[PR] フランチャイズ 募集 アフィリエイトで稼ぐためには②

アフィリエイトで稼ぐためには②

アフィリエイトで稼ぐためには② についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [アフィリエイトで稼ぐためには] >> アフィリエイトで稼ぐためには②
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

今日もご訪問くださりありがとうございます。
はじめにつんつく応援♪してくれたらうれしいな
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ



今日は昨日に引き続き「アフィリエイトで稼ぐためには」をテーマにしていきます。

昨日つくしのことを書くとお約束しましたので、今日はつくしのアフィリエイトとの出会いを書いてみようと思います。


読みたくない!なんて言わないで~


アフィリエイトとの出会い ~つくしとアフィリエイトとの出会い~


「主婦にもできます」「パソコンど素人にもできます」という文字が目に入り、 訪問したサイトで、初めてアフィリエイトというものを知りました。

え?簡単な文字を入力するだけで100万も稼げちゃうの?

しかも3000円でその方法教えてくれるの?

3000円払っても100万円稼げたらすごいプラスになるなぁ・・・

だって簡単に稼げるってかいてるし、これはやらなきゃ損でしょ~



当時のつくしの心の声です。

商材を読んではじめは「すごい!こんなことでお金がかせげるんだ~」
と感動したものです。


でも、いつになったら100万円になるの??


ポイントサイトでの稼ぎ方を教わり、数千円だけ換金できました。

今では無料で知りえるノウハウです。


でも、つくしは感謝しています。

もし、あの時このサイトに出会わなければまだアフィリエイトを知らなかったかもしれませんし、一生出会わなかったかもしれませんので。


それからです。色んなサイトを見てアフィリエイトについて調べまくりました。




たくさんの情報を集めました。


自分でたくさん調べました。



たくさんの情報は無料ではないものもありました。



よく、「何もせずに稼げます」とか「主婦にもできます」とか

「初心者にもできます」なんて広告を見ますが、何もせずには稼げません。

主婦にでもできますなんて、主婦をバカにしているなぁって思います。
            
主婦だからできることもあるんですよね。



でも、最近の商材は本当に初心者の方にもできるように親切・丁寧なものが多くなってきています。



だからこれからアフィリエイトを始める人は無駄な情報を購入しなくていいなぁってうらやましいです。


無料レポートも優良なものがたくさんあるので、リスクなしではじめられることもいいですね。




つくしはポイントサイトに登録しまくり、無料登録でポイントを稼いでお小遣いをためていましたが、ポイントが分散されすぎて換金できたのは1000円だけ。


そしてブログにバナーを貼っていればほったらかしで収入が得られるというのを鵜呑みにしてブログを作ってバナーをペタペタと貼って毎日成果を確認。

あれ?毎日通帳をみるのが楽しくなるんじゃなかったっけ???


稼げないブログの典型的なブログですね。


これじゃあいつまでたっても稼げない。


そう思い、稼げているサイトを見てまわりました。


そこで出会ったのが「爆転」です。


爆転」のおかげでブログが生まれ変わりました。

その後、すぐに「メラ魂」に出会って、まだ「爆転」の実践途中でしたが、購入。

そして「どっかーーん」と続いて優良商材が目に入り、コレクターになったつくしです。


なんて・・・

この3つを組み合わせることにより、かなりノウハウが身につきました。

そして、「爆転」「メラ魂」を購入して1ヶ月で、はじめての報酬。

しかも、この二つが一緒に売れました。


なので、つくしは10000円以上稼げるアフィリエイターになれたんですね。


アフィリエイトをはじめてそろそろ5ヶ月になりますが、良い商材と出会って実践してからはほんの1ヶ月ほどで成果が出たんです。


初めての成果ってなんとも言えないくらいの感動を覚えますよ。


こんな感動をあなたにも経験していただきたく、この「つくしの情報商材の村」はあります。


どうぞ、ここから稼ぐためのノウハウを持ってってくださいね。


アフィリエイトって楽しいですよ♪

ちょっとしたコツで稼げるようになるのがアフィリエイトです。


そのお手伝いができるようつくしも役立つ情報を惜しみなくお伝えしていきますのでこれからもよろしくお願い致します。


最後まで読んでくださりありがとうございました。


また、成果の発表していきますね。


今日もつんつく応援♪お願いします
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ



コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪marimamaです。

ブログ検索からおじゃましました。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

2007/03/31(土) 09:02 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは!★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

応援(ノ´∀`)でした♪
2007/03/31(土) 12:51 | URL | ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★ #-[ 編集]
広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
突然の訪問すいませんm(__)m
初めて書き込みをさせて頂きます
ヒマワリと申します!
アフィリエイトブログを訪問していて
辿りつきました!^^
宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!
またお伺いさせてくださいね♪
突然すいませんでした(汗)
2007/03/31(土) 13:56 | URL | ■ヒマワリ@ヤフー1位 #-[ 編集]
こんにちは~!!ゆっぴです。
相互リンクの申し出ありがとうございました。
こちらもリンク貼らせていただきました。これからもよろしくお願いしますね^^
いろいろな経験をして今のつくしさんがいらっしゃるのですね。
簡単とか誰でも・・・って言葉に惹かれてしまうけど、それで稼げてる人なんていないと私も爆転とか日8に出会って思いました。
お互いがんばりましょうね~!!
2007/03/31(土) 15:37 | URL | 栄養士ゆっぴ #3/VKSDZ2[ 編集]
こんにちは。シャキーンです。


最初はわけもわからずにやっていますが、だんだんとコツがつかめるようになると、楽しくなりますね。

初めての報酬は、さぞねうれしかったことでしょう。
お気持ちわかります。

それでは、またお邪魔します。
応援ポチ♪
2007/03/31(土) 18:08 | URL | 初心者のための、アフィリエイト質問玉手箱 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは、はづきです。

初報酬おめでとうございます!
これからもガンガン頑張ってください♪

はづきも頑張ります^^

では、また。
応援ポチッ☆
2007/03/31(土) 20:38 | URL | ナース†はづき #-[ 編集]
初報酬うれしいですよね!!
あの時は僕も手が震えましたよ!!
僕はその商材のおかげでブログ開設2週間でゲットしました!!

いつになるかわからないですけど100万ゲットしましょう!!

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/04/01(日) 00:32 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/63-cb997aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
