[PR] フランチャイズ 募集 ブログ作成に役立つアイテム

ブログ作成に役立つアイテム

ブログ作成に役立つアイテム についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [ブログ作成] >> ブログ作成に役立つアイテム
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

ビリーズブートキャンプを購入するかしないかで、悩んでいるつくしです。

ちなみにビリーズブートキャンプは商材ではありません・・・

通販商品です♪



前回まで、ブログのブランディングについて色々考えてきました。

色々な意見も聞けてつくしなりに、ブランディングに必要なことなど見えてきたような気がします。

こればかりは自分次第ということですね。


どこに重きをおくかでも違ってくるということがわかりました。

たくさんのご意見ありがとうございました。


今日は、ブログを作成する上でちょっと役立つアイテムをご紹介したいと思います。


TOPのところにもうひとつのブログへのリンクバナーがあるのですが気づきました?

その、タイトルバナーが無料で簡単につくれるサイトがありますのでご紹介しますね。


こちら⇒タイトルバナーを作ろう


使い方は説明を読んでみてください。

もし、説明を読んでもわからないという方はメールくださいね。

バナーを作ったけどリンクの貼り方がわからないという方もどうぞメールしてくださいね。


色々な使い方ができると思いますので、ご自分にあった使い方をしてみてくださいね。


今日もつんつく応援♪お願いします
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ



*-------------------無料レポートのご紹介------------------*
【川島式】情報起業入門ガイド(全50ページ)その全容が今・・・

http://www.gekizou.biz/report.php?aid=1684&cid=976

<作者紹介文>
こんにちは。
『ネット副業で稼ぐタネを見つけたい人へ』の加藤賢です。
私の友人である川島和正氏、
もちろん皆さんご存知ですよね?

彼は「インフォトップNo.1アフィリエイター」として認知されていると思いますが、
実は、情報起業でも毎月4~500万円ものを売上を上げていたのを知っていましたか?

今回、その川島和正が作成した「情報販売の入門マニュアル」を差し上げます。

正直言って、下手な有料商材よりも実践的な内容です。

ほとんどの初心者がぶつかるであろう数々の壁を
なんなく取り除く方法を提示してくれています。

今、アフィリエイトを実践中の皆さんも、
「いずれは情報販売をしてみたい・・・」と思っている方が
多いのではないでしょうか?

このレポートを読みさえすれば、

・セールスレターの書き方、
・サイトの作り方
・商材の作り方
・アフィリエイト依頼方法
・広告出稿方法

こんな作業をする上で、なにも悩む必要がありません。

ぜひPCに保存しておいてくださいね。

*-------------------ここまで---------------------------*


情報起業って自分には無縁って思っていませんか?

でもきっと誰もが起業家になりたいと思っているはず。。。

現在、有名な起業家の方も、はじめはアフィリエイターでした。

ハオロンさんもその一人ですよね。

今では知る人ぞ知るトップ起業家の仲間入りですが・・・







明日はping送信についてお話したいと思います。

--------------★記事後期★-----------------------------------

今日はとってもいいお天気で暖かい一日でした。

お昼になる少し前に旦那様から電話があり、今日はお昼休みを一人で過ごすので一緒にお昼を食べないかと言われ大急ぎで用意してツインズをバギーに乗せ恵比寿へ。

ガーデンプレイスのオブジェの前を通り、思わず写真をとりたくなったつくしです。

その場所、実は「花より男子2」で道明寺司(松本純くん)が牧野つくし(井上真央ちゃん)との待ち合わせに良く使っていた場所なんです。

興味ない人はすみません。


でも、花男ファンなら行ってみたいはず・・・


軽く観光名所になっていて結構記念写真を撮ってる方がおりました。。


趣味ネタですみませんでした。












コメント
この記事へのコメント
つくしさん。

訪問&良いアドバイスありがとうございました。
参考にさせていただきます^^
次で通るように頑張りますよ!

いつも、つんつくありがとうございます。
応援 ポヒュッ!
2007/03/24(土) 03:15 | URL | 副収入GET!副業で月20万稼ぐ方法! #-[ 編集]
ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/03/24(土) 07:51 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
つくしさん

初めまして!松本と申します。

ご訪問、コメントありがとうございます。

こちらも訪問、応援させて頂きますので、

これからもよろしくお願いします!!

2007/03/24(土) 09:44 | URL | 副収入情報配信倶楽部 #-[ 編集]
こんにちわ
小畠です。

夜中の3時にコメント周り。。。お疲れ様ですm(__)m
でも、楽しんで出来るのが一番ですね。

マーケターだろうがアフィリエイターだろうがリセラーだろうが
つながりが大事ですからね。

僕はつくしさんとのつながり大事にしますm(__)m

応援ポチポチ♪
2007/03/24(土) 12:53 | URL | ネットビジネス成功に関する記事 #-[ 編集]
こんにちは。シャキーンです。


タイトルバナー、目立ってます。

ブログのアクセントにいいですね。
パーツを上手に使えると、見やすいブログが出来上がりますね。

それでは、またお邪魔します。
応援ポチ♪
掲示版を作った、シャキーンでした。
2007/03/24(土) 13:51 | URL | シャキーン #-[ 編集]
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
ゆくしさん、こんばんわ(*^-^)れいたんです。

いつもコメントありがとうございます。

旦那さん、パソコンに詳しい方なんですね(^o^-)

もったいないです・・・。いっぱい稼げるのに・・・まして、詳しい方ならなおさらですよね。

みのりさんは、旦那さんに内緒ってコトは、かなりのへそくりがありますね・・・

いいですね~(*^-^)

れいたん夫婦は、入金場所が一緒なので、へそくりはないですよ・・・。

まぁ、ほとんどれいたんがイッパイ遣ってしまいますが・・・

もちろん貯金もしてますが・・・


相互リンクなんですが、実はれいたんも、そろそろお願いしようかなって思ってました。

先に貼っていただき、本当の嬉しかったです♪

『美人なれいたんさんに一目ぼれ』って、書かれてて、ビックリ!!

そんなことないですよ。

だけど、嬉しくてニコニコ&旦那に見せちゃった・・・。

みのりさんは双子のママなんですよね。

1番最初に訪問したときに、旦那とうらやましいねって話してたんです。

双子ほしいですもん。名前は前から決めてあるんですけどね( ^-^)

れいたんも、速攻リンク貼らせていただきました♪

ヒマなときにでも、確認してみてください。

これからも、宜しくお願いします。

応援していきます。ポチッ♪



2007/03/24(土) 22:03 | URL | アフィリエイト戦術@れいたん #-[ 編集]
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
突然ごめんなさい・・・。

最初の方のコメント、つくしさんがゆくしさんになっていて、途中がみのりさんになってます。

何故・・・て、つくしさんの前にみのりさんにコメントとしていて、間違えてしまいました。

人の名前を間違えるのは、とても失礼です・・・。

PASSいれてなかったので、直せなくて。

ごめんなさい。

本当に失礼なことをしてしまいました。

こんなれいたんでも、これからも宜しくお願いします。
2007/03/24(土) 22:17 | URL | アフィリエイト戦術@れいたん #Z/3VDkuM[ 編集]
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^携帯サイトはSEO対策がやりにくいので大変ですね・・PCと同様に力を入れてますんで出来れば携帯から応援よろしくお願いします!

http://m-pe.tv/u/?toshiya01
↑携帯版サイト

応援クリックしておきます^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
↑PC版サイト
2007/03/25(日) 02:58 | URL | #-[ 編集]
わずか2週間で毎月5万円??
というブログをしています竜と申します。
突然のお願いすいません。
もしよければ相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いします。
http://bluesea0192.blog75.fc2.com/
ランキングクリックしときます
2007/03/25(日) 08:07 | URL | #-[ 編集]
初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイター・パラダイススゴイはアフィリエイト、商材情報、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。
2007/03/25(日) 11:09 | URL | bubbykuru #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
2007/03/26(月) 14:54 | URL | けんたろう@毎月100万稼ぐ男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/55-cb40bcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
