[PR] フランチャイズ 募集 アフィリエイト・サービス・プロバイダ (Affiliate Service Provider)

アフィリエイト・サービス・プロバイダ (Affiliate Service Provider)

アフィリエイト・サービス・プロバイダ (Affiliate Service Provider) についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [アフィリエイトで稼ぐためには] >> アフィリエイト・サービス・プロバイダ (Affiliate Service Provider)
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

今日もご訪問くださりありがとうございます。
はじめにつんつく応援♪してくれたらうれしいな
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
おかげさまでランキングがあがってきています。
本当にありがとう♪


前回は、「買わない理由を与えない」
ということについてお話しました。



で、今日もライティングについての
記事を書こうと思ったのですが、
最近、このブログには
初心者様も訪問してくれるようになり、


本当に何もわからないという方や
このブログを参考にしていただいているという方から
メールをいただけるようになりましたので、
ちょっとここで基本に戻ってみようかなと
思います。



ライティングも大切な基本ですが、
アフィリエイトの仕組みについて、
案外わかっていない人って多いのでは?



アフィリエイトは
自分のホームページやブログ、
メルマガなどで商品を紹介して、
そこから売れたときに
手数料がもらえる仕組みになっています。



誰から手数料がもらえるかといいますと、
その商品を売って欲しい広告主の方からです。




でも、どうしてその人(アフィリエイター)から
買ったということがわかるのでしょうか。

20070407001713.jpg

画像をクリックすると拡大します。


図をみていただければわかると思うのですが、



アフィリエイターが、
紹介したい商品を登録すると、
ASPが、それぞれのアフィリエイターの
IDが組み込まれた「アフィリエイトリンク」を
発行してくれます。



アフィリエイターは、
この「アフィリエイトリンク」を
自分のブログやサイトに貼って商品を宣伝するんです。



すでにアフィリエイトをされている方は
当たり前のことですね。


このリンクが、
訪問者がどのアフィリエイターのサイトから
広告主のサイトに来たのかを
識別しています。



サイト訪問者がこの「アフィリエイトリンク」を
クリックすると、広告主のサイトに飛ぶので、
訪問者の見た目にはわかりませんが、
ちゃんとどのアフィリエイターの
サイトからアクセスしたのかが、
ASPには記録されるという
仕組みになっているんですね。



しかもその「どのアフィリエイターのサイトから飛んできたか」
という情報は、それぞれのASPによって違いますが、
ある一定期間保存されるんです。



あなたのブログの訪問者が
1度目で購入に踏み切らなかった場合、
一定の期間以内に直接URLを入力したり、
お気に入り(ブックマーク)から
再び広告主のサイトにアクセスして購入したとしても、
それもアフィリエイト報酬の対象になるんですよ。



自分ではアフィリエイト登録した覚えがないのに、
アクセスカウンターを見ると
クリックしたことになっていたり、
売れていたりということが、
結構あるんですよ。



だからたくさんの広告をブログに貼っている人が
たくさんいるんですね。


クリックさえしてもらえると
可能性は大ですから、
ASPでの売れ筋商品をブログに並べてみるのも
いいかもしれませんね。
でも、その際はさりげなくにしましょうね。



では、最後にいくつかASPをご紹介いたします。


infotop・・・一度クリックされると30日間保存されます。

インフォカート・・・一度クリックされると14日間保存されます。

インフォストア・・・一度クリックされると30日間保存されます。

情報商材アフィリエイトをされるのなら、
登録しておくと良いと思います。


つくしは個人的には
インフォストアは使いづらいかな。


infotopが一番使いやすいASPかと思われます。

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
今日もつんつくありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
おはようつんつくつんつく応援にきましたあこぶーですv-16

いつも色々ありがとうございますぅ♪

インフォトップが一番使いやすいんですか?

今度使ってみます。インフォカートしか使ったことなかったです。

ありがとう!!本当勉強になるし、頼りにしてますよぉv-218
2007/04/07(土) 11:08 | URL | あこぶー #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

応援(ノ´∀`)でした♪
2007/04/07(土) 12:01 | URL | ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★ #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、インフォトップが一番
ですね♪

クッキーも意外とバカになりません
からね^^

やはり まずは、アフィリエイトの
仕組みを、知っておかなくては
なりませんね^^

では また訪問します音符応援☆!
2007/04/07(土) 12:33 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 #-[ 編集]
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
つくしさんこんにちは^^

れいたんです。

コメントありがとうございます♪

アフィリエイトの仕組みって、なんとなくは知ってるけど・・・って方、多いですよね。

これから、アフィリエイトを始める方にとっては、とても大事なことですよね。

ココがスタートですもんね^^

応援していきます。

ポチッ♪
2007/04/07(土) 13:47 | URL | アフィリエイト戦術@れいたん #Z/3VDkuM[ 編集]
こんにちわ!九州男児です!
久々の連休で~す!天気がいいのでドライブでも行ってこようかな!最近ブログ巡りしてませんでしたのでコピペですが遊びに来ました!
応援ボチョ宣言♪
2007/04/07(土) 13:55 | URL | yuripon #-[ 編集]
こんにちは!!ゆっぴです。
インフォトップ以外使った事ないのですが、やっぱりインフォトップですよね^^
私はいろいろ登録すると分からなくなってしまいそうで、1つしか登録してないです(笑)
2007/04/07(土) 15:59 | URL | 栄養士ゆっぴ #3/VKSDZ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 18:48 | | #[ 編集]
こんばんはつくしさん。
そういえば・・・家の裏の池に、つくしがたくさん顔を出していましたよ~♪
基本のお話は、解りやすくてとてもためになりました。
お礼のポポ♪
2007/04/08(日) 01:17 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

やっぱりインフォトップですね♪
ただ・・・
強力なライバルがたくさんいますけどね(笑

僕はインフォカートとインフォトップですね!!

応援ぽちっ☆
2007/04/08(日) 01:23 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
こんばんわ♪
ギャル男ですが何か?中村です。


お~分かりやすいです♪


クッキーのおかげで知らない商材が売れるということよくありますよね~。


ラッキーっていつも思ってます(笑)


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
クッキーいっぱい食べてって欲しい(笑)
こんばんは!らいと☆です。
ご訪問ありがとうございました。
おまけにあんなに誉めていただいて(照)

でも、これ最初はよく分らないですよね!
そして、知ってしまうと、いっぱい食べて~!!!
って思ってしまう悪い子なんでありました。

この前のも、多分クッキーかな。。。

これからもぜひぜひよろしくです~。
前回気合いれて書きすぎて、今日はちょっと
バテ気味です。。。

でも応援ぽちーん♪
2007/04/08(日) 02:03 | URL | アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム #-[ 編集]
お邪魔しますー
インフォキャットですー、お邪魔しますー。
確かにインフォストアさん、あまり使ってなかったす。
あ、今回使っておりますー。

インフォカートさんがかなり変わってて驚きでしたー。
変わるの知らなかったので…チャックがあまいっす…自分。

どうもです!と言うのありますねー(笑)

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち&つんつく♪

2007/04/08(日) 02:07 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
つくしさん こんばんは~
おひさしぶりです。

訪問&応援ありがとうございます(*^_^*)
私もインフォストアが使いづらい。。。
使い慣れてないからかな^^;

また遊びにきますね。
応援ぽちぽち♪
2007/04/10(火) 21:12 | URL | Mai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/73-73b06355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
