[PR] フランチャイズ 募集 情報商材レビュー

情報商材レビュー

情報商材レビュー についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

昨日の夜、記事を書いている途中で娘が起きてきてしまい、結局更新できないままになってしまいました。


最近、ママっ子になった娘。


甘える娘を見ると負けずに甘えてくる息子。


つくしの膝の上はいつも満員です・・・





今日は、久しぶりに気になる情報商材について記事にしてみます。


考えてみたらこのブログ、情報商材レビューのためのブログなんでした。



でも、色んなことを記事にしているのでタイトルを変えてみようかなと思っています。


SEOやアクセスも気にしてキーワードも考えてみる必要があるかなと思い始めています。



あなたのブログのタイトルはキーワードを気にしてつけていますか?


タイトルは変えることができますのでアクセスが思うように伸びない場合、そこから変えてみるのもいいかもしれませんね。


その場合、相互リンクしていただいている相手の方に知らせる必要も出てきます。


とても手間を取らせてしまうので、その辺も考えないといけませんね。


つくしは多分、「つくしの情報商材の村」は変えないと思います。


実は気に入ってるんですよね。


今日もつんつく応援♪お願いします
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ






さて、前置きが長くなりましたが、本題に入りますね。





メルマガアフィリエイトでも、 サイトアフィリエイトでも、 携帯アフィリエイトでも、 情報起業でも、 ヤフオクでも、 mixi(ミクシィ)でも、 リードメールでも、 ギャンブルでも、 MLMでも、 せどりでも、 FXでも、株式投資でも、 不動産投資でも、 ネットショップでも、 ドロップシッピングでもない、稼ぎの市場って何???


このセールスレターを見てつくしは気になって気になってしょうがなく、すぐに決済画面へ。


すでに最初の値上げがされていて、でもセールスレターの価格と決済画面の価格が違ったので、疑問に思ったことはすぐに解決したいつくしはすぐに問い合わせをしました。


そのとき、infotopの過去24時間の売り上げで1位になっていたこの情報商材。


今では3位になっています。

infostyleでは堂々1位にランクインしています。


で、問い合わせた結果そのときは値上げ準備のため、一時販売停止の状態でした。


あ~、このタイミングの悪さ。


これで一人おいしい客を逃したな・・・


販売停止にしていなければそのまま決済していたのに。。。



その後つくしがこの情報商材を購入したかというと、まだです。


このとき思いました。


欲しいと思う相手にいかにタイミングよく情報を提供するか。


これがアフィリエイトで成功するためには大切なことではないかと。


運も実力のうちといいますが、つくしにこの情報商材を紹介してくれたアフィリエイターさんはせっかくのアフィリ報酬を逃したことになりますね。


人間、タイミングを逃すと、そのときは欲しくてたまらなかったものでもどうでもよくなってしまうんですね。



そんな気になる情報商材はこちら
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
情報商材 【まっ金】98%の人が知ることさえない半自動で稼げる稼ぎの新構造 


ということですみません。

この情報商材のレビューはできませんでした。


でも、つくしには強~い見方が。。。


情報商材レビュー研究会、さすがですね。

販売後すぐにいくつかのレビューが投稿されており、大変参考になります。


もし、つくしのレビューが見たい!という方がおりましたら
ご連絡ください。


そうですね~5人の方にリクエストされたら購入してレビューします。


tonikaku95★yahoo.co.jpにメールでご連絡ください。

その際の件名は「真っ金のレビューが見たい!」でお願いします。


今日もつんつく応援♪お願いします
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ



情報商材レビュー研究会によるレビュー

情報商材 【まっ金】98%の人が知ることさえない半自動で稼げる稼ぎの新構造
⇒レビューはこちら












コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
小畠です。

確かにブログのタイトルって大事だと思います。
でも、それだけにこだわってしまうよりも「好きなタイトル」でも
良いと考えてますよ僕は。

トラフィックを集めるのは色々手をつくせばありますしね。

そこでつまづくよりはバンバン記事を書いて。。。

これってダメな考えなのかな???

子供を守るのが親の務め!に応援ポチポチ♪
2007/03/27(火) 14:24 | URL | ネットビジネス成功に関する記事 #-[ 編集]
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/03/27(火) 14:39 | URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
これは判断が…
お邪魔します、インフォキャットです。
「つくしさん」はつくしさんだったのですねー!スゴいっす♪
音声ブログ+文字のダブルですねー♪

ところでこの商材、好き嫌いハッキリ分かれるかと… <( ̄_ ̄;)p
第2弾行っちゃいましたー、自分 (;^◇^)>。
あ、自分はアリかと…
スペシャリストの存在を考えると、気長にの方が…と考えてます。

あ、インフォトップ一時審査が入ってインフォスタイルでしたが、
インフォトップ復活ですね。コチラ♪

またお邪魔します、応援ぽち&つんつく!ねこ手でで!
2007/03/27(火) 23:05 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
こんばんは!サユりんです!マッキン悪評凄すぎですよ!

かという私も被害者の1人です(笑)

応援させていただきます!ポチッ!!
2007/03/27(火) 23:45 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
たった1日でブログランキング1位になる方法
タメになる記事、ありがとうございます♪

ちょっとしたコツでランキング1位になれるとしたら?

その秘密は、こちら

http://mooo.jp/rank_no1
2007/04/17(火) 02:42 | URL | ランキング1位になった男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/59-f6665c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/03/27(火) 16:32:19 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/03/28(水) 08:57:54 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
