[PR] フランチャイズ 募集 ブランド力②

ブランド力②

ブランド力② についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

ブログランキングに参加しております。
読む前に応援していただけますとうれしいです。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
本当にありがとうございます♪




東京に移り住んで3年。


昨日はじめて新宿の伊勢丹へ
行ってまいりました。


キッズファッションのお店が
充実しているとうわさなので
以前からずっと行きたかった伊勢丹。



キッズファッション店舗が立ち並び
目移りしまくりです。



もうすぐゴールデンウィークで
つくし家は実家のある北海道へ
帰省するのですが



そのときにどうしても
子供たちにリュックを背負わせたくて・・・


で、探しに行ったんです。



つくしの大好きなBoo Homesで
気になるリュックを見つけ
他にもないか捜し歩き、



いくつか候補はあったものの
結局はつくしの好きなブランドの物に
決めました。



確かにかわいいデザインで値段もお手ごろ。
でも、結局はBoo Homesというブランドが
つくしの購買意欲を掻き立てました。



この、「結局」の部分が
アフィリエイトにも大切になります。



先日、つくしが岡田塾に入ったことは
お知らせ致しましたが、


実は誰から入塾するかで悩みました。



でも、結局は特典など関係なく
いつもお世話になっている方から
入塾することを決めました。


優良な情報商材が販売されると
たくさんのアフィリエイターさんが
魅力ある特典を用意してアフィリエイトします。



その中で、あなたは何を基準に
購入する相手を選びますか?



特典?
サポート?
その人の人柄?
TOPアフィリエイターだから?
何も考えずたまたま踏んだリンクから?



最後以外はブランディングが
かかわってきます。


何を基準に選ぶか・・・
大事なブランディングですね。



つくしはいろんな方の特典を見ましたが、
結局は特典なんて関係なく
いつもお世話になっている方から
入塾致しました。


この「結局・・・」で選ばれるアフィリエイターに
なりたいですね。



そんなブランディングを築き上げるため
今日もつくしはがんばっています♪



応援よろしくお願い致します
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
今日もつんつくありがとう♪






コメント
この記事へのコメント
結局はっていいですね!

ブランディングがその人は最高に
できてるんでしょうねえ!

次回オフ会やるときはぜひ!!

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007/04/15(日) 02:14 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!!ゆっぴです。
人と人とのつながりもブランド力を築いていく1つですよね。
つくしさんが結局って思ったのもつながりだと思います。素敵です。
2007/04/15(日) 07:58 | URL | 栄養士ゆっぴ #3/VKSDZ2[ 編集]
ブランド出来てるかなぁ。。。
ご訪問&応援ありがとうございます。
らいと☆です。

確かにそうなりたいですね。
でも、最近、すごく感じてることが
あります。

自分から商材を買った方がはたして
実際、ちゃんと稼げるようになるのか?

これです。

どんなに良い商材を買っても、
稼げるようになるのは数パーセントです。
恐らく。。。

これが今のアフィリ業界のキビシイ
現実。。。

そうだとしたら、僕の顧客は大丈夫か?
何をしてあげられるのか?

真剣に考えたいと思います。

応援♪
2007/04/15(日) 14:15 | URL | アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム #-[ 編集]
つくしさん こんにちは
bagilです。

信頼される人、選ばれる人になるには
努力精進を怠ってはいけませんね。

ブランディングも
他人の評価に属する部分が大きいです。

ゴールデンウィークの頃でしたら
ちょど桜が満開ですね
きのうは15センチほど雪が降りました。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/15(日) 14:49 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、あの人だから、
なんとなく買った♪

このように思われるブランド
を築くのが一番ですね^^

特典ではなく、感覚で
選ばれるアフィリエイターを
目指したいですね♪

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/15(日) 18:41 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
つくしさま、みきです。

リンクに感謝です、うれしいです。

東京に3年ですか・・
わたしは千葉に半年です・・

がんばりましょう~ぽちっ
2007/04/15(日) 21:41 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
つくしさん、こんばんわ^^

れいたんです。

コメントありがとうございます・・・^^

れいたんは風邪をひいてしまい、熱&鼻水&咳><

応援だけはと思いきました。

みなさんに同じコメントになってしまうのですが

応援はシッカリしていきますね♪

では、もう寝ます><

また、ゆっくりきますね^^


れいたんダウンです・・・
2007/04/15(日) 22:07 | URL | アフィリエイト戦術@れいたん #Z/3VDkuM[ 編集]
お邪魔しますー
ちょっとバタ付いてるインフォキャットですー、
お邪魔します。

「結局」の部分、大事っすねー。
そうなりたいっす。
まだまだ先ですねー自分は…

もっと頑張らないとですねー。

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!

2007/04/15(日) 23:22 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
キッズファッションもいろいろ増えてお洒落なものが増えましたよね。
とはいえ、ついつい、シミになっても目立たないもの、値段が手軽なもの、アイロンかけが必要ないものをまず最初に探してしまいます。

なるほど・・・何を基準に選ぶかですか。
いろいろためになります。
応援ポチポチ♪
2007/04/16(月) 00:40 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんばんは!
るどるふです。

北海道は雪です。
連休は、いつも通り桜が満開でしょう。

商材は結局は、特典なんか関係が無く
その人の魅力で買われている方が多いと思います。
特典も大事でしょうが
やっぱり、この人が勧めてるのなら
買っても大丈夫かな?
こう思われたいですよね。

では、応援1本^^
2007/04/16(月) 00:54 | URL | これで月3万稼ぐぞ。るどるふ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/81-e7bc729d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
