[PR] フランチャイズ 募集 アフィリエイトで稼ぐためには③

アフィリエイトで稼ぐためには③

アフィリエイトで稼ぐためには③ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [アフィリエイトで稼ぐためには] >> アフィリエイトで稼ぐためには③
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

今日は曇り空の中、名物の目黒川さくら並木を見に行ってきました。

目黒川沿いに咲くさくらがなんとも言えない美しさで感動したつくしです。


20070331234410.jpg

DSCF2131.jpg



川沿いに100mほどさくら並木が続いていて、多くの人が訪れていました。

天気がよければもっと美しかったろうなぁ。。。

たまにはこういう休憩も必要ですね。


今日もご訪問くださりありがとうございます。
はじめにつんつく応援♪してくれたらうれしいな
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ



昨日はつくしのアフィリエイトとの出会いをお話しました。

初報酬のお話も。。

みなさまからお祝いのお言葉をいただきうれしく思います。

ありがとうございました。


3月は、自己アフィリでの報酬、物販アフィリでの報酬、ずっと続けていたポイントサイトからの報酬など合わせて結構な額になりました。


アフィリエイトで稼ぐためには、複数の収入源が必要だなぁと思うつくしです。


トップアフィリエイターの方々も、情報商材アフィリエイトの他に物販アフィリエイトやサイトアフィリエイトなど、いくつかの収入源を確保していると聞きます。


初心者のかたがいきなりいくつもサイトやブログを持って運営するのは大変かと思うのですが、ひとつのブログだけで稼ごうとすると限度があるのではないかと思います。

あとはメルマガですね。

昨日、メルマガ宝庫のサブアドレスを久々に開けてみると2546通も受信されていました。

迷惑メールホルダには3000通以上。

これってすごいですよね。


一つ一つ開けてみるには莫大な時間がかかってしまいますので件名を見て面白そうなのだけ読んでいたのですが、メルマガっておもしろいですよね。


それぞれ構成も違えばすすめる商材も違い、言葉遣いもさまざまです。

読みやすいもの、すぐに閉じたくなるもの色々ありますが、読んでいると勉強になります。

「あ~こうするとクリックしたくなるんだなぁ」とか、「この構成よみやすいなぁ」とか、「この無料レポート読んでないなぁ」など、全部合わせたら、ひとつのメルマガアフィリエイトの商材になりそうです。


そこで思ったのは、稼げているアフィリエイターさんのほとんどはメルマガを発行しているんですよね。

そして読者数も多い。


で、つくしの独断的な検証結果ですが、稼げているアフィリエイターさんはメルマガでブログへアクセスを促し、ブログからはメルマガを読んでみたいと思うような記事でメルマガ読者を増やしているように思います。


もちろんブログだけで稼いでいる人もいますし、メルマガだけで稼いでいる人もおりますけどね。


今までブログのみでアフィリエイトしていた人も 【メラ魂】や他のメルマガアフィリエイト商材の影響でメルマガ発行する人が増えましたね。

つくしもその一人ですが、つくしはメルマガを発行したあとも、それほおどメルマガには力をいれずにおりました。


その分 【どっかーーん】の影響でブログに力を入れているわけなんですが、無料レポートを作成したことをきっかけにメルマガにも力をいれてみようかなと思い始めています。


ブログのみよりはメルマガも合わせてアクセスを呼び込み、ブランディングも確立させることにより、少し変化がおきそうな予感がします。


すでにメルマガを発行している方は無料レポートを作成することをおすすめいたします。

作る前と作った後では読者の増え方が違いますよ。

つくしが今、実感していますのでこれはやってみる価値があると思います。

無料レポートなんて作れないよ~と言う方は、コレを読んでみてください。

つくしの尊敬するアベマユさんのレポートです。

とても読みやすく、読むと無料レポートが作りたくなっちゃいます。

そして作れる気になっちゃいますよ。

それでも不安な人には、つくしからの一言。

「大丈夫です。つくしにもできたんですから、あなたにできないはずはありません。」


ね、なんだかできそうでしょ?


アベマユさんの無料レポートはこちらからダウンロードできます。

★----------------------------------------------------------★
『それでもあなたはまだダメレポートを作り続けますか?
読者の心をわし掴みにする「あなたの信頼を3倍アップさせる
無料レポート作成術」●サクッと無料レポート●
~女起業家アベマユレポートシリーズ★レポート編~』

http://mailzou.com/get.php?R=5704&M=5475
★----------------------------------------------------------★


今日もつんつくありがとう♪
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
はじめまして!たもちゃんです^^

つくしサンのブログからきました!
ってつくしサンだしヤヤコシイ^^;
似顔絵なかなか印象にのこりますね♪

桜満開みたいですね!
そろそろつくしも・・・はえるころ??

応援ポチッ☆
2007/04/01(日) 02:45 | URL | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
ありがとうございます!
とっても良いブログですね!
素敵です!
これからも末永いお付き合いを
宜しくお願い致します!
商材作りがんばりますね!^^
ありがとうございます!


2007/04/01(日) 09:42 | URL | ヒマワリ #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/04/01(日) 11:49 | URL | ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ #-[ 編集]
お気遣い感謝ですー
昨日は力つきたインフォキャットです。
筑紫さん、お気遣い頂きありがとうございますー♪

自分も最初に情報商材のアフィリ成功したときは嬉しかったすー
投稿系だったすー。
あ、行数が多いもので、なるべく無料のものに…
このジャンルはコピーライターのタマゴさんもやってるんで…
案外コピーライトのレベルが高いものも…
実は今も… オフラインのコピーライトの勉強なんで、
かなり真剣に考えたりしてるかな?

またお邪魔しますー、応援ぽち&つんつく!
2007/04/01(日) 16:54 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

ブログとメルマガ、今後のことを
考えるなら、手を抜けませんね♪

それにしても、つくしさんが、
僕のクオリティーの低いメルマガを
購読していただいているとは、
なんだか恥ずかしいです・・・^^

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/01(日) 18:47 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 #-[ 編集]
レポート読ませていただきました。
このたびはアイテム集のレポートを読ませていただきました。
参考になるところがしばしあり、非常に役に立ちました。
またここにも、ちょくちょく顔を出しますのでよろしくお願いいたします。

応援ぽっち
2007/04/01(日) 22:52 | URL | mango #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/65-1a7dcef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
