[PR] フランチャイズ 募集 マインド編

マインド編

マインド編 についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

今日もご訪問くださりありがとうございます。
はじめにつんつく応援♪してくれたらうれしいな
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
本当にありがとう♪

この記事は昼に書いたものを0時の更新にしてます。

マインドとは・・・

』・『精神



ネットビジネスで成功するためには

マインドの持ち方も重要になります。



今日、こんなことがありました。

子供たちを散歩に連れて行く途中、

職業安定所(以下職安)の前を通りかかると

男性がスクーターに乗って出て行くところでした。



タバコに火をつけようと思ったらしいのですが、

ライターのガスがないのか

ポイっと足元へ。

そのままではさすがにまずいと思ったのか、

どぶの網のところへ足で移動させ

どぶのなかへ落としました。



隠すくらいならなぜ捨てるのか・・・

とても不思議です。



「そんな気持ちでいるから

就職先も決まらないのよ」と

思わず言いたくなったつくしです。



よく、最近の若い子は・・・

なんて言う中高年のかたがおりますが、

そんな中高年のかたも案外非常識な部分が

たくさんありますよね。



探すときりがないくらい。



つくしは、双子連れなので、

階段よりはエレベーターを

利用することが多いのですが、

先に並んでいるつくしを押しのけて

我先に乗り込むおばさん。



案外若い女性の方が扉を押さえてくれたり、

譲ってくれることが多いです。



先日は男子高校生が、

ぞろぞろとエレベーターを降りてきて、

そのまま行っちゃうと思ったら、

つくしが乗り込むまで扉を押さえてくれました。



こんなとき、

日本もまだまだ捨てたもんじゃないなぁ

って思います。



ビジネスをする上で、

基本的なマインドを持てていない人が、

成功するとは思えません。



メラ魂の特典に、

「パソコン初心者がネットビジネスで成功するための

8つのルール」という望月こうせいさんによる

音声ファイルがあるのですが、

この中に、つくしが想像できなかった

ルールがありました。



でも、考えてみたら当たり前の

人間として基本になるマインドの部分が

話されています。



ぜひ機会がありましたら、

聞いてみることをおすすめします。



つくしからメラ魂以外を購入される方には、

特典としてさしあげております。

それに関するつくしオリジナルの特典も

お付けしています。



ネットビジネスで成功するために

必要なマインドとは、

ひとの役にたとうとする気持ち

ではないかと思います。



あなたが今、ブログやメルマガで

役に立つ情報を伝えているのは

「人の役に立ちたい」と思うからですよね。



もし、自分が稼ぎたいだけで中身のない

情報をいい情報として売りつけるだけの人がいたら、

それは長続きのしない成功ではないでしょうか。



メラ魂作者のハオロンさんが、

なぜアフィリエイトをするのかと

聞かれたときに、「その販売者の方が好きなので

お手伝いをしたいから」とこたえていたことがあります。


これこそが、ネットビジネスに必要な

マインドの大事な部分だとつくしは思います。



そんなマインドを持ち続けられるよう

がんばりたいと思っています。



今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。



⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
今日もつんつくありがとう♪


--------------------------------------------------------------
お友達ブログの最新記事情報

--------------------------------------------------------------
コメント
この記事へのコメント
アドセンスはアドセンスだけゲットする日記だけのブログつくると取れやすいですよお!!

僕は最近、人にした事というかダメな事をすると自分に帰ってくるって思うようになりました。

たまにぐぅたらと、すごすと次の日に嫌な事があったりする気がするのです・・(笑)

でもたまにそういう事ってありませんか??

なので、そういう事を考えだしてから悪い事はできなくなって
しまいましたねえ・・

でも本当に常識ない人が多いですよね。。。。。


応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007/04/10(火) 10:37 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪つくしさん

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

マインドは大事ですね。

ビジネスだけでなく、日常生活でも、

最近は本当に常識が無い人が
多いです。
どういう教育をされてきたのか???
です。

内の子達も最近生意気になりました。

がつーんと言わないとな。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/10(火) 11:07 | URL | marimamarimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
つくしさん、こんにちは♪

れいたんです^^

いつも、訪問&コメントありがとうございます。

「マインド」って、人間にとってとても大切だと思います。

マインドって、心・精神のほかにも、意志・意向などの意味もあるんですよね^^

そうだ!!つくしさんに言い忘れるところでした・・・

TOP画面が変わりましたね。

とってもイイ感じ♪

前回との共通点は、「黄色」ですね♪

では、応援♪

また、きますね。
2007/04/10(火) 14:53 | URL | アフィリエイト戦術@れいたん #Z/3VDkuM[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、思いやりや、
優しさというのも関係が
あるのかもしれませんね♪

ノウハウよりも、重要な
気がします・・・^^

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/10(火) 19:13 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
つくしさん

こんばんは。
最近の若者は~と言いますが、
中高年も大概ですよね。

結局構造的な問題だなと思います。
ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/04/10(火) 20:39 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
つくしさん今晩は。あこぶーだよv-16
マインド・・・いいですねぇv-63
私も同感ですv-218

デザイン変えたんですね?こちらも

GOODですv-16
2007/04/10(火) 21:59 | URL | あこぶー #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

両方にお邪魔してます。

結局、「人として」
ってことですかね。


ではまた。
2007/04/10(火) 22:16 | URL | 喜々@アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです!

コメントありがとうございました。

私は職業柄、いろんな年代の方々と接する機会がありますが...

若い子・年配にかかわらず、常識のある人・無い人色々ですね!

まぁ、偉そうな事をいえるほど、私も出来た人間じゃないですがね...(汗

応援!!
2007/04/10(火) 23:43 | URL | 初心者のための無料レポート紹介 #-[ 編集]
こんばんは
小畠です。

おばさんって!
妻がお腹お起き頃にエレベーターに乗ろうとした時、おばさんが一瞬の隙を突いて先に乗りました。

まぁそこまでは100歩譲って良いとしましょう。

その後、乗ろうとした妻に扉がぶつかるところでした。

私が手を出したので大丈夫でしたが。。。

ホント常識がないというか、ずうずうしいというか。

その後、私はおばさんにプレッシャーをかけました。

ちょっとイカツいアンちゃんの方がよっぽど気を使ってくれますよ。

たばこは別としてね(笑)


応援ポチポチ♪


2007/04/11(水) 01:22 | URL | ネットビジネス成功に関する記事 #-[ 編集]
イメージ変わりましたねー♪
お邪魔します、インフォキャットです。
ブログ、イメージチェンジっすねー♪
考え方、大事っすねー。
違った方向に走ってる自分は大丈夫か?ちょっと不安が…
あ、体調もちょっと不安が…
ん?年かな? q(;T_T;)>

またお邪魔させて頂きますー♪
あちらも、応援ぽち&つんつく♪
2007/04/11(水) 01:34 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/76-24d50ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
