[PR] フランチャイズ 募集 アフィリエイトでかせぐためには ①

アフィリエイトでかせぐためには ①

アフィリエイトでかせぐためには ① についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [アフィリエイトで稼ぐためには] >> アフィリエイトでかせぐためには ①
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

今日もつんつく応援♪お願いします
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


昨日、つくしの故郷から母と甥と姪が遊びにきました。

久しぶりの再会にうれしいつくしです。

みんなで焼肉を食べに行き、騒がしい怪獣二人に邪魔をされておいしいお肉があまり食べれず悲しかった。。。


さらに、あんなに辛い思いをして2日続けていたビリーズブートキャンプをお休みしてしまい、たった2時間で2日間のトレーニングが無駄になってしまいました。

今日からまたがんばらまきゃ。


アフィリエイトで稼ぐためには  ~はじめに~


さて、今日のお題は「アフィリエイトで稼ぐためには」です。



アフィリエイトをされている人は常にこのことについてブログやメルマガで伝えていると思うのですが、でも稼げている人ってどれくらいいるのでしょう。


人によって、稼いでいると思う金額は違うと思うのですが、10000円以上いえ、5000円以上稼げている人は本当に少ないと言われています。


反対に100万円以上稼いでいる人がいるのも事実です。

でも、100万円稼げている人はほんの一握りほどです。


こんなにも情報が飛び交い、多くの優良商材が売れている中で、なぜこんなに稼ぎに差があるのでしょう。


そのへんのところを検証してみたいなぁと思ったのがこの記事のきっかけです。


だったら、こんな記事を書いているつくしは稼げているの?って話になりますね。


つくしのことを書いても読みたくない人がいるだろうなぁと思い、ブログでは書くつもりがなかったのですが、このテーマを書く上でつくしの経験も知ってもらったほうがわかりやすいかと思いますので、「アフィリエイトで稼ぐためには②」でお話したいと思います。


その前にちょっと知っておきたい方はこちらで少し話してます。




-------------------------無料レポート紹介------------------------

超初心者の方に向いているかと思います。

便利な機能をうまく使って作業を簡単にしましょうっていうレポートです。

初心者の方でなくても、案外知らずにいる方も多いかもしれません。

ロボフォームを使われている方、期限が切れた後どうしてますか?

その使い方なんかも書いてありますので、ぜひご購読くださいませ。

*-------------ダウンロードはこちらから--------------------------*
『【つくし レポート】ネットビジネス初心者のための
知っていると役立つアイテム特集』

*---------------------------------------------------------------*



あと、最近携帯アフィリエイト市場へ興味のある方も多くなってきましたね。

携帯アフィリエイトに関する商材も多く出ていますが、まずは無料レポートで知識を身につけてからでもいいかなと思います。

興味のあるかたはぜひ見てみてください。

つくしが最近興味のある方のレポートです。

*--------------------------------------------------*
『【蝶乃舞】アブラカタブラ★携帯アフィリエイトを
今すぐはじめたくな~る★』
 
http://mailzou.com/get.php?R=321&M=5475
*--------------------------------------------------*

*--------------------------------------------------*
 『【蝶乃舞】30分で作る「月5000円稼ぐ」  
     携帯アフィリエイトサイト』
 
 http://mailzou.com/get.php?R=324&M=5475
*--------------------------------------------------*

*--------------------------------------------------*
 『【蝶乃舞】携帯メルマガで月収50万円稼ぐ方法』
 
 http://mailzou.com/get.php?R=718&M=5475
*--------------------------------------------------*

*--------------------------------------------------*
 『【蝶乃舞】15分でマスター♪現役Webデザイナーが教える!
    携帯サイトに必要なタグ<HTML>の知識』
 
http://mailzou.com/get.php?R=1177&M=5475
*--------------------------------------------------*





⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ

今日もつんつくありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
こんちわ。
小畠です。

楽しい時は思いっきり楽しむ。

それで良いじゃないですか。

そのあとは。。。

ファイト~!!!

今日は1週間ぶりに我が子に会いにいけるので、楽しみです。

応援ポチポチ♪
2007/03/30(金) 13:49 | URL | ネットビジネス成功に関する記事 #-[ 編集]
お花見最高でしたあ!
夜、満開の桜がライトUPされ、めちゃくちゃキレイでしたよお!
100万円稼いでる方と自分は何がつがうんですかねえ(><)

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/03/30(金) 14:11 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~!!ゆっぴです。

2を楽しみにしてます!!稼ぐ方と稼いでない方・・・違いって実はそんなにないのかも・・って思ってます。
2007/03/30(金) 14:19 | URL | 栄養士ゆっぴ #3/VKSDZ2[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは。

知幸(ともゆき)と申します♪
ランキングから訪問させて
いただきました。

蝶乃さんのレポートは、全部読むと
有料級ですからね♪
しかし、ギャル語がわからない・・・(汗

それと、つくしさんのレポート、
貰って行きますね^^

では また訪問しますね♪ 応援です☆!
2007/03/30(金) 17:41 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 #-[ 編集]
こんばんはサユりんです!

東京は今日サクラ満開でした。

とても優良なレポートの数々ですね。

気になります。

今日も応援させていただきます!ポチ!!
2007/03/30(金) 20:25 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
お邪魔しますー
ちょっと体調ボロボロのインフォキャットですー。

つくしさんのレポートですかー♪チェックしますー♪
携帯はショップ(販売)でも伸びてますねー。
自分もモバイルアフィリ勉強しとりますーー。

またお邪魔します、応援ぽち!&つんつく!
あ、あちらも…♪
2007/03/30(金) 21:21 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
こんばんは~
つくしさ~ん、ジュジュです。

相互リンクのお誘いありがとうございます。(o^-^o) ウフッ
こちらもリンクしましたのでお暇なときに確認してね。
ついでに逆アクセスランキングにも登録しました。
また遊びに来てくださいね。

応援ボチ♪
2007/03/30(金) 21:47 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
つくしさん、こんばんわ^^

れいたんです。

コメントありがとうございます。

レポートダウンロードしたんですが、まだ読んでないんです・・・

時間がなくて><

ゆっくり読ませてもらいます。

テンプレートかえたんですが、まだ途中で・・・

あんまり納得がいってないというか・・・><

前のテンプレートは、IEで確認すると、段落ちしてしまっていて、どうにもならず・・・

最新の記事の一文字目の確認とコメント欄の確認してみます。

ありがとうございます。

応援していきますね♪


2007/03/30(金) 21:50 | URL | アフィリエイト戦術@れいたん #Z/3VDkuM[ 編集]
わたしのブログへ訪問&コメントありがとう~

情報商材アフィリは楽しいですか?^^

レビューいろいろ参考にさせてくださいね!
 
また、訪問しま~す☆

これからもよろしくお願いします^^

          応援  ポチ♪
2007/03/30(金) 22:55 | URL | シングルマザーかなたの稼ぐ道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/62-6343d909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたがやることはたった3つ.1、情報をメールで受け取る。2、内容に従って簡単な準備作業をする3、1日数十分メールと入金チェックを行うだけ。さらに今回購入した方には以下の特典があります!これだけでも総額40万円相当のプレゼント!★実践者全員一週間で100
2007/04/21(土) 20:12:58 | ネット収入月100万円をめざします♪
