[PR] フランチャイズ 募集 ブランディングブログ

ブランディングブログ

ブランディングブログ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [無料レポート] >> ブランディングブログ
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

昨日は、メルマガ「つくしの花より情報」の記事を載せてみました。

たくさんのコメントありがとうございました。


今日は、お昼にコメントまわりをしながらいろんな方のブログを見てまわり、いつもはただ記事を読んでコメントをするだけなのですが、ブランディングを頭においてじっくり見せていただきました。


ブランディングってできていないと思っても案外できているのかもしれませんね。

ただそれが、そのブログから購入してくれることになるかどうかは別としてですが・・・


記事の書き方でその人だと確認できるのもブランディングですよね。

ブログの見た目で確認できるのもブランディングですよね。

自己紹介欄で確認できるのもブランディングですよね。


そう考えると、ブランディングとは個性が出ているかいないかということになるのでしょうか。



今日もつんつく応援ありがとう♪
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ

その個性が他の人に覚えてもらえて、「今日もあのブログ覗いてみよう」・「今日はどんな楽しい記事を書いてくれてるのかな?」など、思ってもらえたらブランディングの効果が出ていることになるのではないでしょうか。


それを今度は「あの人から購入したい!」という気持ちにさせないと、アフィリエイトが成り立たないんですよね。


昨日の記事のコメントにアフィリエイト応援団のシャキーンさんがいい言葉を残してくださいました。

------------------(以下引用)------------------------

ブランディングとは、自分のスタイル、
つまり、個性を発揮することだと思います。


個性を出しながら、役に立つことが重要なのではと、
最近思っています。

-------------------(ここまで)--------------------------


個性を発揮すること。

本当にそうだと思います。


つくしの個性・・・何かな。

双子のママってことぐらいしか思いつきません。


ちょっと自分の個性について考えてみるのもいいですね。

そしてその個性を発揮できるようにやっぱり日々勉強が大切です。


今日、つくしはデザインについてちょっと勉強したくなり、本屋さんでデザインの大原則なる本を購入してきました。

これからも努力を惜しまずがんばるつくしを応援していてください。


⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ



今日の無料レポートは、ななこさんのレポートです。

*------------------------------------------------------*
『【最速で稼ぐ!】初心者必見!稼ぐ仕組みの構図とブランディング戦略。
ブログだけじゃ稼げないってば。』

*------------------------------------------------------*
ブランディングについても書かれているのですが、ちょっとつくしとは考え方が違うブランディングの方法です。

でも、基本は一緒です。

とにかく急いで結果を出したいと思ってアフィリエイトをはじめた方に向いているレポートですね。


ブログ・メルマガ両方についてのブランディング戦略が書かれています。

48ページもあり、ボリューム満点です。

6ページ目の中ほどにある言葉が衝撃的でした。

「え?つくしと違う・・・」


そういう考え方もあるんだなって勉強になったレポートです。


ブランディングに興味ある方はぜひ読んでみて下さい。


おすすめ無料レポートの紹介もされていて、つくしも早速読んでいます。


無料レポートは大いに活用するべきだと思います。

何しろ無料ですから。

それによって届くたくさんのメールの中にも宝が潜んでいるかもしれませんよ。


実際つくしが出会った商材はそんな大量のメールの中で見つけたものばかり。



コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す
小畠です。

面白い無料レポート紹介ありがとうですm(__)m

今からじっくり読んでみようと思います。

もっともっと時間を作って稼いで
子供と一緒にいられるようにがんばるぞー!

勝手に宣言してしまいましたm(__)m

応援ポチポチ♪
2007/03/23(金) 10:42 | URL | ネットビジネス成功に関する記事 #-[ 編集]
こんにちは^^
MUTAです。
訪問&つんつくありがとうございます。

つくしさん、双子ちゃんの育児しながら大変でしょうが、目標に向かってお互い頑張っていきましょう^^

応援 カチッ!
2007/03/23(金) 13:01 | URL | 副収入GET!副業で月20万稼ぐ方法! #-[ 編集]
つくしさん
こんにちは。シャキーンです。


ブランディングは信用が大切です。

私は、別名『メディア力』と呼んでます。


誰でも、誠実で信頼のおける人から商品を買いたいと思いますよね。

それを伝えるのが、実は一番難しいんですけどね。

ここに、いい本があります。

『あなたの話はなぜ「通じない」のか』
山田ズーニー     筑摩書房


これ、名著です。

それでは、またお邪魔しますね。
応援ポチ♪

本の虫、シャキーンでした。
2007/03/23(金) 13:51 | URL | シャキーン #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

個性かぁ~

難しいですよね。はづきの個性って・・・???
とっても勉強になりました。
あ、そうそうはづきも双子なのですぅ ^ ^


それでは、失礼します。
応援(丿^▽)丿━━━━ポチッ★
2007/03/24(土) 00:17 | URL | ナース†はづき #L.GGTjjc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/54-487c736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
