[PR] フランチャイズ 募集 メルマガアフィリエイト

メルマガアフィリエイト

メルマガアフィリエイト についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> メルマガアフィリエイト >> メルマガアフィリエイト
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

応援よろしくお願い致します。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


一夜明けて・・・

昨日の夜は大変な騒ぎのようでした。


そんな中
つくしはというと・・・



7時10分に記事を予約して
とりあえずに備え、

7時といえばちょうど旦那様が帰る時間。
ビジネスのことを知らないだんな様の前で
お祭りだからといってパソコンを
眺めているわけにはいかず、


気になりながらも
家族でご飯をたべ
子供たちをお風呂に入れ


寝たら即効で購入して
レビューするぞー!
と意気込み


子供たちを寝かせる準備



そして気づけば
夜中の4時


エェーーーーーー!!!


よく、一度時計を見て
その後あわててもう一度見る場面がありますが、
まさにそんな感じでした


旦那様はつくしがそんなことしているなんて
思っていませんので
いつも寝不足なつくしを気づかって
起こさずに寝せていてくれたようです。


完全に出遅れです。


そこで考えました。
これって多分つくしには
合わないから買うなってことなんじゃないかと。。


でも、中身はとても気になるので
これから色々レビューを見せていただいて
それから購入しようと思います。


もしかしたら買わないかもしれません。
今までのメルマガアフィリの考え方と違うなら
多分つくしには向いていないような気もします。


最初に投資できる方じゃないと
難しいようですので。



ただ、何か応用できることはないかと
考えた時にやはり中身を見ておくといいのかなって
思います。


そこでみなさまに謝らないといけません。

昨日の記事でアフィリエイトしてしまいましたが、
購入前の記事で申し訳ございませんでした。


今後、「光式」を購入しましたら
改めて、レビューとともに
アフィリさせていただきますね。


やはり、きちんと購入したものを
アフィリするべきですからね。


昨日一緒に騒ぎたかった・・・



こんな哀れなつくしに
応援の2クリックをお願いします。。。
人気blogランキングへ   FC2 ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
つくしさん。

おはようございます♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

あらま~~、ちょっと、大変だったんだ。

でも、慌てることはないっす!
というとなんだけど。
いろいろなレビューを見て、
検討すると良いよ。

ちょっとだけ言うと。。

少なからず、ためになる
内容はあるよ!

真新しい物はないけど、、
でも、わからん。

進化するノウハウみたいだから。。
まだ、未知数です。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/26(木) 09:18 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆v #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/04/26(木) 14:46 | URL | ★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

大変でしたね~

きのうは、購入するのに
わたしも10分くらい
かかりました

込み合ってたようです~

光式メルマガアフィリは、王道でしたよ~。

応援します!ぽち^^
2007/04/26(木) 14:55 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ご挨拶遅れましたm(_ _)m
以前、コメントを頂きました、みっちいと申します。

ここ最近ブログ放置しておりましたので、ご挨拶が遅れまして申し亜わけありませんでしたm(_ _)m

これからもよろしくお願いします!
2007/04/26(木) 15:00 | URL | みっちい #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

今回、私は手にいれてません^^

福田式ブラスアルファのようですね

応援ポチ!!
2007/04/26(木) 18:30 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

僕は、光式は、プレビュー版を
読んでレビューしました♪

なので、本物はどうなのか
未知数です・・・(??)

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/04/26(木) 20:25 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
初めまして。たみと申します♪

光式、サーバーダウンしていましたね~。
かなりビックリしました。
ここまでお祭り騒ぎになるものですよね。

私も色々と光式のレビューを見て回っています。

独身の私ですら夜中の4時まで作業している事はなかなかありません。。。
相当、集中出来る方なんですね。
ある意味うらやましい・・。
2007/04/26(木) 21:07 | URL | 正攻法アフィリエイター たみ #-[ 編集]
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
つくしさん、こんばんわ^^
れいたんです。

いつもありがとうございます。

光式、れいたんもまだ読んでません^^;

つくしさんは寝てしまったんですね。

でも、たまにはゆっくり寝るもの良いと思います。
焦って起きたときのなんとも言えない感じは、とても嫌ですけど・・・^^:

色々な方のレビューを見させていただきましたが、れいたんはどうだろう・・・?って感じでした。

やっぱり自分で読んでみなければ・・・ですね^^

では、応援していきます。

ポチッ♪


2007/04/26(木) 22:35 | URL | アフィリエイト戦術@れいたん #Z/3VDkuM[ 編集]
つんつく訪問~

つくしさん、楽しいコメント
ありがとうございます。

北海道ですか?いいですね~

無理しないで頑張ってください~

応援です。
2007/04/26(木) 23:18 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/94-bf608f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
