[PR] フランチャイズ 募集 ライティングに必要なのは

ライティングに必要なのは

ライティングに必要なのは についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [情報商材レビュー] >> ライティングに必要なのは
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

今日もご訪問くださりありがとうございます。
はじめにつんつく応援♪してくれたらうれしいな
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
本当にありがとう♪


先日、ライティングについて
4回にわたり、お話してきました。



4回目の記事の中で、ちょっとだけ
つくしが参考にしているノウハウを
ご紹介いたしましたが覚えていますか?




そのノウハウの作者さんから
購入者が多くなり、
サポートがいきわたらなくなったので
15日で販売停止にするとの連絡がありました。



そこで、今日は『ライティング広辞苑』
についてレビューしていきたいと思います。



実はこの商材については、
自己満足のために購入しましたので
アフィリエイトをするつもりはありませんでした。


ちょっと紹介した程度で終わっているのも
そのためです。



でも、販売停止になると思うと
伝えないことはこのブログの趣旨に反するなぁと
思いましたので
急遽レビューすることにしました。



---------- ライティング広辞苑 レビュー ------------------


このノウハウを知ったきっかけは、
ある方のメルマガでした。


ライティングについての記事を書いており、
読んでいるうち、気づくことがあったんです。


いつもの感じとちょっと違って
なんだか読みやすいなぁ・・・


すぐに、何かノウハウを実践していることは
わかりました。



でも、なかなか紹介してくれなくて
何のノウハウかわからない。



そして、やっと紹介してくれた時には
そのメルマガにはかなりの変化が。



つくしはライティングについて考えたこともなく、
いつもただ記事を書いておりましたので、
その変化したメルマガを読んだときには、
衝撃でしたよ。


つくしもライティングが学びたい・・・


早速、そのメルマガ発行者の方に
コンタクトをとり、相談してみることに。



今のつくしには
やはりライティングノウハウが必要だ。


そう思い、すぐに購入したわけです。


ノウハウを読み進めていくと、
今まで自分が信じていたことが
間違いだったと気づく部分があり、
かなりショックを受けました。


そこは商材の内容に触れてしまいますので
詳しくは書けませんが
きっとあなたも信じていることが間違いだと気づきます。



つくしは思いっきり信じて実践していた内容を
スパーっと切られた感じでした。



アフィリエイトをビジネスととらえた上で
稼ぐための文章が書けるよう導いてくれるノウハウです。



つくしは、ノウハウはもちろんですが
サポートに興味がありましたので
早速サポート依頼をしました。



サポートの内容は、
つくしが書いた記事を送って
添削してもらうことです。



添削してもらうのですから、
かなり気をつけて記事を書き
完璧!と思う記事を送りました。



数日後、赤ペン先生に添削された記事が
戻ってきました。



たくさんの赤い文字。
結構自信あったのになぁ・・・



添削してもらって気づいたことは、
つくしの記事には余計な文章が多いということ。


そこはまだ変っていませんけどね。(笑



そのサポートが期間中、何度も受けられるので
その度に文章に変化が出るのではないかと思います。


スカイプでのサポートもしてくださいます。
つくしはスカイプでは受けていませんが、
受けた方がとても絶賛しておりました。


売りっぱなしでは終わらない、
そんな中岡さんの与える精神が実感できます。


ネットビジネスをする上でライティングは
絶対に必要となります。



顔も見えない相手を信用させる手段。
それは文章しかありません。



その文章力を磨ける方法がここにあります。


 『ライティング広辞苑』

15日で販売停止です。

すみません、今確認しましたところ、
ライティング広辞苑のセールスページに移動できません。
レビューだけお楽しみください。





メラ魂』+『ライティング広辞苑
メラ魂』+『どっかーーん
組み合わせることでさらなる効果があるかも。



⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
今日もつんつくありがとう♪

---------------------------------------------------------------
いつもお世話になっている方のブログの最新記事情報です


----------------------------------------------------------------
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しますー
インフォキャットです、つくしさん、お邪魔しますー♪

「ライティング広辞苑」いいようですねー。
気になりますー。15日で、販売終了ですね、チェックっす。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち&つんつく♪
2007/04/12(木) 02:41 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
きゃさりん です。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

コメント嬉しかったですよー!
つくし さん 可愛い名前ですね。
双子のお子さんがいらっしゃるんですか?すばらしいですねー♪
うらやましいなぁv-266
また、覗きにきてくださいね。
2007/04/12(木) 08:23 | URL | きゃさりん #NrynFG3w[ 編集]
初めまして!
コメントありがとうです^^
最近商材系の方が多いですが
売れてますか?
オイラも色々見てますが
特徴を出すのは難しいですよね^^
がんばってください!

応援ぽち
2007/04/12(木) 11:58 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
つくしさん、こんにちは~♪

れいたんです。

いつもコメントありがとうございます。

れいたんのメルマガは、つくしさんにとっては、つまらないものですよ><

でも、ありがとうございます。

メルマガは今日の21時から、配信していきます。

初心者さんには良いはずですが、つくしさんには物足りないですよ~。


良い商材って、プラスしていくともっと良いものになっていきますよね^^

組み合わせを失敗してしまうと、ダメですけどね。

では、またお邪魔します。

応援、ポチッ♪

2007/04/12(木) 16:46 | URL | アフィリエイト戦術@れいたん #Z/3VDkuM[ 編集]
つくしサン☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ライティング・・・
本当に必要ですね。

しかし、この商材、自分の
文章を添削してくれるのですね。

すごいサービスですね^^

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/12(木) 16:55 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
こんにちは♪
たもちゃんです^^

石原家の顔見てたらムショーに腹立つのは僕だけ??
新着記事も載せて^^
いい感じになってきましたね♪

応援ぽちっ☆
2007/04/12(木) 17:51 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
おばんです
小畠です。

私も自分の文章が完璧だと思っていた時がありました(笑)

でも、それは独りよがりで、なかなか相手に伝わらないようです。

今でも、その癖は直っていないですけど(笑)

簡単なのって、相手に伝えたいことを箇条書きにして、それを膨らませていくのが、一番良いのかなって思っています。

応援ポチポチ♪
2007/04/12(木) 19:08 | URL | ネットビジネス成功に関する記事 #-[ 編集]
つくしさん はじめまして
bagilです。

ご訪問、ありがとうございます
お名前はあちこちでお見受けしてました。

ライティング広辞苑には
丁寧な添削があるようですけど
サポートも限りがありますから
急ぐ必要がありますね。

今後とも、よろしくお願いします。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/12(木) 20:29 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
つんつくつんつくv-63

こんばんは、つくしさんあこぶーです。v-16

ライティング広辞苑興味ありv-219

つくしさんのブログ読みやすくて

読むこと苦手な私でも

いつも最後まで読んでます!!

ではまた来ますv-107
2007/04/12(木) 21:44 | URL | あこぶー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 21:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/78-fadcc831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
