[PR] フランチャイズ 募集 いつもとは違う役立つお話

いつもとは違う役立つお話

いつもとは違う役立つお話 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> いつもとは違う役立つお話
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

ブログランキングに参加しております。
読む前に応援していただけますとうれしいです。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
本当にありがとうございます♪


今日は、いつもとはちょっと違うお話を。


いつもはネットビジネスに関する
お話をするのですが


今日は、生活する中で役立つ情報を
お話しようと思います。


昨日メルマガでもお話していますので
2回目になる方はすみません。


生命保険に関することなのですが、
生命保険に加入していない方は
関係のないお話になってしまいますので
飛ばしてください。


生命保険について、結構知らずに
損をしていることってあるんですよ。


もし、歯が痛くなり歯医者へ行きます。
麻酔をして歯を抜きました。
結構そういう方いますよね。


その後どうしていますか?


まず、歯を抜いたら
加入している保険会社へ
問い合わせてみてください。


「歯を抜いたのですが、
私の加入内容では給付金がでますか?」と。


え???
歯を抜いて給付金?
と思いますよね。


その生命保険会社の約款(規約)にもよりますが、
麻酔をして歯を抜く行為は手術に値することが
あるんです。


ですから、手術給付金が出る保険内容の場合、
給付金をいただけることがあります。


ただし、それには診断書を
書いてもらわないといけませんので、

診断書代が無駄にならないように
先に保険会社へ確認することを
忘れないでくださいね。


知っていた方はつまらない内容で
すみません。


でも知らない方のほうが多いのでは?


これ以外にも結構知らずに
損をしていることってあるんですよ。



この知らないと損するというお話に
関連して、今日はこんなレポートを
ご紹介します。

*------------------------------------------------------*
『『税務署と戦った私』式!
「知らなきゃそん損!医療費控除!」』

ダウンロードhttp://mailzou.com/get.php?R=2739&M=5475
*------------------------------------------------------*

 興味を引くのは5ページ目から7ページ目です。
 へ~こんなのまで対象になるんだ・・・と
 参考になりますよ。
 でも、他のページはリンクばかりで
 嫌かもしれません。
 必要な方だけダウンロードしてみてくださいね。


こんなお話またできたらいいなって
思います。


============ 記事後記 ==================================

わが家には4台のベビーカーがありました。
1台はツインバギーで、2台はAB兼用のベビーカー、
もう1台はB型ベビーカー。


無駄なようで双子だと使い分けができて
結構便利です。


で、昨日新たにお手軽なツインバギーを
買っちゃいました。
これで5台になりました。
決してコレクターではないですよ♪


もし双子のお子さんが生まれましたら
お譲り致しますのでご一報くださいね。


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


お帰りになる前につんつく応援
お願い致します。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
つくしさん。

おはようございます♪marimamaです♪
いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日の記事は凄くためになったよ。

案外知らない事があるから。。。

凄いベビーカーがこんなに。。。
ふたごさんの場合は必要かもね・・・


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/18(水) 09:22 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちわ^^
あーちゃです
( ̄◇ ̄;)エッ
一昨日歯を抜いたばかりですよ~
早速保険会社に問い合わせてみますね
ありがとうございました

(*- -)(*_ _)ペコリ

ポチッ
2007/04/18(水) 09:30 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん訪問ありがとうございました。

大丈夫です、私の中で有名なつくしさんは、ドレッドヘアのつくしさんにしますから~

応援です~
2007/04/18(水) 18:48 | URL | てつ #-[ 編集]
つんつくv-16応援!!

いつもありがとう!!

保険・・・付き合いで入った保険で

いくら損をしたのか考えるだけで

くやし~v-12・・・色々知

ってから入らなきゃね。

2007/04/18(水) 19:42 | URL | あこぶー #-[ 編集]
お邪魔しますー♪
インフォキャットです、お邪魔ですー。
つくしさん、ありがとうございます♪
昨日はちょっとバタ付いて挫けましたー。

レポート、面白そうですねー♪
頂きますー♪

保険、自分もそろそろ更新…
更新型でないものに変えようかと…
ちょっと調べないと、と思ってます。

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!&つんつく♪
2007/04/18(水) 20:02 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

知っているか、知っていないかで、
損をするか、得をするかという
良い例ですね♪

やはり、知識は多く持っている
方がいいですね^^

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/18(水) 22:22 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
つくしさん☆こんにちは!
歯を抜いて給付金が出るのは知らなかったです。勉強になりました。
先日、保険会社の未払いがニュースになってましたよね。
問題なのは診断書ですよね。
応援していきます♪
2007/04/18(水) 23:45 | URL | 沢尻 真(@まこと) #-[ 編集]
携帯アフィリエイトサイト人気ランキング
初めまして。突然の書き込み失礼致します。
この度、携帯アフィリエイトサイト専門の人気ランキングをオープンしました。
携帯アフィリエイトサイトのアクセスアップの秘訣
・サイトの複数運営
・大手ランキングサイトへの登録
・アクセスの少ない専門ランキングサイトに登録して上位表示。
なんて言われています。
当サイトに登録するメリット
・携帯アフィリエイトに興味のある属性のアクセスが見込める
・スタート期の為、即上位表示が可能
です。
ご興味おありでしたら是非ご登録下さい。
よろしくお願い致します。

携帯アフィリエイトサイト人気ランキング
http://01.rknt.jp/toppo/
2007/04/18(水) 23:50 | URL | 携帯アフィリエイトサイト人気ランキング #mQop/nM.[ 編集]
つくしさん こんばんは
bagilです。

知らないことってたくさんありますね。

ベビーカー、凄いです。

午後にコメントしましたが
送信されてないようです
FC2が不具合だったようです
ポチはその時してあります。

ありがとうございます。
2007/04/19(木) 00:00 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/84-4faec069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
総合部門情報商材の2007.4.14集計ランキング◇◆◇◆◇
2007/04/18(水) 19:52:01 | 有名企業SE-hiyoko☆-が手掛けるブログアフィリエイト◇
