[PR] フランチャイズ 募集 ロケットスタートパッケージの今後

ロケットスタートパッケージの今後

ロケットスタートパッケージの今後 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [お知らせ] >> ロケットスタートパッケージの今後
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

応援よろしくお願い致します。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


とうとうこばやんさんが決心したようです。


現在12800円で販売中の
ロケットスタートパケージですが



再配布権付での販売の中止が
決まりました。




再配布権付という魅力をもった
ロケットスタートパッケージ



4月29日いっぱいで
再配布権付販売の中止です。
そして同時に値上げもされるようです。



迷われていた方、ここが決断のときですよ。



今、ロケットスタートパッケージで
学んだことを、少しずつ仕掛けています。



今まで集めたリストを
ただ代理登録していたつくしは



なんてもったいないことをしていたんだろう・・・



と後悔ばかりです。
こばやんさんの戦略を取り入れるだけで
かなり濃いリストに生まれ変わります。



メルマガを発行していない方でも、
濃いリストを集めることが可能となる
ノウハウが書かれています。



ブログはアクセスを待つものです。
でも、そのブログを使って濃いリストを
集めることができたら。。。



メルマガはこちらからアクセスを流します。
でも、流すばかりでは濃いリストかどうか
わかりません。

その多くのリストから濃いリストを
集めることができたら。。。



そのどちらも可能にするノウハウ。
一体どんな戦略なのか気になりませんか?



ここに答えがあります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ロケットスタートパッケージ


今ならまだ再配布権がついています。



再配布権付きは4月29日までですよ♪
まだ、少し考える時間がありますね。



でも、もう少し考えよう・・・


と思ったあなたには
多分必要のないノウハウかもしれません。



4月30日0:00~値上げ決定です。


=====記事後記================

最近、東京は毎日雨が降っています。
1歳半のわが家のチビちゃんたちは
元気をもてあまし


家の破壊を楽しんでいます。


いつか引っ越すときのリフォーム代を考えると
とても怖くなるつくしです。


そんなことを考えずにすむくらい
成功したいものだと考える今日この頃・・・


よろしければポチッとお願い致します。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
今日もありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 02:06 | | #[ 編集]
ちびちびパワーにはかないませんね(^_^;)
ねこばーちゃんも、日々戦いです。
壁にはセロハンテープをべたべた貼られたし、テレビの画面に落書きされたし・・・。
頑張るつくしさんを応援ポチポチ♪
2007/04/24(火) 02:47 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
おはようございます!サユりんでぇす^^

ロケットの勝負どころは今週ですね!

頑張りましょうね!

今日も応援させていただきます!ポチっです!

また来ますね♪
2007/04/24(火) 11:28 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

4月29日までですか?

これは、決断の時ですね^^

応援ポチ!!
2007/04/24(火) 18:54 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
つくしさん、どうもです~

 ロケパはもうそんなに

 値上げしてるんですか?

 あちゃ~って感じですね・・・

 つくしさんは買ったのですね。

 いいな~

 自分もあまり買うとコレクターに

 なるので悩みものです・・・

 応援~
2007/04/24(火) 18:55 | URL | みき #-[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

ロケットは、確実に
今が買い時ですね^^

やはり、値上げと、再配布が
付かない時に購入したのでは、
もったいないですからね♪

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/04/24(火) 21:52 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
つくしさん こんばんは
bagilです。

こばやんさんの商材は他の王道系とも
相性がいいようですね。

雨も続くと大変ですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/24(火) 23:11 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

家破壊されてるんですか??
次の日起きたらすごいことになってたりして(笑

応援ぽちっ☆
2007/04/25(水) 00:48 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
おはようつくしさん、あこぶーですv-16

本当、お金のことを考えずに暮らし

てみたい・・・

私には当分無理そうです

応援v-155
2007/04/25(水) 11:23 | URL | あこぶー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/90-2722fb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
