[PR] フランチャイズ 募集 ライティング④

ライティング④

ライティング④ についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

今日もご訪問くださりありがとうございます。
はじめにつんつく応援♪してくれたらうれしいな
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
本当にありがとう♪

~まずはお知らせ~

昨日、連載中の「ライティング」を中断して、

ASPのご紹介を致しました。



そんな中、タイミングよく、

インフォカートがイベントを開催するという

メールが届きました。



このイベントなかなか興味深いです。

infotopが一番なんていっておきながら、

インフォカートにも登録することをおすすめします。



同時に無料情報ドットコムも登録すると

とてもお得です。



何がお得かといいますと、

無料情報ドットコムとインフォカートの

アフィリエイトが連動するんです。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。



これってすごいと思いませんか?

無料レポートを紹介するたび

あなたのアフィリエイトIDが露出するんです。

ということは、売った覚えのないものが

売れることもある♪ということ。




さらに、5月1日からアフィリエイターの

モチベーションがあがるイベントが開催されます。

インフォカートと無料情報ドットコムには

ぜひ登録されることをおすすめします。

どちらも無料で登録できます。

インフォカート

無料情報ドットコム




イベントについての詳しい情報は、

メルマ発行の「つくしの花より情報」で

お知らせしています。

現在、メール配信スタンド「melma」を

お借りして、大変内容の濃いメルマガを

配信しています。



興味のある方はぜひご購読ください。

今、まぐまぐの方はもうしわけございませんが、

ちょっとお休みしています。


お知らせが長くなりました。

でも、お得な情報はお知らせしないとね。

それでは本題に入ります


~ライティング④~


あなたは、アフィリエイトを副業ととらえますか?

それともビジネスととらえますか?



え?同じじゃないの?

という声が聞こえてきそうですが、

かなり違います。



副業としてとらえているあなたは、

逃げ道を作っていることになります。

時間がないからブログの更新ができない、

今日は疲れたから何もせずに寝よう、

なんて思ったりすることありませんか?



では、本業はどうでしょう。

そんな理由で休んでしまったら

クビを覚悟しなきゃいけませんね。


アフィリエイトは商品提供型のビジネスです。

ビジネスというからにはプロ意識を

持たなければいけません。

プロとしての意識忘れてはいけませんよ。



そのビジネスには、アフィリエイター(あなた)、

販売者(商材作者)、

購入者(ターゲット)が存在します。



ライティング③

ターゲットについてお話をしました。

ターゲットが欲しい商品を見極め

提供することがターゲティングです。



ターゲティングができていれば、

読者の視点にたって文章を書くことが

できます。


間違ったターゲティングは

読者を逃がしてしまう可能性があります。



ターゲティングを行う時には、

ターゲットの悩みや欲求を

満たすことができるメッセージで

購買意欲を動かしましょうね。


今日はちょっとサービスしすぎちゃったかな?



4回にわたってライティングについて

お話してきました。

少しは役にたちましたか?



あなたの記事に変化はあらわれましたか?

つくしは、書くことが楽しくなりました。




最後に今日はつくしのライティングの教科書を

ご紹介して終わりにしたいと思います。

やっとここまできました。



もうすでにたくさんの方が

成果を出していますよ。


こちらでお確かめください。

どうですか?

なんだかすごそうな内容でしょう?



でも、まずはこの無料レポート

よんでみてください。

すごさがわかります。



つくしの下手な説明をきくより、

読んだ方が早いです。

これを読むだけであなたのライティング技術は

アップすること間違いなしですよ。


今日も最後まで読んでくださり

本当にありがとうございました。

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ

今日もつんつくありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
お疲れ様です!
今日はいつもお世話になっているので
応援にやってきました!

今後とも宜しくお願い致します!^^

2007/04/08(日) 06:40 | URL | ヒマワリ #-[ 編集]
いつもお世話になります。
ライティングはすごく重要ですよね。
勉強になりますぅ。

応援していきますね。がおがお~
いつも応援ありがとうございます。
2007/04/08(日) 07:30 | URL | SNSの虎 #-[ 編集]
つくしサン☆ こんにちは~

知幸(とともゆき)です♪

僕はメルマなので、このキャンペーンに
参加できない・・・(涙

ライティング能力は、必須ですからね、
最初は、書きまくることが重要ですね^^

さっそく レポート読んでみます♪

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/08(日) 13:29 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 #-[ 編集]
こんにちは~!!ゆっぴです。
副業にするにしろ、本業としてアフィリをするにしろ、買うがわからしてみればブログやメルマガできちんと正しい情報を発信している方から買いたいですよね。
そのためにはライティングは必須だと思います。
書くことが一番の勉強ですね。
2007/04/08(日) 16:01 | URL | 栄養士ゆっぴ #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんは~
遊びに来ていただきありがとうございました^^
すごい頑張ってますね~♪
応援ポチッ☆
2007/04/08(日) 18:36 | URL | wankotarou #-[ 編集]
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
つくしさん、こんにちは^^

れいたんです。

『読者の視点にたって文章を書くこと』凄く重要なことですよね^^

なかなかできいない人の方が多いような気がします・・・。

れいたんもですが・・・

いつも勉強させてもらってます。

また、応援にきます。

ポチッ♪
2007/04/08(日) 19:54 | URL | アフィリエイト戦術@れいたん #Z/3VDkuM[ 編集]
こんばんは、あこぶーですv-16

>時間がないからブログの更新ができない、

今日は疲れたから何もせずに寝よう、

なんて思ったりすることありませんか?


かなりありますv-12

やばいです。逃げ道作ってばかり・・・

応援ぽちっv-155
2007/04/08(日) 21:00 | URL | あこぶー #-[ 編集]
こんばんは
今日は夕方からお仕事でした。
ネットを本業にしたいとつくづく思います。
日曜日に仕事だなんて・・・
旦那と子供は海に釣りに行ったんですよーー
私1人取り残されて・・・悲しいよね~

インフォカートと、無料情報ドットコムが連動したのは知ってましたが、
あまり深く考えたことがありませんでした。
すごく参考になりました。

応援ボチ♪
2007/04/08(日) 23:10 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/74-e11a0f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
