[PR] フランチャイズ 募集 特典の整理の仕方

特典の整理の仕方

特典の整理の仕方 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [特典] >> 特典の整理の仕方
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

応援よろしくお願い致します。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ

今日は無料レポートの整理や
特典の整理に時間を費やしてしまいました。


案外こういう整理って
時間がかかるんですよね。


ためずにそのつど整理することを
おすすめいたします。


みなさんはどのようにレポートや
特典の整理をされているんですか?


つくしはなかなか進まないので
無料レポートを探してみました。


で、ひとつ参考になったものが
ありましたのでご紹介いたしますね。


あるところに無料登録をして
特典の置き場を借りる感じなのですが


図解入りで初心者の方にも
わかりやすい説明がされているので
簡単でした。


ただ、本登録まで時間がかかるので
なんとなく面倒に感じてしまうかもしれません。


でも、仮登録でもサービスは使用可能ですので
問題はないと思います。


ここを使うと、再配布可能なレポートや
特典もここから再配布することができるので
便利です。


わざわざ他のブログを作らなくてもいいですね。


あ、無料レポート置き場としては
レポート専用のブログを作ったほうが
便利かと思います。


その方が、見る方も自由に
お持ち帰りできますしね。


★----------------------------------------★
  【初心者さんでも簡単】
 図解入り再配布可能特典ファイル送信方法と
  特典ファイル置き場作成
  http://mag-zou.com/report_get.
 php?id=m1000006043_1&n=m1000005385

★----------------------------------------★



☆緊急告知☆

もし、あなたが無料レポートを作って読者を増やし、
ファンを沢山作って、ブランディングをし、
特典を沢山つけて・・・・・


人気blogランキングへ  FC2 ブログランキングへ

それがメルマガノウハウだと思っているのであえば、
その薄っぺらな常識を2秒で捨てるべきです。


をキャッチコピーに


3ヶ月連続で
インフォトップアフィリエイターランキングを
【1位】【2位】【1位】と独占した
メルマガアフィリエイターが


その手法を全部暴露しちゃうそうです!!!


インフォトップID『loveandpeace』の朝永光さんが、
新世代メルマガノウハウ『メルマガアフィリエイト2.0【光式】』を
リリースされます。


 ●4月25日19時に販売開始です!!!!!

 ●4月25日19時に販売開始です!!!!!


しつこいですね。
でも、大事ですからね。



しかも、19時~24時の間は先行価格として、
たったの10000円ぽっきり!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たった3ヶ月で【1300万円】を
アフィリエイトだけで稼いだ化け物の
ノウハウがたったの1万円で
手にはいっちゃいます!!!


==================================================
もし、あなたが無料レポートを作って読者を増やし、
ファンを沢山作って、ブランディングをし、
特典を沢山つけて・・・・・

それがメルマガノウハウだと思っているのであえば、
その薄っぺらな常識を2秒で捨てるべきです。
==================================================


そんな常識破りな新世代メルマガアフィリエイトノウハウが、
世の中に出でしまいます。



しかも・・・・



発売からたったの4時間で【値上げ】するそうです。


今年の春1番の大型ノウハウになること間違いないですね。
要チェックですよ♪


25日19時にチェックしてみてください。


今日は急なお知らせが入り、
長くなってしまいました。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


人気blogランキングへ  FC2 ブログランキングへ
応援ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
つくしさん、おはようございます!

町田鈴香です。

昨日は私のブログに来ていただいて、

ありがとうございます♪

私も、つくしさんのお名前は、

いろいろなところで拝見していましたよ♪(^-^)

コメント回りをしていると、

そういう楽しい出会いもありますよね!

無料レポートの整理は、

たまってくると大変ですよね。

「ためない」ようにすればいいんですけど(笑)。

そこがまた難しいです(笑)。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!

2007/04/25(水) 04:47 | URL | 運動不足解消中@町田鈴香 #-[ 編集]
【月101万稼ぐ!Webビジネス入門】
おはようございます。
「Webビジネスマン」のヒロです。

私の場合、溜め込んだらまず読まないので(^^;、ダウンロードしたら必ずすぐに読むようにしています。

でも読んだ後もきちんと整理しておくことは大事ですよね。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

では、また遊びにきますね。
応援クリック!
2007/04/25(水) 05:54 | URL | 【Webビジネスマン】のヒロ #-[ 編集]
お邪魔しますー
インフォキャットです、お邪魔します。
つくしさん、いつもありがとうございます。

自分は整理が全然出来ないっす…
時間とってやらないとマズイっす。
ガンバっすね。
『メルマガアフィリエイト2.0【光式】』、
ダイジェスト版(抜粋版)をみる事が出来ました。
正式版をみたくて仕方ないっす…
本日ですねー♪

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち&つんつく♪

2007/04/25(水) 06:25 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
おはようございます♪つくしさん♪・・
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日の夜はどうもお祭りになりそうですね。

どんなになるか楽しみだわ。

お祭りも良いけど。。ある意味、
良い商材なら、活用しようかなと。。

昨日午後いっぱいかけて、
特典整理しました。
時間かかった。やはり日々やらないと
だめだね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/25(水) 09:06 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

コメントありがとうございます☆
レポート私もたまりまくりです。

整理しなきゃなぁ~って思いつつも後回しです。

また来ます~
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/04/25(水) 12:31 | URL | @さえtanの商材アフィリエイト・ /></td></tr><tr><td><label for= #8m8hig/.[ 編集]
こんにちわ^^
あーちゃです
訪問ありがとうございました

特典用に別ブログ・・・
そんなこと考えてませんでした(;´▽`A``
参考になりました

ポチッ

>先日はコメント欄で関係ないお話をしてしまってすみませんでした

全然OKですv(*'-^*)b
なんでもありですのでまた書き込み
くださいね
2007/04/25(水) 12:51 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん

こんにちは~。
ランキングからのご訪問、感謝です!

無料レポートの整理は大変ですよね。この「置き場」を作る方法は参考になりました!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/04/25(水) 15:47 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/91-a7612543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
