[PR] フランチャイズ 募集 岡田塾

岡田塾

岡田塾 についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

今日もご訪問くださりありがとうございます。
はじめにつんつく応援♪してくれたらうれしいな
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
本当にありがとう♪


つくしも、とうとう岡田塾生になりました。


自分にとってどれだけの価値があるだろう・・・
ということがネックでしたが、


情報商材アフィリエイトをする上で、
情報の速さは絶対に魅力だと思い、決心いたしました。



で、せっかくですので参加したてのつくしの
意見も参考になると思いますので
レビューさせていただきます。



今悩んでいる人はぜひ参考にしてみてください。




岡田塾はメルマガアフィリエイトのノウハウですので
ブログやサイトのみでアフィリエイトする方は
入らなくてよいかと。


参考にできることもあると思いますが、
最初にいただくテキストが、
もう古いノウハウかと思います。



なので、メルマガですでに稼いでいる方は
テキストは必要ないような気がします。



でも、つくしの知らなかったリストの集め方は
とても参考になりました。


早速実践してみるつもりです。
そう、この実践が一番大事なことかと思います。


テキストを読みながら
「失敗だったかな?」と一瞬よぎりましたが、


招待された専用SNSを見たら
そんな気持ちはなくなりました。
ここをうまく活用できるかどうかで
成功するかしないかが決まるのだと思います。



活用する自信のない人は
もったいないですのでやめましょう。


SNSの移動がされたということもあってか
まだ、書き込み等は少ないように思いましたが、

以前のSNSへの招待もしていただけるように
なっておりますので
そちらでも情報を得ることができそうです。


いくつかの商材の提供などもあり、
これがつくしにとっては
一番の魅力かな。


情報交換の場としては
かなりメリットのあるSNSです。


まだ、参加したばかりでこのくらいしか
感想は言えませんが、参考になればと思います。


ここでつくしは岡田塾を
アフィリエイトする気はありませんので
煽ったりしませんが、


悩んでいる方はぎりぎりまで悩んで
納得して決めてくださいね。


後で入っておけばよかったと
後悔するくらいなら、
今の値段で入っておいたほうが絶対いいです。


どんどん値上げされるようですので。


今回の募集はシルバー会員で
岡田塾長へメールをする権利はありませんが、
初心者専用トピがあったりしますので
わからないことはそこで聞くこともできます。


後悔をしない選択をしてくださいね。

      -----岡田塾のお話はお終い-----



昨日、ライティング広辞苑の
レビューをさせていただきましたが、
セールスページへ飛べないというアクシデントが
ありました。


でも、今は通常に戻っているようです。
15日で一時販売停止になりますので、
いっぱい悩んでくださいね。

 『ライティング広辞苑』

サポートは1ヶ月受けられます。
購入後はすばやくサポートを
使いこなしてください。


つくしからの特典は⇒こちらの中からどうぞ。
お好きなものを選んでくださいね。

特典申し込みフォーム⇒http://www.formpro.jp/form.php?fid=13402

アフィリエイトするつもりはなかったのですが、
せっかく紹介したので
気持ちだけさせていただきました。

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
今日もつんつくありがとう♪


---------------------------------------------------------------
いつもお世話になっている方のブログの最新記事情報です


----------------------------------------------------------------

コメント
この記事へのコメント
入られたんですね。ふふふ♪
こんにちは!らいと☆です。
ご訪問ありがとうございました。

つくしさんが下っ端だったら、
僕は赤ん坊です。

でも、チャッキーみたいに
悪さしたりしてー。

ところで、岡田塾入られて
鬼に金棒ですね!

頑張って下さい。

応援♪
2007/04/13(金) 06:59 | URL | アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム #-[ 編集]
カズヤマでっす!

レビューはちょっとまってください(笑)

実践したら必ずレビューかきまっす!

少し考えようとおもってたら銀行振り込みで考えるのはありかもですね!
10日間ふりこまれなかったらキャンセルになるだけなので・・

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007/04/13(金) 09:27 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪ つくしさん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

岡田塾の記事、良いよ。。
少しづつ進化してるね。

次回はアフィリできるかも!
がんば!

いろいろと試しているね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/13(金) 11:14 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
つくしさん こんにちは
bagilです。

岡田塾の募集が今日までですね
メルマガ展開には魅力のある塾だと思います。

とてもわかりやすい記事、
ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/13(金) 15:19 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは、つくしさん。

あこぶーですv-16

いまいちメルマガの意味が分からな

いアホな私です。

なのに岡田塾気になります。v-9
2007/04/13(金) 20:56 | URL | あこぶー #-[ 編集]
つんつくv-16

つんつくv-16
2007/04/13(金) 20:57 | URL | あこぶー #-[ 編集]
こんばんは!
るどるふです。

ご無沙汰しております。
岡田塾生になられたのですね。
自分も入りたいと思って
しばらく、そのまま・・。
レビュー楽しみにしています。

では、応援1本^^
2007/04/13(金) 23:11 | URL | これで月3万稼ぐぞ。るどるふ #-[ 編集]
あちこちで目にする岡田塾ですが、
つくしさんも塾生になられたんですか(=^・^=)
レビュー楽しみにしています。
応援ポチ♪
2007/04/13(金) 23:47 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
お邪魔しますー。
インフォキャットです、お邪魔します。
あ、自分の方のリンク先、ちょっと重かったみたいっす、
多分もう大丈夫だと… すいませんーー

岡田塾、オファーの魅力も捨てがたいっす♪
塾長のオリジナル特典も♪
専用SNS,動きが軽くて良かったす♪

またお邪魔させて頂きますー♪
応援ぽち!
2007/04/14(土) 01:14 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

岡田塾・・・
気になってたんですが・・・
メルマガなんですね!!
聞いてよかったです!!

テンプレ変えました??
落ち着いたいい感じなテンプレですね♪

応援ぽちっ☆
2007/04/14(土) 02:29 | URL | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/79-c89cfdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
すごい人がいっぱい今アフィリエイトで稼いでいる人で、この塾に入っていない人はいないです。インフォトップのアフィリエイターランキング上位10名は当然、たぶん100位くらいまでの人はほとんど参加しています。みんな月収数十万~数百万(アフィリエイトだけで)の人たち
2007/04/15(日) 22:24:06 | 麻衣のグラフでアフィリエイト☆
