[PR] フランチャイズ 募集 アフィリエイトで稼ぐためには④

アフィリエイトで稼ぐためには④

アフィリエイトで稼ぐためには④ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [アフィリエイトで稼ぐためには] >> アフィリエイトで稼ぐためには④
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

今日もご訪問くださりありがとうございます。
はじめにつんつく応援♪してくれたらうれしいな
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
おかげさまでランキングがあがってきています。
本当にありがとう♪


先日、田舎から遊びにやってきた甥と姪が帰る日。

羽田空港まで送っていったのですが、今は春休みの真っ只中ですごい人・人・人~


見送りにいっただけでかなり疲れてしまったつくしです。



ゴールデンウィークにはつくし家族がさくらの咲く北海道へGO!
楽しみだなぁ。。。



昨日はアフィリエイトで稼ぐためには

★複数の収入源をもつこと

★メルマガを発行して、メルマガの濃い読者さんを増やすこと

★メルマガからブログへアクセスを呼び込み、ブログとメルマガのブランディングを確立させること

などが必要ではないかとお話いたしました。

あと、もうひとつ、昨日無料レポートを読んでいて思いましたが、ブログやメルマガの文章も大事ですね。


記事の書き方について勉強しなおさなければ・・・



今日は、アフィリエイトで稼ぐためにはどんなことをする必要があるかということについてお話したいと思います。


ここではブログアフィリエイトについてお話いたしますね。


ブログアフィリエイトで稼ぐためには、ブログにアクセスを集めることが大切なのではないかと思います。


せっかく素敵なブログをつくり、為になる記事を書き、優良な商材や商品をおすすめしていても、あなたのブログに誰もきてくれなかったら、
意味をなしません。


では、ブログにアクセスを集めるにはどうするの?

いくつか書き出してみますね。

★検索エンジンへ登録

★たくさんのブログに訪問してコメントを残し、自分のブログへきてもう。(現在ツールをつかってコメントが可能になっておりますが、このツールでのコメントはうまく使わないと受け取り手に不快感を与えてしまいますので、どうぞご注意ください)

★自分の記事と同じような記事を書いているブログを探しトラックバックする。
 (これは間違えるとスパム的になってしまいますのでご注意を)

★ブログラキングに登録する
 たくさんのブログランキングに参加することにより、あなたのブログ の露出が高くなります。
 (一日一回自分でクリックを忘れずに)

★記事を更新するたびにPINGを設定してPING送信をする。
 これにより、新着記事としてお知らせされますのでそこからの訪問者
 を狙えると思います。

★つくしは、まだまだ発展途上ですが、SNSを利用する。
 SNSはかなり効果があるとききます。
 SNSの足跡機能がアクセスを呼ぶ鍵になるようですよ。
 
★メルマガを発行しメルマガからブログへ誘導する。

色々ありますね。

きっと探せばまだまだあります。

やらないよりはやったほうが少しでも成果につながっていくのではないでしょうか・・・


【検証結果】

ブログないし、サイトに人を集めてあなたを知ってもらい、ブランディングを確立させることがアフィリエイトで稼ぐために大事なことなのではないかと思います。

ブランディングができあがると、メルマガも読んでもらえるようになりますよね。

知らない誰かではなく、「あ、この人!」という風に覚えてもらえたらブランディング効果ありです。


ブランディングについては以前、記事にしておりますのでぜひよんでみてくださいね。


あくまでも、これはつくしの検証結果ですので、ちがう!!という方は、あなたが信じる方法でアフィリエイト生活を送ってください。


つくしはブランディングが大事だと信じ、【どっかーーん】を信じがんばっていこうと思っています。

今日も最後までよんでくださり、ありがとうございました。
「アフィリエイトで稼ぐためには」は今日で終了です。

次回は・・・・・何についてかな?




昨日に引き続き、アベマユさんのレポートをご紹介いたします。
★----------------------------------------------------------★
『それでもあなたはまだダメレポートを作り続けますか?
読者の心をわし掴みにする「あなたの信頼を3倍アップさせる
無料レポート作成術」●サクッと無料レポート●
~女起業家アベマユレポートシリーズ★レポート編~』

http://mailzou.com/get.php?R=5704&M=5475
★----------------------------------------------------------★


帰る前にちょっとポチポチ
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
ありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!!ゆっぴです。
アフィリエイトで稼ぐにはシリーズ、勉強になりました。
やはりいろいろな事を試してやってみることはひつようですよね。
メルマガもこれからやりたいと思っていることなのでがんばって勉強しまーす^^
2007/04/02(月) 01:33 | URL | 栄養士ゆっぴ #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

メルマガは以前手を出して挫折しました^^;
ブログに集中しよう!!ってきめてかかってます!!

ちなみにつくしサンはユニークアクセスは1日に何アクセスあればいいと思いますか?
特に深いイミはないので気軽にこたえてね^^

応援ポチッ☆
2007/04/02(月) 02:20 | URL | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
おはようございます♪つくしさん♪

marimamaです♪

お久しぶりです♪その後、どうですか?

あるところでつくしさんを見かけてので。。

で、がんばってますね!

どっか~~~んは良いよ!

焦らず、諦めず、がんばってね!

私も応援してるよ!

良かったら、時々、遊びに来てね♪


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/02(月) 09:31 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

確かにアクセスアップ、一番
重要かもしれませんね♪
それにしても、うまくまとめ
られていますね。参考になります^^

SNS・・・今後は、必要になってきそうですね。

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/02(月) 10:39 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎★★です!

今日の日記とても面白いですね^^

また遊びにきます~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

2007/04/02(月) 12:14 | URL | ★★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎★★ #-[ 編集]
はじめまして、みぅと申します。

コメントありがとうございます。
早速遊びにきちゃいましたー(o*。_。)o

タメになる記事ですね!勉強させてもらいます!

また遊びにきますー
応援"φ(・ェ・o)~
2007/04/02(月) 13:18 | URL | みぅ@脱OLがブログで稼ぐ #SFo5/nok[ 編集]
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
つくしさん、こんにちは^^
れいたんです♪

つくしさんの、レポート、読ませていただきましたよ。

図解入りなので、初心者の方にも、とってもわかりやすいですね。

題名の通り、ネットビジネスに役立つアイテムでした^^

最近、無料レポートがたくさん出ていますが、題名はひかれるものであっても、読んでみるとガッカリするものが多くて・・・。

そんな中で、つくしさんのレポートは、初心者の方に、とっても優しい感じで、コレ知ってると、役に立ちますよって自信をもってハッキリ言えるものですもん^^

わかりやすいって事が、初心者さんには1番嬉しいことだと思うし、役に立つ事って、誰もが知りたいことですよね^^

つくしさんのレポート、他のもたくさん読んでみたいって、気持ちになりましたよ♪

応援していきますね^^

ポチッ♪
2007/04/02(月) 13:40 | URL | アフィリエイト戦術@れいたん #Z/3VDkuM[ 編集]
こんにちわ
小畠です。

相互リンクありがとうございます。

私のほうも、右サイドバーの方に設置いたしましたm(__)m

2日サボっていたので充電も済ませましたので、ガンガン!ヤッテいきます。

やっぱり一番はメルマガでしょうね。

どれだけ濃い読者を集め、育てていくかがカギになるでしょうね。

それには自分を知ってもらわないとダメでしょうけどね。

とても勉強になる記事でしたm(__)m


応援ポチポチ♪

2007/04/02(月) 14:35 | URL | ネットビジネス成功に関する記事 #-[ 編集]
こんちわ
こんちわ つくしさん

僕のブログに訪問&コメント

ありがとうございました^^

応援ド━(゚Д゚)━ ン !!!
2007/04/02(月) 16:30 | URL | のろまのラビット #-[ 編集]
こんばんは、つくしさん。はじめまして、あこぶーです。コメント、応援あり
がとうございます。来て見てびっくり~v-218すごーく私のよう
な初心者には涙が出るほどいい情報ばかりですね!!
是非、相互リンクお願いします。お気に入りに入れてお風呂から出たらゆっくり
見るつもりです。勉強になります!!
似顔絵は似ているの?かっこいいママなんでしょうね。双子ちゃんも自慢のママなんじゃないですか?応援していきます。
また来ますね~v-16
2007/04/02(月) 20:55 | URL | あこぶー #-[ 編集]
2週間で報酬っていいましたけどそれから全然なんですよねえ(笑)

難しいです。。。。

ブログへの訪問本当にふやしたいっすよねえ!
それができれば。。。。。

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/04/02(月) 21:39 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
お邪魔しますー♪
目がチカチカのインフォキャットですー。
つくしさん、いつもお気遣いありがとうございます。

アクセスの導入、自分はまだまだですね…
というか、軌道修正をと、思っているのですが、
ライティングもっと勉強しないと、ですー。

またお邪魔しますー。あちらにも♪
応援ぽち&つんつく♪
2007/04/03(火) 01:03 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
こんばんは!
るどるふです。

ご無沙汰しておりました。
ようやく本業が落ち着きましたので
これからも、よろしくお願いいたします。

今日は、簡単なコメントでごめんなさい。

では、またおじゃまします。

応援1本^^

2007/04/03(火) 01:51 | URL | これで月3万稼ぐぞ。るどるふ #-[ 編集]
ありがとうございます!
先日からコメントありがとうございます!^^
お互い少しずつでも
成長出来る様にがんばっていきましょうね!
素敵な日記でしたよ~
2007/04/03(火) 01:59 | URL | ヒマワリ #-[ 編集]
たもちゃん
こんばんは♪たもちゃんです^^

ユニークアクセスは100くらいがいい方ですか・・・^^
じゃあ僕めっちゃいいじゃん!!
今、カウンターにマウスカーソルをのせてみたら分かるけど・・・
300アクセスくらいでユニークは200ちょいですよ♪

じゃあ成果がでないのはまだ改善の余地あり・・・か^^

応援ポチッ☆
2007/04/03(火) 02:40 | URL | #ICa.CT0c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/66-03ceb433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
