[PR] フランチャイズ 募集 ブランド力

ブランド力

ブランド力 についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

今日もご訪問くださりありがとうございます。
はじめにつんつく応援♪してくれたらうれしいな
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
本当にありがとう♪

東京都知事選が行われ、

3選を果たした石原慎太郎氏。

どんな逆風にも負けないブランド力を見せられました。



交際費などの問題を取り上げられていましたが、

都民はそんなこと気にしない

ということなのでしょうね。



石原慎太郎というブランド力は

かなり強い。

やはりブランド力は大事です。



ブログにしてもメルマガにしても、

その人のブランド力が成功に結びつくことは

間違いないです。



では、アフィリエイトをはじめたばかりで

ブランド力のない初心者のかたや、

すでに始めてはいるけれど、

なかなか稼げない。

という人はいったいどうやって、

この激戦区を勝ち抜かなくてはいけないか。



たった5日間で660930円

稼いだ人がいます。

その秘密を公開しているレポートがあります。

すでに読まれている方が多いはずですが、

あえてご紹介します。


*---------------------------------------------------------*
『【けんたろう式】5日で660930円稼いだ
 メルマガアフィリエイトの秘密【脅威の148P】』
http://mailzou.com/get.php?R=7378&M=5475
*---------------------------------------------------------*

このレポートを読むと、

まだ諦めるのは早いかもしれない・・・

と感じることになります。


ボリュームもあり、読み応え十分です。

後発組だからって諦めてはいけません。

そんな気持ちにさせてくれます。


今日は、そんなけんたろうさんのレポート特集です。


*-------------------------------------------------------*
『【けんたろう式】メルマガアフィリはもう古い!?
メルマガアフィリ最大の欠点とステップメールの丸秘活用術♪』
http://mailzou.com/get.php?R=7837&M=5475

まだまだ利用者の少ないステップメールの利便性が覗えます。
けんたろうさんが稼いでいるわけがわかるかも。
*-------------------------------------------------------*

*-------------------------------------------------------*
『【●ザキ監修】 けんたろう語録 vol.1
~毎月100万稼ぐ男の思考回路~』
http://mailzou.com/get.php?R=8132&M=5475

けんたろうさんのメルマガを分析しています。
*-------------------------------------------------------*


けんたろうさんは、商材を購入しても

その通りに実践することはないそうです。

かならず自分流に応用をきかせて

アフィリエイトをしているそうです。


『自分なりの応用』

これってとっても大事なのに

できている人はすくないんじゃないかな。


他の人と違いを出すことが

あなたのブランディングになります。


どこで違いをつけるかは、あなた次第。



⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
今日もつんつくありがとう♪







コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
たもちゃんです^^

石原ブランドの勝利でしたね・・・
僕ははっきり言ってキライですが(笑
あの態度・弱者より利便性・・・

応援ぽちっ☆
2007/04/09(月) 01:09 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
こんばんわ♪
ギャル男ですが何か?中村です。


無料レポいただきました♪


ランキングはまず1日20件以上コメント周りすれば

週間IN1000くらいは行きますよ♪


週間1000行ったらSOHO・在宅ワークに移すのがオススメです。


それで10位以内に入れちゃいます(笑)


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
ブランド力ですか!勉強になります。
ねこばーちゃんブランド・・・う~む。
・・・100均ブランド目指します。
ポチポチ♪
2007/04/09(月) 02:04 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
石原さんでしたかー
お邪魔します、インフォキャットです。
選挙の結果、まだチェック出来てなかったので、どうもですー♪
石原さんでしたかー。ブランド力、確かにですねー♪
自分は神奈川なんですがどうなったんだろ?
ちょい、体調的にキツいので、今日はググルのやめておきますー

またお邪魔しますー、応援ぽち&つんつく!
もうひとつもー♪
2007/04/09(月) 02:37 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
どうも~。
「情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!」
のアフィリエイトの達人です。

初訪問です
これからよろしくお願いします。

また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。
2007/04/09(月) 11:25 | URL | 無料レポート配布中@ #-[ 編集]
けんたろうさん、凄すぎマス
こんにちは!らいと☆です。
いつもご訪問&応援ありがとうございます。

けんたろうさん、スゴイです!
やっぱり稼ぐ人ってこうなんですねー。
真似っこばかりじゃダメですね。。。

このままではいけない(汗)

また参りますです。
応援♪
2007/04/09(月) 15:27 | URL | アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。あこぶーだよv-16

いつもありがとう。本日も   応援v-81
2007/04/09(月) 19:59 | URL | あこぶー #-[ 編集]
こんばんは
つくしさん、こんばんは~♪ジュジュです。

>けんたろうさんは、商材を購入しても
その通りに実践することはないそうです。

確かに、オリジナルは必要ですが、初心者はまずはその通りにやったほうがいいと思いますよ。
そのなかで、少しずつやっているうちに自分らしさが出てくるんじゃないかな~

応援ボチ♪
2007/04/09(月) 21:02 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、ブランディングと
独自のひねりがあれば、
それなりに通用しますからね^^

それにしても、石原都知事は強い
ですね~♪

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/09(月) 21:56 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 #-[ 編集]
ちょっと早かったですねー
またお邪魔しましたー、インフォキャットです。
ちょっと本日、早めに休目そうなんで、またお邪魔してますー。
神奈川は、現職の知事さんですたー。
ステップメール、勉強必要ですね…

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち&つんつく♪
2007/04/09(月) 22:16 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
コメントありがとうございました♪
小雪です(*´∇`*)

つくしさん♪
菜の花と、つくしと・・アバターのギャップが素敵です(゜ー゜☆キラッ

メルマガ購読させていただきますね(*´∇`*)

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/04/09(月) 22:27 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/75-6f5f5b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
