[PR] フランチャイズ 募集 つくしってこんな人

つくしってこんな人

つくしってこんな人 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [TOPページ] >> つくしってこんな人
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

20070304232034.gif


はじめまして、つくしと申します。



片手間とか、楽してというやり方ではなく、
しっかりと目標を立てて、ブログ運営をしています。



今まで、数多くの情報商材を読みました。


それぞれ参考になるものもあれば、
そうでないものもありました。



でも、どの商材が参考になるのかは、
その人の考え方だと思っています。



つくしがいいと思ったものを、
良くないと言う人もいますし、


つくしが良くないと思ったものを
良いという人もいるんです。



最終的には、自分のビジネススタイルに
どの情報商材が参考になるのか・・・だと思います。



現在、自分のビジネススタイルを見つけて
物販に力を注いでおります。


その中で、更に先を目指す目標ができました。


情報起業なんて自分にはまだまだ先の話と思っていましたが
「あと余命半年といわれたら、あなたは何を伝えたいですか?」
の問いに答えを見つけました。



その見つけたことのための準備を今しています。



アフィリエイトもドロップシッピングも
多くのネットビジネス中のひとつにすぎないと
気づきました。


自分のスキルを磨くため、いろんなことに挑戦して
販売力をつけているところです。


つくしの実践結果が、あなたの参考になりますように・・・



インパクトのあるイラストに驚かれる方もおりますが、
見た目とは違って優しいママですよ(笑



子育て中の主婦という立場から主婦でもできる
ネットビジネスの方法をお伝えしていけたらと思います。



ネットビジネスは楽しいですよ。
ネットビジネスには大きな可能性があります。
最近、特にそう思うようになりました。



あなたも大きな可能性を見出せるよう、
がんばってください。



相談などありましたらいつでもメールくださいね。



この出会いを大切に、あなたとつながっていけたらうれしいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとです
つくしさん、はじめまして^^小春と申します。
先日は、コメントありがとうございます。

私も、主婦をしております。
片手間ではなく、しっかりとした目標を立てて・・・。という、つくしさん、偉いですね。

誰でも、きっと、、、“楽して~♪”って、考えちゃいますもんね。
解からない事の方が多いのですが、、、
私も、つくしさんを見習って、頑張ります。

“ダメ商材~いちおし商材”って、惹かれますね。
とても参考になりますm(_ _)m

今後とも、よろしくお願い致します。
また、お伺いさせて頂きますね^^
      小春。
2007/04/02(月) 09:25 | URL | 小春 #Kc5.wqXA[ 編集]
月101万稼ぐ!Webビジネス入門
こんにちは。
「月101万稼ぐ!Webビジネス入門」のヒロです。

私は3児の父をしております。
育児はビジネスより難しい!? (^^;

お互いがんばりましょう!応援クリック!
2007/04/08(日) 14:46 | URL | 月101万稼ぐ!Webビジネス入門 #-[ 編集]
なんといっても、主婦はいそがしいですよね。
私もですが、副業のほうが楽しいですーぅ♪
2007/04/12(木) 08:25 | URL | きゃさりん #NrynFG3w[ 編集]
つくしさん、はじめまして。
ハリー♪と申します。

こたろうさんのページから流れてきました。
双子育児の合間にネットビジネスって・・・すごい!!
その効率的手腕を学ばせていただきため、またお邪魔します。

応援ぽち!
2007/07/16(月) 01:43 | URL | ハリー♪ #RG4su4aY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/57-7b26238a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
