ~


       
        【目次】
          

         
          ■ブランディング効果         
          ■戦略にはまっってしまった・・・
          ■厳選レポート
          ■編集後記


━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ ブランディング効果
━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、ブランディングについて深く考えているつくしです。


ブランディングって?


わかりやすくいうと、あなたが大好きなシャネルで新作の

バッグが発売されると聞き、買いにいくとします。


  

さて、どちらのお店で買いたいですか?


     1.表参道ヒルズにあるシャネルのお店


     2.ダイエーのバッグ専門店



2番!と答えた方、すみません・・・

これ以上説明できません。



値段が同じならもちろん1番ですよね。


その理由を聞かれたら、きっとあなたはこう答えます。

  

「だって絶対本物だから」





そう、これがブランディングです。


シャネルの正規店と聞くだけで安心できます。


確かにダイエーだって本物を置いているはずです。





でも、やっぱり安心できるのは正規店ですよね。





ブログやメルマガのブランディングも同じで、同じ情報商材を


紹介しているブログがいくつかあって、あなたはその商材が欲しい。



ではどのブログで購入しますか?




たまたま見た誰かも知らない人のブログで購入するでしょうか。





確かに初心者の方で色んなブログをご覧になっていない方はたまたま

訪れたブログで購入ってこともありますが、ある程度ブログアフィリ

エイトにも慣れてきたあなたなら、きっと自分にメリットのある方から

購入しますよね。


今ですと、ほとんどの方が特典を付けて販売しています。


その特典の魅力でどのブログ・メルマガから購入するか、決めると


思います。





ということは、その購入者にメリットを与えられるようになるといいと

いうことになりますね。



あのブログでもこの商材のこと紹介してるかな?見に行ってみよう!


って思ってもらえたら、ブランディングができているブログになって


いるということです。  





次回は


ではどうすればブランディングを高められるの?


について考えたいと思います。



━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ 戦略にはまってしまった
━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


冒頭でジャスコへ行ったお話をしましたが、ジャスコの戦略にやられて


しまったつくしです。




食材を購入するため、食品コーナーを歩いていると


何やらいいにおいが・・・



カツをあげて試食させてくれているおばさんに遭遇。


つくしを見てカツを差し出してくるので思わず「いただきます!」



食べてみると「おいしい~♪」


そしてそのカツについていたタレをすすめてくれました。


本当においしかったのでついカゴの中へ入れたつくしです。




あ!戦略にはまってしまった・・・・・





でも、思ったんです。


実演販売ってすごい戦略ですよね。


だって実際買っちゃうんですから。



これをアフィリエイトに活かせないかなぁ・・・


とまじめに考えたました。





これって「まずは与えて喜ばせる」の法則ですよね。


勝手に法則にしてしまいましたが。



先に与えることによって、後々自分にもメリットが帰ってくる。


そんな戦略を目の当たりにして、またひとつ勉強になりました。




この戦略についてもっと追求していきたいので、


シリーズ化しようかな。



あなたが経験した、こんな戦略・あんな戦略がありましたらぜひ


教えてくださいね。


こちらからどうぞ。
http://www.formpro.jp/form.php?fid=12529


つくしに届いたメールはお断りせず、このメルマガでご紹介することが


ありますのでご了承ください。(もちろん匿名でいたします)



━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ 厳選レポート
━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『【0億円ライティング】わずか5分で分かる!1円もかけずに
  あなたの文章力をメキメキ上達させる方法!』


   http://mailzou.com/get.php?R=5058&M=5475


【著者からの紹介文】
ネットで稼ぐことにおいて、一番重要なのは、文章力です。
このレポートを作成する数日前、「1億円ライティング」が販売開始
となりました。
しかし、そこである先輩起業家の方が、はっきり言いました。
「1億円ライティングを買う前に行うと効果が何倍にもなる、
無料で手軽にあなたの文章力を高める方法がある!」わずか5分で分かり、
1円もかけずに文章力を上達させる【0億円ライティング】とは!?



写経ってご存知ですか?

もともとはお経を書き写すという意味で使われていると思うのですが、

このレポートの作者さんが、菅野一勢さんの【1億円ライディング】

のセールスレターを写経したことから感じたことをレポートして

くださっています。

書き写して初めてわかる、そのセールスレターに含まれる戦略を

見事にみつけているレポートです。





━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ ドッカーーンを実践 
━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大田さんの商材に出会い、以前から考えていた新しいブログを作り

始めました


 
「双子ママアフィリエイターつくしの初心者にも超簡単♪
         ネットで稼ぐノウハウ講座」
       ⇒ http://doumyoji.jugem.jp/

「つくしの情報商材の村」
    http://doumyoji.blog92.fc2.com/ と

             
      二つをうまく連携させていきたいと思っています。
    


特典のひとつにコメントに関する優れもののツールがあるのですが、


はじめつくしは使うつもりなかったんです。


でも、使ったら手放せません。



このツールお利口さんです。




つくしにブランディングの大切さを教えてくれた「ドっカーーン」


現在、17800円です。


また、限定数に達すると値上げするみたいです。



値上げしてもなお、つくしはこのノウハウはおすすめする


価値があると思っています。



ブログアフィリエイトをしているあなた。


あなたのブログはブランディングできていますか?


    ⇒ http://doumyoji.web.fc2.com/dokan.html




-------------☆ 編集後記 ☆---------------------------------


うちのチビちゃんたち、今1才6ヶ月になったのですが、最近になって


やっと言葉が少しずつ出てきました。


今はおサルちゃんの「まんま~まんま~」とつくしを呼ぶ声にかなり


萌え萌えで幸せなつくしです。


早くきみにグランドピアノ買ってあげるからね~♪


      夢は大きく・・・


******************************

商材選びって難しいですよね。


つくしははじめに失敗した分、今は本当にいいと思うものしか購入


しないようになりました。




どうしても悩んで結論を出せないという方、いつでも相談してください。


一人で悩んで失敗するより、だれかに聞いてもらうといいときもあります。


つくしも相談したことによってとってもスッキリ心が晴れました。


誰かに相談するって大事なことだと思います。


商材購入は買わない方がいい場合もありますのでぜひご相談ください。


納得して実践できることが大事ですよ。

メールフォーム
 http://www.formpro.jp/form.php?fid=12529



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 このメールマガジンは世界最大級のメルマガポータルサイト
まぐまぐを利用して配信しております。 
いつも快適なシステムを利用させていただきまして、
まことにありがとうございます。 

----------------------------------------------------------------

コチラのページより簡単に購読解除、再登録ができます。 

登録・解除  http://www.mag2.com/m/0000226370.html
----------------------------------------------------------------

◎つくしの花より情報のバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000226370/


発行 ★つくしの情報商材の村
       
  http://doumyoji.blog92.fc2.com/   
★双子ママアフィリエイターつくしの初心者にも超簡単♪  
     
ネットで稼ぐノウハウ講座
        
   http://doumyoji.jugem.jp/

発行者  つくし

E-mail  tonikaku95@yahoo.co.jp

   ご意見・ご感想・ご相談などのメールお待ちしております。

  http://www.formpro.jp/form.php?fid=12529


-----------------------------------------------------------



こんな感じでメルマガを発行しております。


ぜひぜひ購読してみてください。


トップにある、まぐまぐの登録フォームから簡単にとうろくできます。


解除も簡単です。


もちろん無料です。


あなたの応援が力になります。
つんつく応援♪よろしくお願いします
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪marimamaです。

yahooのブログ検索から
おじゃましました。


今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

2007/03/22(木) 08:25 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
ご訪問いただき有難うございます♪
つくしさん、こんにちは♪ナルオです!

貴メルマガを拝読させて頂きました。

ブランディングの記事、すごく参考になりました♪

ちなみに私でも購入してしまうかもしれません(¨;)

ついつい試食には手が出るタイプなので(笑)

ではまた来ます!応援♪
2007/03/22(木) 14:09 | URL | サービスいっぱい!ドリーム侍のブログアフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん こんにちはMaiです。

訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
双子のママさんなんですね。
子育て大変だと思いますが
がんばってください。成長楽しみですね(^_^)

ブランディング大切ですよね。私も最近考えてました・・・。
とってもタイムリーなお話に出会えて良かった~

本当商材選びは難しいですよね。買ったけど使えないのも
沢山あります^^;

相互リンク募集しています。
もし、よろしければお声かけてください(*^_^*)

今後ともよろしくお願いします。
応援ポチッ

2007/03/22(木) 14:16 | URL | Mai #-[ 編集]
そうですね~
つくしさん

ネットカフェからブログ更新、
結構お金が馬鹿にならないことに最近気づきました・・・
でも会社や家では無理やし、やむを得ず。

というわけでおススメしません(笑)。

ブランディングについての解説、
めっちゃわかりやすいですね!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/03/22(木) 15:57 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
はじめましてm(__)m
はじめましてm(__)m

小畠といいます。
ジュン@ネットカフェから情報起業さんのコメント欄からきましたm(__)m

ブランディングについて大変参考になりましたm(__)m

私なんかは2番に行きそうです(笑)
なんか安いかな~って。

自分をもっと高めないとな~
次回も楽しみです。

応援ポチポチ♪
2007/03/22(木) 17:11 | URL | ネットビジネス成功に関する記事 #-[ 編集]
つくしさん
お久しぶりです。シャキーンです。


ブランディングとは、自分のスタイル、
つまり、個性を発揮することだと思います。


個性を出しながら、役に立つことが重要なのではと、
最近思っています。


それでは、またお邪魔しますね。
応援ポチ♪

掲示版を作った、シャキーンでした。
2007/03/22(木) 19:09 | URL | シャキーン #-[ 編集]
つくしさん こんばんは~

相互リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
応援ポチッ
2007/03/22(木) 20:31 | URL | Mai #-[ 編集]
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
こんばんは(*^o^*)れいたんですぅ。

コメントまわり中です^^

またお邪魔させていただきます^^

これからも応援させてくださいね♪
2007/03/22(木) 20:44 | URL | アフィリエイト戦術@れいたん #-[ 編集]
ブランディング大事ですね… q(;T_T;)>
お邪魔します、「ツチノコ」で浮かれてるインフォキャットです…。

ブランディングの重要性、解りやすい解説して頂いてありがとうです。
「どっかーーん!」もわかりやすき書かれてますよねー
でも…自分は間違った方向に… q(;T_T;)>
しかし、ブランディングは1日にして成らず、頑張ろうかと…
「ツチノコ」で行かれてますが… (;^△^)>

またお邪魔します、あ、あちらにも… 応援ぽち&つんつく!
2007/03/22(木) 21:52 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
こんばんは!
るどるふです。

ずいぶんご無沙汰しておりました。
しばらく来ない間に色々変わっていてビックリです。
ブランディングの効果でしょうか。
自分も負けていられませんね。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
2007/03/22(木) 23:55 | URL | これで月3万稼ぐぞ。るどるふ #-[ 編集]
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
こんばんわ、れいたんです♪

コメントありがとうございます。

れいたんも何だか、嬉しいです(^o^-)

なんだか、つくしさんを近くに感じています。

太田さんって、ホント凄い人ですね。


つくしさんの言ってる優れものって、アレですよね?

れいたんの優れものは、れいたんのパソコンが古いせいで、なかなか・・・・

つくしさんのブログにこられて、今とても嬉しいです。

れいたんもまた訪問させていただきます。

これからも、宜しくお願いします♪

応援していきます。
2007/03/23(金) 00:59 | URL | アフィリエイト戦術@れいたん #-[ 編集]
招待状をお送り致します
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
2007/03/25(日) 10:18 | URL | yuka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/53-8888e60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
