[PR] フランチャイズ 募集 ブランディングを高めるために

ブランディングを高めるために

ブランディングを高めるために についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [ブログ作成] >> ブランディングを高めるために
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

今日もつんつく応援♪お願いします
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


つくしがとても大切にしている商材「ドッカーーン」の製作者、元お笑い芸人の大田さんが、購入者からの感想を音声で紹介しているのですが、つくしは聞いてなくてコメントしてくれた方から聞き初めて知り聞いてみると、なんとつくしの感想メールが紹介されていて、ビックリでした。

大田さんの音声 感想メール紹介です↓
http://dokaaaaan.com/onseikansou.mp3


恥ずかしいやらうれしいやら・・・


でも自分のことが紹介されてるってブランディング効果抜群ですよね。


ちょうどブランディングについて記事を書いているときでしたので、すごくいいタイミングでした。


何度かブランディングについての記事を書いてきましたが、毎日ドッカーーンを実践する中でやはりブランディングの大切さを身に染みているつくしです。



今日は、ブランディングを高めるためにはどうしたらよいか
考えてみます。



今日もつんつく応援♪お願いします
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ





ブランディングで一番大切なのは・・・




  ★ 個性 ★


ではないでしょうか。




ブログを開いた瞬間、あなただとわかる個性的なブログ。


メルマガの件名を見ただけで、あなたのメルマガだとわかる件名。




ブログは開いた瞬間3秒で決まるといわれています。



あなたのブログは開いた瞬間、3秒間みてもらえるブログに

なっていますか?



そしてつくしのブログを開いて3秒間みてもらえているでしょうか・・・



アフィリエイトブログはシンプルなものが良いとも言われていますが、

それだとみんな同じに見えてしまうのは

つくしだけ???



シンプルなブログもいいでしょう。



じゃあ、シンプルなブログであなたの個性をだすとしたら、どこで出す?



あなたのプロフィール画像?

あなたの名前?



どちらも個性を出せる大事なアイテムです。




つくしは最近、ブログのコメント訪問をとても大事にしているのですが、



このとき覚えやすい名前っていいですよね。


コメントがしやすくなります。





なかには何度かプロフィールに戻ってなまえを確認しなければいけない

こともあります。




覚えやすい名前って大事ですよ。


覚えやすいキャラクターも大事です。


名前が覚えられなくてもキャラクターを見ればあなただとわかってもらえます。



ブログをはじめて時間が経つ方には基本的なことかと思いますが、もし、あなたがブログをはじめたばかりでしたら、ちょっと意識してブログ作りをしてみてくださいね。


ブランディングに必要な  「個性」



あなたのブログにはありますか?


今日もつんつく応援♪お願いします
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ



つくしをブランディングフェチに育てたノウハウがここにあります。

これを読めばあなたもブランディングフェチになりますよ。

  
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」



メルマガで稼ぎたい!という方はやはりこれでしょう。

 【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


メルマガが楽しくなります。



「どかーーん」
」と「「メラ魂」」をコラボさせるとメラメラドッカーーンと稼げちゃうかも・・・




---------------------厳選無料レポート紹介------------------------

  ★最強人気blogランキング攻略法(初心者編~上級者編)★

つくしさんのレポートです。
と言っても私ではありません。

このレポート、素晴らしくて感動しました。

すでに行っている方もいるのでしょうが、つくしはまだ実践していない分野でしたので、本当に勉強になりました。

こんなわかりやすくて納得のいくレポートを読んだら、またつくしは寝不足が続きそうです。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000003571_1&n=m1000005385

ランキングの順位を上げたい人、アクセス数を伸ばしたい人は必見です

-----------------------------------------------------------------



コメント
この記事へのコメント
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
つくしさん、こんばんわ^^

れいたんです。

いつもコメント&応援ありがとうございます。

つくしさんの記事に納得。

ブランディングで一番大切なのは、本当に個性ですよね・・・。

とは言ったものの、れいたんのブログはどうなのよ・・・って感じです。

わかっていても、実行されているかってことですよね。

たくさん、見直すところがあります。

れいたん、頑張りますね♪

つくしさんを応援・・・♪♪♪
2007/03/28(水) 01:10 | URL | アフィリエイト戦術@れいたん #Z/3VDkuM[ 編集]
ブランディング大切ですね!

僕はブランディングありますかね??悩み中です(笑)

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/03/28(水) 12:13 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ
小畠です。

ブランディング。。。

個性。。

自分にはあるのかな?

あまり出しすぎてもきらわれますしね~

やっぱり何をするにも程々が良いのかな?

応援ポチポチ♪

2007/03/28(水) 14:30 | URL | ネットビジネス成功に関する記事 #-[ 編集]
はじめまして、こんにちは^^
つくしと申します。

ご訪問有難う御座いました。

あたしも、つくしさんは以前から知ってました^^;
何度か訪問もさせて頂いてます。。。
紛らわしくて迷惑になるかなぁ・・って思ってたので、
コメントは残しませんでした><
でも、ご訪問下さって、うれしかったです^^

レポートも素敵な文章でご紹介してくださって
ありがとう御座います^^感激です。

双子ちゃんのママさんなのですね^^
それにしても、子育てと本業もこなしているとは・・パワフルですね~
これからも、同じ名前として、宜しくお願いします。
有難う御座いました^^

応援♪


PS
>紛らわしくて嫌かもしれませんが、
全く嫌じゃないですよ!!
光栄です^^
2007/03/28(水) 15:57 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~!!ゆっぴです。
訪問&コメントありがとうございました。うれしいです。

たくさんある似たようなブログの中で最終的に見てもらうためにはやはり個性ですよね。私も3秒で閉じてしまうブログも結構あります。っていいながら自分も閉じられているのかなあ・・なんて考えたりもします。
実際あったりするのでなく、文章や写真を見る世界だからもっと大切ですよね。
私も日々考えています。

2007/03/28(水) 22:00 | URL | 栄養士ゆっぴ #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんは
ジュジュです。

コメントありがとうございます。
個性は必要ですね~
つくしさんのプロフィールの画像はインパクトがかなりありますね~
大事なことだと思います。

応援ボチ♪
2007/03/28(水) 23:11 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
れいたんさんへ
ご訪問ありがとうございます。いつも本当にありがとう♪
ブランディング深いですね・・・
がんばりましょうね。
2007/03/29(木) 00:44 | URL | つくし #-[ 編集]
カズヤマさんへ
ご訪問ありがとうございます。
>僕はブランディングありますかね??悩み中です(笑)
つくしが訪問してコメントを残そうと思ったということはブランディングできているんですよきっと。

でも、自分のブログってわからないですよね。
またぜひきてください。
2007/03/29(木) 00:47 | URL | つくし #-[ 編集]
小畠さんへ
いつもご訪問くださりありがとうございます。
ブランディング、ほどほどにって意味もよくわかります。
あまりにしつこいのもいけませんね。
気をつけます・・・
2007/03/29(木) 00:49 | URL | つくし #-[ 編集]
つくしさんへ
ご訪問ありがとうございます。
すごくうれしいです。
同じ名前ということで避けてしまっていたことをちょっと後悔しています。
もっと早くお声をかければよかった・・・
でも、こうして訪問してくださり、本当によかったです。
またちょくちょく訪問させていただきますね。
2007/03/29(木) 00:52 | URL | つくし #-[ 編集]
ゆっぴさんへ
ご訪問ありがとうございます。
今日、コメント訪問をしていてランキングのタイトルに惹かれて訪問させていただいたのですが、タイトルですでにブランディングができていますよね。またお邪魔させていただきますのでよろしくお願い致します。
2007/03/29(木) 00:54 | URL | つくし #-[ 編集]
ジュジュさんへ
ご訪問ありがとうございます。
つくしのプロフィール画像インパクトありますか?
ちょっとヤンキーママみたいで、いずれはちゃんとした画像にしなきゃと思っていたのですが、これで定着しつつあるので、考え中でした。
でも、そういってもらえるとこのままでもいいかなって思いますね。
ぜひまたいらしてくださいね。
2007/03/29(木) 00:56 | URL | つくし #-[ 編集]
こんばんはサユりんです!

いつもご訪問ありがとうございます!

どっか~ん評判高いですよね。

初心者の方には最適な商材かもしれませんね。

今日も応援♪ポチットな!
2007/03/29(木) 02:14 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
名前は大事ですね♪
マスターです!

私はひらがな三文字が理想だと思っています。
さらに個性的なキャラを絡ませると最高ですね^^

応援ポチポチ♪急上昇↑
2007/03/29(木) 10:42 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
サユりんさんへ
ご訪問ありがとうございました。応援も感謝です♪
またぜひいらしてくださいね。
2007/03/29(木) 14:24 | URL | つくし #-[ 編集]
マスターさんへ
ご訪問ありがとうございました。
名前は3文字が理想ですか~つくしも3文字だぁ。
ちょっとうれしいですね。
ありがとうございます。
また勉強させていただきますね。
2007/03/29(木) 14:25 | URL | つくし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/60-3ad268b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
