[PR] フランチャイズ 募集 コメントについて

コメントについて

コメントについて についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> コメントについて
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

今日もご訪問くださりありがとうございます。
はじめにつんつく応援♪してくれたらうれしいな
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
本当にありがとう♪


岡田塾の募集が終わりましたね。
今期はいったい何名の方が
入塾されたのでしょう。


今日は、毎日の日課コメントについて
お話したいと思います。


最近、このブログもコメント欄が少し
にぎわってきました。


それはここを訪れてくださる
皆様のおかげです。



まだまだ少ないとは思うのですが、
つくしにとっては一つ一つ大切なコメントで、
毎日見るのが楽しみです。



コメントまわりをすることで、
相手のブログへ自分の足跡をのこし、
そこから訪問してもらう。



このパターンが多いですよね。
なかには、お返事に伺っていなくても
きちんと毎日訪問してくださる方もいます。


それって本当にうれしいです。


つくしがコメントまわりで気をつけていることは、
必ず、最初に相手の方の名前を入れること。


ごくごくたまに、
プロフィールのないブログがあり
残せないこともありますが・・・


以前何度かツールを使って
試してみたことがありました。


でも、ツールは便利ですが、
心が伝わらないんです。


これじゃあいけないなぁと思い、
使うのをやめました。


そして、初心に帰り
一つ一つ心をこめてコメントを
するようにしています。


コメントなのに、長ったらしい文章を残して
ご迷惑に思っている方も
いらっしゃるかも知れません。



つくしは、コメントを通して
その方の人柄が見えたり、
その人の姿勢が感じられるように
なりました。



何度コメントを残しても
訪問してくれない方もいらっしゃいます。

それなのに、他のブログでは
コメントしているのを見ると
なんだか寂しい気持ちになりますが、

それはつくしの気持ちが伝わっていなかったと
諦めるしかないわけでして。。。


でも、しつこいつくしはその方が
いい記事を書いていると
応援してコメントを残します。



それがつくしのスタイルです。



自分のブログを見てもらいたい
という気持ちが一番ですし、
ランキングの応援もして欲しい
とも思います。



でも、一番は、コメントを通して
つながりを持てることが
つくしには意味あることになりました。


これは人それぞれの考え方で
違う思いでコメントをされている方も
いらっしゃると思います。



つくしにとっては
とても大切なつながりを作ってくれる
大事な日課です。



たくさんのブログを訪問し、
コメントを残して自分をアピール。

そして
今度は自分のブログへ訪問してもらう。


これがうまくいくと
アクセスアップにもなります。


ブログアフィリエイトを
はじめたばかりの方は
コメントを通して色んな方と
お知り合いになるといいですよ。



コメントをすることで、
自分を覚えてもらいましょうね。



---------☆ お知らせ ☆--------------------

昨日もお知らせいたしましたが、

15日にライティング広辞苑が

一時販売停止となります。

 『ライティング広辞苑』

サポートは1ヶ月受けられます。
購入後はすばやくサポートを
使いこなしてください。


つくしからの特典は⇒こちらの中からどうぞ。
お好きなものを選んでくださいね。

特典申し込みフォーム⇒http://www.formpro.jp/form.php?fid=13402


もし、悩んで決まらないときは
銀行振り込みにすると10日間
考えることができます。


やめたいときは振り込まなければ
キャンセルということになりますので、
お得な裏ワザですね。




今日も応援よろしくお願い致します。
ランキングがあがるとワクワクうれしくなります。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
本当に本当に感謝です♪


---------------------------------------------------------------
いつもお世話になっている方のブログの最新記事情報です


----------------------------------------------------------------

今日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました。







コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

検索エンジンからふらふらきました。。

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールを提供するサービスを
しているのですが、興味ないですか?

自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?

今、無料でツールのプレゼントもしています。
ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。

サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?



応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
2007/04/14(土) 02:40 | URL | IPC@まさぽん #-[ 編集]
お久しぶりです!
ギャル男ですが何か?中村です。


お返事遅れてごめんなさい!


コメント周りはツール使うとダメっすね;^^


やっぱり手書きじゃないと仲良くなれないですし(笑)


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
2007/04/14(土) 04:14 | URL | ギャル男中村@反省中 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14(土) 11:27 | | #[ 編集]
つくしさん こんにちは
bagilです。

コメントは意志の疎通を図れる場でもあり
ブログでは大切なことですね。

見えないネットだからこそ
ルールを守ることも必要、
多くの方から
たくさんの気付きをいただいてます。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/14(土) 15:45 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!サユりんです!

おひさしぶりですね^^

最近私もコメント周りの大事さに改めてきづいてます☆


今日も応援はりきってさせていただきます!ポチッ!

また明日です♪
2007/04/14(土) 17:46 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
はじめまして、みきと申します。

ブログランキングから来ました~
はやくそんな上位のサイトになりたいです~

相互リンクを申し込んでいいですか?
先に貼らせていただきました。(途中?)

ご検討お願いします。

応援でクリックさせていただきます!
がんばってください!
2007/04/14(土) 22:22 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
はじめまして。
訪問&コメント有難うございました。
確かにブログでは心のこもった
コメントは大切だと思います。

コメントまわりはとても疲れる事も
ありますけど、コミュニケーション
をとる事で情報交換やお互いの
モチベーションUPに繋がります。

ランキング応援していきます☆
2007/04/14(土) 22:36 | URL | ちはる #-[ 編集]
こんばんは、つんつくつんつく♪
コメント沢山記入してくれてありがとう!!

初心者の私にとってうれしく有難い
アドバイスです。これからもこんな
アホな私とお付き合いいただけると
うれしいですv-16

それで相談なんですが・・・削除って?どうやるの・・・アホですんませんv-12
2007/04/14(土) 22:40 | URL | あこぶー #-[ 編集]
はじめまして!
こんにちはつくしさん!


人気ブログランキングから遊びに来ました^^;


月109万円稼ぐメルマガアフィリエイトブログの田中と申します!


僕もまだまだ勉強中の身なので、いろいろなブログを回って参考にさせていただいています。。


コメントはついついおっくうになって疎かにしてしまいがちですが、やはり初心として大事なことですよね。



では、また遊びに来ますね。


応援ぽちぽちっ!
2007/04/15(日) 00:34 | URL | 田中@月109万円稼ぐメルマガアフィリエイトブログ #7DYU42As[ 編集]
こんばんは。
ブログって、こういうコミュニケーションが生まれるから楽しいです。
コメント周りも楽しくやりたいですよね♪

応援ポチ♪
2007/04/15(日) 00:56 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんにちは、つくしさん
oiwebです。
コメント回り大変ですけど、
皆さんに来てもらえると
ほんとうれしいです。
また来ます 小さな貢献!応援ポチ!
2007/05/28(月) 10:22 | URL | アフィリエイトで毎月100万 #nmFhfwBI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/80-1065f84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
2007/04/14(土) 03:41:46 | 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
2007/04/14(土) 03:43:42 | 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集
