[PR] フランチャイズ 募集 岡田塾 ①

岡田塾 ①

岡田塾 ① についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

ブログランキングに参加しております。
読む前に応援していただけますとうれしいです。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
本当にありがとうございます♪


ひとつ年をとったつくしです。



つくしに命を与えてくれた両親に
感謝の日。



つくしは20歳の誕生日の日から
自分の誕生日は両親に感謝する日と
決めました。



わが子にもそう思ってもらえる日が
いつかくることを願いつつ・・・
子育てがんばってます。




『岡田塾』


岡田塾の塾生募集期間には
あんなに賑やかだった
アフィリエイトブログ。



終了するとパタリと静けさが・・・



つくしはこんなときだからこそ
レビュー・評価ブログの見せ所ではないかと
思います。



せっかく入塾したのですから
その結果つくしがどう変っていくのか
時々レビューできたらいいなぁと思っています。



そしてまだ参加されていない方は
イメージしてくださいね。



次の募集までゆっくり考えられますよ。



では本題に参ります。



先日チラッとレビューしましたが、
テキストは現在のノウハウとしては
ちょっと古いのかなと思います。



でも、大事なことはたくさん書かれています。


特に、リストの集め方は
今まで知らなかったやり方です。
そして効果がありそうです。



入塾して専用SNSへ招待していただきました。
このSNSが新しいものらしく、軽さに
以前から参加されている方々が
すごく喜んでいました。


以前のSNSにも招待してくださるということで
今までの情報もゲットできます。



掲示板を見てみると
いくつかのオファーがあり、
つくしにとって本当にありがたいオファーを
見つけました。



メルマガ読者を増やすための
本当にありがたいオファーです。
(内容は書いてよいかわかりませんので
控えておきますね)


ここですでに
入塾したメリットが得られました。



岡田塾の与える心を見ることができ、
入塾してよかったと思えた瞬間でした。



やはり、与える心は大切ですね。


このオファーを出してくださった方を
つくしはすでに信用しております。
メルマガも読んでみたくなり、
すぐに登録しました。


与える心を持つと
こんな風に自分に帰ってくるのだと
知ることができました。



つくしは一体何を与えられるだろう。。。



そう思ったとき、
リアルタイムで岡田塾のレビューを
してみようと思いました。



つくしにとって
メリットとなること、
デメリットとなることなどを
見つけてレビューしていきますので
お楽しみに♪



SNSの使い方が
いまいちわからないつくしでしたが、
やっと、理解できてきました。



知れば知るほどすごい機能ですね。
どんどん活用できたらいいなと思います。



実践をせずに多くのことは
語れませんので、
レビューは何か変化があったときに
少しずつしていきます。
物足りない方はごめんなさい。


今日も最後までありがとうございました。
帰る前にポチポチっとお願い致します。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪ つくしさん。
marimamaです ♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なんだか、岡田塾、活用している
みたいですね。

そう。。。その気持ちを忘れずに
がんばってね。

何を与える事ができるか!

これにつきます。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/16(月) 12:10 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

なるほど~!
時間差レビューって
やつですね^^

↑勝手に名前付けました。

こういう切り口も、全然
ありですね♪
参考になります^^

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/16(月) 19:32 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
お邪魔しますー
インフォキャットです、お邪魔します。

岡田塾、SNS新しくなって良かったです。
ビズコムの方、かなり重かったです…
ツールなのかな?

貴重な情報とオファー、嬉しいですね♪
自分、もっと早く入っていたらと感じました。
入る直前に購入した商材のオファーがそこに…
ちょっとショックだったっす。(笑)

またお邪魔させていたたきます、応援ぽち!&つんつくー♪
2007/04/16(月) 21:04 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
つくしさん、みきです。

応援ありがとうございました。
日記のアドセンスブログ
楽しみにしてます~

応援ぽち。
2007/04/16(月) 21:50 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
つくしさんこんばんは!!お誕生日

おめでとうv-25

あこぶーですv-16

いつもありがとう!これからも

パワフルでやさしいママでねv-238

応援。応援。。v-91
2007/04/16(月) 22:29 | URL | あこぶー #-[ 編集]
こんばんは!!ゆっぴです。
お誕生日おめでとうございます。
岡田塾すごく活気がありますね^^
私もこれから活用しまくっていきます!!!
2007/04/16(月) 23:11 | URL | 栄養士ゆっぴ #3/VKSDZ2[ 編集]
marimamaさん
いつも応援ありがとうございます。
岡田塾たくさん活用して力をつけたいと思います。
2007/04/16(月) 23:33 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
知幸さん、いつも応援ありがとうございます。

時間差レビューですか~いい言葉です!
その表現いただきます♪
2007/04/16(月) 23:34 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
インフォキャットさん、いつも応援ありがとうございます。

確かに早く入っておけばよかった・・・

と思ってしまうくらいお得なオファーがありますね。

どんどん活用していきたいものです

2007/04/16(月) 23:35 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
みきさん、いつもおうえんありがとうございます。

がんばってアドセンス承認されるようがんばります。

これからもよろしくお願い致します。
2007/04/16(月) 23:36 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
あこぶーさん、いつもありがとうございます。
お誕生日のお祝いの言葉うれしいです。
いつも本当にありがとうです。。
2007/04/16(月) 23:37 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
ゆっぴさん、いつもありがとうございます。
お誕生日のお祝いの言葉もうれしいです。
岡田塾でお会いできたこともうれしいです。
たくさん活用してがんばりましょうね。
2007/04/16(月) 23:39 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
こんばんは~
お誕生日おめでとう~♪

16日がお誕生日なんですね。
私は17日、明日です。
岡田塾入りたかったなあ~
次回は是非と思ってます。

応援ボチ♪
2007/04/17(火) 00:17 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
ジュジュさんありがとうございます。
今日はジュジュさんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。
岡田塾、次の機会に入れるといいですね。
もっと魅力あるレビューできるようにがんばりますね。
2007/04/17(火) 13:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/82-3d7b6134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
