[PR] フランチャイズ 募集 セールス力の重要性

セールス力の重要性

セールス力の重要性 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [ライティング] >> セールス力の重要性
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

応援よろしくお願い致します。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


KAT−TUNの赤西仁君の復活。
いくらジャニーズ好きのつくしでも
今回はなんでこんなに早く戻ってきたのか疑問。。。


こばやんさんのロケットスタート好調ですね。
現在の価格はやっと適正価格になってきたのかな?
それでもまだ安いような感じもしますが。

ロケットスタートのレビュー記事へ飛びます



アフィリエイトをしていて
たくさんの商材に出会い
稼ぎ方をしったつもりでいました。


ライティングも学んで
少し書くことに自信もついてきたところです。


でも、なぜTOPアフィリエイターと
呼ばれるほど稼げないのか


実はメルマガでは4日間にわたり
この商材についてお話してきました。


昨日4話目が終わり、結構なクリック率でしたが、
それまで保っていた読者が1人減りました。。。


減るのはちゃんと読んでくれた証拠ですから
仕方ないですね。


今までの記事のなかでも書いてきたことですが、
売れる文章をかけないとアフィリエイトでは
成功できません。


アフィリエイトは
商品を提案するビジネスですが、
提案するだけではただの紹介メールになってしまいます。


ここで大切なのはセールス力です。



つくしはセールスの経験がありますが、
それは面と向かってのビジネスで、
目を見てはなせるからこそ
成功できていました。


でも、アフィリエイトでは目を見て話すことは
ありません。


先日、友人が遊びに来てくれたとき、
ビジネスの話になりアフィリエイトの話をしました。


そのとき友人は「つくしには人と話してのビジネスが合っているよ」
と言いました。


つくしも実はそこには気づいています。


だからこそ、人と話してセールスすることと同じくらい
言葉に重みを感じる文章を書きたい。


そう思い、ライティングを学んでいます。



でも、ライティングが上達しても
セールス力がないと売れないんです。


洋服やさんに入ると、
ただ服を見たいだけなのに
ついてくる店員さんがいますが


それもセールスをしているんですよね。


ただ見るだけでは買ってもらえないと
思うからこそ、
色々な洋服をすすめてきます。


すすめられると思わず手に取り
最後には購入してしまうって
つくしはよくあるんですよね。


このセールス力がきっと一番必要なのかもしれません。



⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
今日もありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪ つくしさん。

marimamaです ♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

セールス力大事です!

今、魔法の杖で学んでます。

ライティングとセールス力が
つけば、鬼に金棒ですね!

がんばろうね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/22(日) 15:18 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは♪ 
つくしさん。

marimamaです ♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

セールス力大事です!

今、魔法の杖で学んでます。

ライティングとセールス力が
つけば、鬼に金棒ですね!

がんばろうね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/22(日) 15:19 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
つくしさん こんばんは
bagilです。

普段、話してるのと同じように
ライティングもできたら良いですね。

売れる文章は大切、
魔法の杖は良さそうです。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/22(日) 22:28 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

ライティング力、セールス力

ふたつをかけると爆発ですね^^

応援ポチ!!
2007/04/22(日) 23:18 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
みきです。

つくしさんいつも訪問感謝です。

シーサも大変ですね~

つくしさんの今日の記事みると
実際に会って話してみたいです。

読者はまた増えますよ!

応援ー
2007/04/22(日) 23:28 | URL | みき #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

逆ランのブログランキングははずした方がいいかも・・・

赤西クンたしかに速かったですね^^
気になるところです!

応援ぽちっ☆
2007/04/23(月) 00:52 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
こんにちは!!ゆっぴです。
やっぱり、字だけのセールスと、目を見てセールスするのでは違ってきますよね。だからこそ、セールス力が問われると思います。

2007/04/23(月) 15:37 | URL | 栄養士ゆっぴ #3/VKSDZ2[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

赤西さん、復活ですね♪

ライティング能力・・・

欲しいですね~^^

セールス力、あんまり
付きまとわれても、買う気を
無くしてしまいますからね。
難しいですね・・・

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/04/23(月) 18:44 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
お邪魔しますー♪
インフォキャットです、お邪魔します。
つくしさん、いつもありがとうございます。

こばやんさんのマニュアル、自分も何度も読み直しを
させて頂いている所です。
魔法の杖の方も、考えてるのですが…
今、バタバタになってしまってどうしよう状態っす(泣)
ちょっと落ち着かないと、ミスもでそうで…

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!&つんつく♪
2007/04/23(月) 19:55 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
つくしさん こんばんは
bagilです。

更新前でしたね
ジャニーズ、おっかけですか(笑

また、来ます。 応援ポチ
2007/04/23(月) 21:17 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

更新前でしたね!
またきます^^

ちなみに寝すぎたら夜寝れません・・・
旦那さんがうらやましいです・・・

応援ぽちっ☆
2007/04/24(火) 00:20 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
アフィリエイトというキーワード
アフィリエイトというキーワード


突然のコメント失礼いたします。

アフィリエイトというキーワードで検索していましたら

あなた様のブログにたどり着きました。

私事のコメントで大変失礼になるのかもしれませんが

アクセスという事に悩んでいる時期がありました。

今は、そのようなことはないのですが、そういう時期って

ありますよね。

不思議なもので、どのような業種でも【時期】があります

やっぱりこの業種も同じような事があると感じています。

何か一人事になってしまいました。

突然のコメント失礼いたしました。

定期的にお伺いしますが、よろしくお願いします。

おじゃましました。


【アクセスアップ史上最強の方法】
http://skaup.seesaa.net/
2007/04/24(火) 13:45 | URL | ナオ #5rU4m8lI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/89-b877b147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
携帯アフィリエイトで月200万円くらい稼ぐには、週5時間パソコンの前に座って作業することです。毎日5時間ではありません、週5時間です!たった週5時間!?と思われる方もいるかもしれません、もう一度言います。たった5時間です。しかし、いつまでも5時間ではあり
2007/04/22(日) 20:07:38 | 携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル Ver2 携帯ランキング攻略&検索エンジン対策版
