[PR] フランチャイズ 募集 ライティング③

ライティング③

ライティング③ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [TOPページ] >> ライティング③
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

今日もご訪問くださりありがとうございます。
はじめにつんつく応援♪してくれたらうれしいな
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
おかげさまでランキングがあがってきています。
本当にありがとう♪


~買わない理由を与えない~


昨日は、読みたくなる文章について、

リズムが大事というお話をしました。

あなたの記事はリズムがある記事に変化しましたか?




いいと思ったことはすぐに取り入れる。

これがつくしのスタイルです。

あなたもぜひどうぞ。





スーパーに買い物に行きました。

試食コーナーに何やらいいにおいが・・・




「揚げたてのカツですよ♪」

「新商品のこのタレをかけて食べてくださいね」





「アラ おいしい♪」





「新商品で今なら50円引きですよ。

カツのほかにから揚げにもどうぞ♪」





いいにおいにつられて試食。

大好きなカツをいただく。

おいしいタレは50円引き。




買わない理由ありますか?





つくしはもちろん即カゴの中へ・・・




この試食コーナーのおばさんは

つくしにかわない理由を与えませんでした。




もしここで、

カツ用のタレではなく、

焼肉のタレを出されたら



「ハァ?」ですよね。




では、

アフィリエイトにあてはめてみましょう。




メルマガアフィリエイトをはじめようと

情報を求めている人がいます。

その人にブログアフィリエイトの真髄

『爆転』をすすめたら購入すると思いますか?




初心者の方がブログアフィリエイトを

はじめようとしています。

その方にメルマガアフィリエイトのノウハウ『メラ魂』を

おすすめしますか?




もし、すすめてしまっていたら、

これはターゲットの気持ちを完全に

無視していることになりますね。





もし、つくしが揚げ物がきらいだったら

絶対に買ってはいませんよね。

嫌いですから・・・と逃げているはずです。




ターゲットに逃げ道を与えないことも

大切です。




つくしの今のターゲットは




あなたです!



⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
今日もつんつくありがとう♪


よかったら続きもよんでくださいね。

「ネットでお金を稼ぎたいけど、

儲かる系の情報はたくさんあるし、

どの情報を信用すればいいか分からない!」




ごもっともです。




つくしも実は、紹介されたノウハウを購入して

大切なお金を無駄したのも、

1度や2度ではありません。




アフィリエイトや情報起業で稼ぐための情報って、

今までネット上で探すか、

無料メルマガを読むことぐらいしか、

方法はありませんでした。





結局どれも、情報の信用性に欠けてしまうんですよね。




そこで新しく始まったサービスがこちらです。

『月刊インフォウォーカー』

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=24163&iid=4849



このインフォウォーカーは、

7人のネット起業家が、

確実に稼げるテクニックや

様々な信頼できる情報を配信していく、

業界初の有料HTMLメールマガジンです。

※HTMLメールマガジンとは、文字だけでなく画像も使った、
 見やすいメールマガジンのことです。雑誌を見る感覚に似ています。

※インフォウォーカーのHTMLメルマガのサンプルは
こちらからダウンロードできます。

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=24163&iid=4849




値段を一ケタ間違えているんじゃないかと思うぐらい、

強烈な講師陣です。


=========================
数々のヒット作を送り出し、JAC塾長でもある
★仁宮銀次氏。
(あのスパイダーマーケティングの仕掛け人です)
=========================
独自の視点で新しいマーケットを開拓した
★菅 智晃氏
(独占市場構築術の販売者です)
=========================
独学で情報販売の世界に挑んだ女起業家
★阿部真由美氏
(サクっと起業でおなじみですね)
=========================
稼ぐ系だけではない新しい情報商材の分野を推奨
★根波智史氏
(毎日たた40アクセスのサイトで200万稼ぐつわものです)
=========================
ブログ集客とブランディング力でアフィリエイトを
成功させた元お笑い芸人
★大田賢二氏
(インパクトブランディングで只今絶好調です)
=========================
元料理長の知識で“稼ぐ料理ブログ”が話題に
★小林雄樹氏
(サイトアフィリやアドセンスでとんでもなく稼ぐ男です)
=========================
サラリーマンをやりながら、片手間で月収200万以上を
稼ぎ出す、スーパー情報起業戦士の
★望月こうせい氏
=========================

なんと全員が講師経験豊富な、

最前線で活躍している方ばかりです。





この7人が、毎回ゲスト起業家を集めて

『本当に信頼できる』 

稼げる情報を毎月あなたにお届けします。





これを読むと読まないとでは、

半年後には間違いなく

大きな差になってきます。





ぜひ、一度読んでみてください。

ショボかったらそこで解除すればいいだけの話です。




これがたったの1000円です。




もちろん「立ち見」もできます♪

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=24163&iid=4849






これは本当にお得ですよ♪




ネットで稼ぐためには、

信頼できる正しい情報を選ぶことが不可欠です。

ぞくぞくと大物起業家が購読しています。




サンプルはこちらからダウンロードできます。

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=24163&iid=4849

コメント
この記事へのコメント
たしかに
読みやすい文章を書く
これが基本ですよね。

難しいのですけど。。
ためになる話をありがとうございます。

応援していきます。がおがお~
2007/04/06(金) 09:24 | URL | SNSの虎 #-[ 編集]
つくしさん☆ おはようございます。

知幸(ともゆき)です♪

確かに試食をした後、何も買わないと、
気まずいですからね・・・

やはり、まずは与えることで、
属性を絞り、結果 利益をもたらす
という、お手本ですね♪

それにしても、インフォウォーカー、
かなり気になります^^

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/06(金) 09:58 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 #-[ 編集]
始めまして。
ランキングから来ました。
記事の内容はまさにその通りですね。
ロックオンされちゃいました。
また、遊びに来ます。
では、応援ポチッ
2007/04/06(金) 15:34 | URL | 無料レポート配布中@ #-[ 編集]
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
つくしさん、こんにちわ^^

れいたんです。

最近ライティングについて書かれていますが、納得させられます。

なるほど・・・って、感心しちゃいます。

れいたんも、頑張らなくっちゃ^^

応援していきますね♪
2007/04/06(金) 15:35 | URL | アフィリエイト戦術@れいたん #Z/3VDkuM[ 編集]
はじめまして! 訪問&コメントありがとうございます。

1から始めたこの身に、ためになるようなお話ですね!
なれないながらも、少しずつがんばっていこうと思ってます。

リンクも張らせてもらいますね^^
よろしければ相互させていただけると嬉しいです。

ではでは、コチラからも応援ポチッ♪
2007/04/06(金) 17:29 | URL | 橘 狭雲 #t50BOgd.[ 編集]
こんばんわ♪
ギャル男ですが何か?中村です。


買わない理由は大事ですね~。


僕はたまに特典が欲しいがために商材を購入します。


特典っていう買う理由をつくるのも大切ですね^∀^

ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
もう少し文法力があったら・・・。
もっと勉強しておけばよかった。
大人になると思うこと。
うちの娘が思うには、あと20年くらいかかりそう?!
応援ポチポチ♪
2007/04/06(金) 22:48 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
うっ・・・やられた・・・v-26

って感じですね。そーそーそーなんですよね。

さすがです、つくしさん。応援ぽちぽちっv-155
2007/04/06(金) 23:00 | URL | あこぶー #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

たしかに、ニーズにあった提供をしていかないと!ですね^^
でも、思わぬ成果がでるかも?なので結局わかりません(笑

リズム忘れてました(汗

応援ぽちっ☆
2007/04/07(土) 00:27 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
「立ち見」いいっすねー♪
年に勝てるのか?悩んでる、インフォキャットですー。
つくしさん何時もお気遣いありがとうございますー。

ライティング、勉強になりましたー♪
「立ち見」、スゴくいい表現すねー♪ おぉー!ですー♪
これが出て来るのとでてこないとは大きいっすー♪
自分はもっと頭を柔らかく… ん?そうするとまた違った方向に…
悩みっすね… あ、年も…

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち&つんつく!
2007/04/07(土) 00:31 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
相互リンクをお願いできないでしょうか?
つくしさん、はじめまして、ブログランキングからやってまいりましたhiyoko☆SEと申します。応援ポチ♪

サイトを閲覧させていただきましたところ、ぜひ相互リンクしていただきたいと思いました^^
当方サイトにはリンクを貼らせていただいておりますので、よろしければ相互リンクをお願いいたします。

[タイトル]
有名企業SE-hiyoko☆-が手掛けるブログアフィリエイト◇

[URL]
http://sehiyoko.seesaa.net/

よろしくお願いします。
2007/04/08(日) 16:24 | URL | hiyoko☆SE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/71-063b423d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
